エンターテイメント

【人相学占い・顔相学占い】アノ芸人似の人の性格

7540 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

厳しい芸人の世界。
いろいろな芸人が出ては、姿を消していくのですが、生き残っていく人は、それなりの顔つきをしています。運の強さが表れていたり、引立て運があったりと、実力以外の要素が垣間見れます。
芸能界は、実力や人気は、もちろん必要ですが、それ以上の「引き」がないと、事務所に余程の力がない限り、大成できません。芸人も売れてくると顔つきが変わってきます。顔つきが変わるから売れるのか、売れるから顔つきが変わるのかは、わかりませんが、紛れもない事実として知られています。まさに顔に「引き」が表れていると言えますし、この顔にあやかりたいものです。また顔が似ていれば、性格や運勢は同様の傾向にあるはずです。

今回は、テレビで良く見かける芸人に似ている8タイプを取り上げて性格を分析したいと思います。男性芸人なのでメイクによる影響なく、ほぼ言い当てているはずです。周囲に似ている顔の人がいたら参考にしてください。

(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら
(☆他の「人相学診断」はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学と筆跡鑑定を行う。

【人相学占い・顔相学占い】アノ芸人似の人の性格

【人相学占い・顔相学占い】アノ芸人似の人の性格

Q1. 以下から、あなた自身や占いたい相手で似ている芸人を選択してください。

  • オリエンタルラジオ・中田
  • ピース・又吉
  • チュートリアル・徳井
  • さまぁ~ず・大竹
  • ビビる大木
  • 東野幸治
  • タカアンドトシ・トシ
  • くりぃむしちゅー・上田

【人相学占い・顔相学占い】アノ芸人似の人の性格

【人相学占い・顔相学占い】アノ芸人似の人の性格

結果発表
「オリエンタルラジオ・中田」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
乱額なので、道徳観念が薄く、目上の人に反抗的な面がある。眉と眉の間隔が広いので、警戒心が弱く、細かなことにこだわらない。目と目の間隔が離れているので、社交的でおっとりとした性格。目尻が下がっているので、喜怒哀楽をあまり表に出さない。小鼻が張っていないので、力強さに欠ける面がある。唇が薄いので、本能的な欲は少なめで、物事を冷静に判断する。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「 オリエンタルラジオ・中田」似の人は、基本的に、感情の起伏もなく、穏やかな性格なのですが、時として目上に逆らうことがあるようです。社会の枠を逸脱する行動や発想にも関心があります。開けっ広げな面を抑えるとより堅実に幸せが手にできるはずです。

結果発表
「ピース・又吉」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
女額なので、感覚で動きやすく、まじめで社交上手。眉と目が近いので、実力で運をつかみ、後輩や友人に恵まれる。横一文字の眉なので、目先のことにとらわれず、何事もそつなくこなせる。鼻の穴が大きいので、陽気で話し好きで、秘密は持てない方である。鼻が高いので、理想とプライドが高く、自己中心的な考えを持つ。下唇がめくれているので、自我が強く、人との愛のやりとりが苦手である。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「 ピース・又吉」似の人は、鋭い感性を持ち、人と接することに長けています。長期的な視野に立って物事が考えられ、身近なことには鈍感な面があるようです。プライドの高さを抑え、協調性に留意すれば、新たな発展が期待できます。

結果発表
「チュートリアル・徳井」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が濃いので、理性的でまじめで、バイタリティーがある。目が丸いので、感受性に優れ、気分で動くことが多い。鼻が大きいので、運勢が強く、しっかりとした自我を持っている。耳廓が目立つので、好奇心が旺盛で、表現力を必要とする分野で活躍する。人中が歪んでいるので、性格的に歪んだ面があり、子供に縁が薄い。口角が下がっているので、人に厳しい面がある。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「チュートリアル・徳井 」似の人は、一見すると知性派のように見えますが、下世話なことを好み、気分屋なので信頼感はないようです。皮肉屋な面があるので、社会風刺漫才や記者に向いています。笑顔を大切にしていると性格や言動が安定してくるはずです。

結果発表
「さまぁ~ず・大竹」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉と眉の間隔が広いので、警戒心がなく、細かいことにこだわらない。眉が角張っているので、お金儲けの才能があり、人生に変化を求める。目尻が下がっているので、喜怒哀楽を表に出さず、35才以降に運気が安定する。耳が薄いので、感情的にはストレートでクール。小鼻が張っているので、個性的で蓄財運を持っている。口角が下がっているので、不平不満が多く、人に厳しい。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「さまぁ~ず・大竹 」似の人は、性格的にがさつな面があり、何を考えているかわかりにくいようです。お金を増やす術に長けているので、中年期以降、かなりの財が築けます。感情や性格の二面性のギャップを減らせば、より多くの幸せが舞い込むはずです。

結果発表
「ビビる大木」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が太いので、何事にも積極的で行動力があり、ハッキリとした自分を持っている。鼻が大きいので、豪快な面があり、話し好きで、お金儲けの才がある。小鼻が張っているので、エネルギッシュで何事にも努力を惜しまない。頬が出っ張っているので、強運の持ち主で、目上からの引立て運も持っている。人中が薄いので、子供との縁が薄い。口角が下がっているので、人に厳しく、過度に深刻になりやすい。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「 ビビる大木」似の人は、行動的で前向きに物事に取り組むので、どんな分野でも成功する可能性が高いです。運も強いので、ここ一番のチャンスは必ず活かせます。心配性な面を抑えれば、より一層の発展が期待できます。

結果発表
「東野幸治」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
額が広いので、運が強く少ない努力で大きな成果がつかめ、聡明で目上から引き立てられる。眉と眉の間隔が近いので、警戒心が強く、30代から運勢が開ける。眉が薄いので、自分をしっかりとアピールでき、新しいものに対する柔軟性がある。鼻の穴が大きいので、話し好きで陽気で、行動力がある。鼻が大きいので、自我が強く、強い運勢の持ち主である。唇が薄いので、本能的な欲が少ない分、名誉や権力欲を重視する。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「東野幸治 」似の人は、稀に見る運の強さと用心深さ、柔軟性があるので、何をやっても、失敗よりも成功の方が多くなります。自我の強さを適度にコントロールできれば、さらなる成功が手にできるはずです。

結果発表
「タカアンドトシ・トシ」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が角張っているので、お金の取引に優れ、ギャンブルにはまりやすい。目が引っ込んでいるので、物質的なことよりも精神的なことに興味があり、何事もマイペースである。鼻の穴が大きいので、話し好きで豪快な面があり、秘密を持つことが苦手である。小鼻が張っているので、個性的でエネルギッシュで努力を惜しまない。法令線がハッキリしているので、仕事運が良好で、知恵とのバランスが良い。下唇がめくれているので、他人を受け入れることが苦手である。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「タカアンドトシ・トシ 」似の人は、細かいことを気にせず、大胆な行動を好むようです。自分のペースで儲けることに長けています。精神的な分野でも活躍が期待できます。

結果発表
「くりぃむしちゅー・上田」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
額の三本のシワの内、真ん中がハッキリしているので、独立心が旺盛で、体が丈夫である。頬が出っ張っているので、強運の持ち主で、自分のしっかりとした意見を持つ。耳たぶが大きいので、落ち着いた行動を取り、人の面倒見が良く、計画的な貯蓄などに長けている。鼻の穴が大きいので、生命力が強く話し好きで、大金を動かすことに長けている。小鼻が張っているので、おしゃれで、何事にも努力を惜しまない。下唇が出ているので、自己主張が強く、誘惑に弱い面がある。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「 くりぃむしちゅー・上田」似の人は、心身ともに健康で明るさがあり、人から慕われます。強運とお金を増やす才覚を活かせば、かなりの財が築けるはずです。

この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ