一問一答

【画像性格診断】不良とのバトル! 誰に挑む?

5892 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたはガチのケンカをしたことがありますか?
不良とタイマン…なんてマンガの中の話で、自分には縁がないと思っている人がほとんどでしょう。

この診断では、もしあなたが不良とタイマンすることになったら、誰を相手にするか…という視点から性格をチェックします。
ケンカなんかやったことがない…という人も、ゲーム気分で遊べる診断になっていますので、気軽にチャレンジしてくださいね。。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格診断】不良とのバトル! 誰に挑む?

【画像性格診断】不良とのバトル! 誰に挑む?

Q1. あなたは街の四天王と恐れられている不良たちとバトルをすることになりました。タイマン勝負を挑むなら、次の4人のうち、誰にする?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格診断】不良とのバトル! 誰に挑む?

【画像性格診断】不良とのバトル! 誰に挑む?

結果発表
あなたはストレートに判断する直結思考タイプ

あなたはとても素直な性格をしているようですね。人を疑うことを知らず、なんでもストレートに判断するところがあります。ただ、ちょっと考え方が浅いというか、洞察力が不足している点があり、早合点で誤った判断をしてしまい、大失敗してしまうこともあるでしょう。
とはいえ、世の中には裏の裏を読んで失敗する人もいるように、どうせ深く考えても「1周まわって同じ」という結論になることも少なくありません。その点、あなたのシンプルな思考回路は、ヘルシーでエコともいえます。人生を左右するような局面以外では、あなたようなシンプル思考のほうが、かえって良い結果が出るのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは正面突破を狙う猪突猛進タイプ

あなたは意外と真面目なところがあるようですね。搦め手よりも正攻法をヨシとし、なにごとも正面突破を狙います。あまり物事を深く考えないタイプで、自分の直感に頼るようなところもあります。
このタイプは、猪突猛進型ともいえ、なんでも正面からぶつかっていく一方で、壁に跳ね返されることも少なくありません。しかし、壁にぶちあたっても、そこで尻尾をまいて逃げ出さず、なんどもチャレンジする執念深さも持っています。
合理的な人が増えた昨今、なんだかんだいって最終的にビッグな存在になれるのは、あなたのようなタイプかもしれません。ただ、壁にぶつかりすぎて疲れたときは、ちょっと休んでみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは面白いことが大好きなトリッキータイプ

あなたは、ちょっとトリッキーなところがあるようですね。人生を面白おかしくすごしてやろう…なんてことを考えている人で、自分のまわりに楽しいことはないか、いつも探しているような傾向があります。このタイプは、なにか行動を起こすときも、面白いか、面白くないかを判断基準にすることが多いでしょう。
自分を特別な人だと思っている面もあり、無難な選択は好みません。なにをするにも、ちょっとヒネって自分なりの味をつけたい人です。独創的なセンスもあり、クリエイター気質が備わっていそうですので、なにか自分だけの作品をつくってみるといいかもしれません。ただ、あなたのセンスが万人に理解できるかどうかは、また別のお話でしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたはしたたかな頭脳派タイプ

あなたは、とても思慮深い人のようですね。ものごとを表面だけで判断せず、その本質を見てから決断を下すようなタイプです。なかなか洞察力に優れた人で、脳内にハムスターが2、3匹集まって回し車で遊んでいるくらい高速回転する思考回路を持っています。
このタイプは、ちょっと打算的な面もあり、常に自分にとって何が一番トクかを考えることができます。世知辛い現代社会を、知恵と才能を使って、したたかに生き抜くことができるタイプでしょう。
ただ、ちょっと大物感に欠けるところがあるので、リーダータイプというよりは、参謀的なポジションが似合うかもしれません。巨大なリーダーを隠れ蓑にすれば、あなたの能力を全開させることができるでしょう。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連まとめ

TOPへ