一問一答

【イラスト4択】ヤミ鍋で、あなたが食べさせられるのはどれ?

27294 Views

この診断では、イラストから感じるイメージによって、あなたの性格をチェックします。
あまり深く考えずに、直感的に答えてくださいね♪

【イラスト4択】ヤミ鍋で、あなたが食べさせられるのはどれ?

【イラスト4択】ヤミ鍋で、あなたが食べさせられるのはどれ?

Q1. あなたは友達と闇鍋をすることになりました。悪ふざけをする友達ばかりなので、なにが入っているか不安です。さて、あなたが箸でつかみそうなものはどれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト4択】ヤミ鍋で、あなたが食べさせられるのはどれ?

【イラスト4択】ヤミ鍋で、あなたが食べさせられるのはどれ?

結果発表
あなたは運の浮き沈みが激しいタイプ

この診断では、あなたの運に対する自己評価をチェックできます。あなたは自分の運に対して、ほかの人よりも浮き沈みが激しいと感じているのではないでしょうか。人間、生きていれば幸運にも不運にも遭遇するものですが、あなたはツイているときはめちゃくちゃツイていて、ツイていないときは不運が連続する…といった感じで、ちょっと波が大きめなんだと思います。このタイプは運にテンションが左右されやすく、ツイているときはスターをとったマリオのように無敵状態で人生を驀進しますが、ツイていないときは毒キノコを食べたルイージのように陰の薄い存在になります。人生において、運だけは自分の意思では変えられないので、ツイていないときは、気分まで落ちこまないようにすることが大切です。


最初からプレイする

結果発表
あなたは基本的にツイていないタイプ

この診断では、あなたの運に対する自己評価をチェックできます。あなたは、自分のことを基本的にツイていないと感じているのではないでしょうか。ほかの人の運が100だとすれば、自分の運は70とか80程度。そんな自己評価を持っていると思います。めちゃくちゃツイていないわけではありませんが、宝くじで100万円当たるといった大きな幸運はなかなかやってきません。せいぜいお年玉付年賀はがきで切手シートが当たるくらいでしょう。でも、くじけないでくださいね。確かにあなたには目を見張るような運はありませんが、運がない人ほど、人生をよりよくしようと努力する傾向にあります。そうやって日々努力しているうちに、きっと幸運を引き寄せることができるに違いありません。幸運の女神は、努力をする人にはきちんと微笑んでくれるもの。「いつか幸運がやってくるはず!」を合い言葉に、ツイていないときも前向きにがんばってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは可もなく不可もない運を持っています

この診断では、あなたの運に対する自己評価をチェックできます。あなたは、自分の運に対して、可もなく不可もなく、「まぁ普通かな」と思っているのではないでしょうか。つまらない診断結果で申し訳ありませんが、運に関しては、あなたは平凡な星の下に生まれてきたようです。でも、運なんて平凡でちょうどいいのかもしれません。宝くじで高額当選を果たした人が、金銭感覚がくるって不幸になるように、大きな幸運を得ても幸せになれるとは限らないからです。また、不幸すぎても性格がねじ曲がってしまう恐れがあるため、運に関してはやっぱり中庸が一番だと思います。そういった意味では、あなたはとても恵まれた存在だといえるでしょう。これからも小さな幸運や小さな不運に一喜一憂しながら、堅実な人生を歩んでくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは奇妙なものを引き寄せる運を持っています

この診断では、あなたの運に対する自己評価をチェックできます。あなたは自分の運に対して、人とは違うなにかを持っていると感じることが多いのではないでしょうか。単純に幸運や不運では評価できない、トリッキーな経験をすることが多いと思います。変なものを引き寄せる運、といってもいいかもしれません。これまでの人生を振り返ってみても、奇妙な出来事や変わった人物などに、ちょくちょく遭遇したのではないでしょうか。このタイプは、変なものを引き寄せても、それを「面白い」と受け入れてしまうので、普通の人では経験できないような波瀾万丈な人生を過ごせる場合もあります。そういった懐の深いところが、さらなる変なものを引き寄せることにつながるのでしょう。いずれにしても、貴重な経験であることには間違いないと思いますので、今後もできれば、変なものを笑って受け入れるあなたでいてくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ