性格

あの芸能人に似ている人はこんな性格【男性編】

27534 Views
基本的には、全く同じ顔の人はいません。
よく、世界に3人は似た人がいるとか、双子はどうなのかとなりますが、それでも良く見ると、ホクロがあったりと、必ずどこか小さなところで違いがあります。
また、顔のパーツが違っていたり、人種さえも違っていても、全体として、どことなく雰囲気が似ている、ふとした瞬間が似ていることはあります。顔相占いで診た場合、各パーツが微妙に違っていても、顔つきが似ているということは、性格などで類似する点が非常に多いことも事実です。
芸能人はデビュー当時と、売れてきた時の顔では、整形もしていないのに、かなり変わっていることもよくあります。人の顔は、年齢、環境、感情、健康などによって常に変化するものです。勢いがあったり、脚光を浴びるということは、それなりに運が開いている吉相の顔とも言えます。

今回は、最近よく見かける「あの男性芸能人8人」に似た顔の人はどんな性格かを、探って行きたいと思います。

(女性向けの『あの芸能人に似ている人はこんな性格【女性編】』はこちら)
(☆他の顔相学診断はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

あの芸能人に似ている人はこんな性格【男性編】

あの芸能人に似ている人はこんな性格【男性編】

Q1. あなた自身や友人・家族等、占いたい人で似ている芸能人を選択してください。

  • 「香取慎吾」似の顔の人
  • 「石坂浩二」似の顔の人
  • 「小泉孝太郎」似の顔の人
  • 「パックン(パトリック・ハーラン)」似の顔の人
  • 「片岡愛之助」似の顔の人
  • 「厚切りジェイソン」似の顔の人
  • 「櫻井 翔」似の顔の人
  • 「草野 仁」似の顔の人

あの芸能人に似ている人はこんな性格【男性編】

あの芸能人に似ている人はこんな性格【男性編】

結果発表
行動力に富み人付き合いも良く、性格は明るめで、自分の力以上のものが発揮できる

「香取慎吾」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。額が広いので、頭の回転が良く、目上から引き立て運に長けている。眉と目が近いので、友人や後輩に恵まれ、助力を受けやすい。目と目の間隔が近いので、熱しやすく冷めやすい一面がある。鼻が大きいので、しっかりとした自分を持っていて、強い運勢を持ている。小鼻が張っているので、活力は旺盛で個性的な一面がある。口が大きいので、強い運勢を持ち、何事にも貪欲である。口角が上がっているので、他人やさしさがあり気配り上手である。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「香取慎吾」似の人は、行動力に富み人付き合いも良く、性格は明るめで、自分の力以上のものが発揮できるはずです。この顔相の人は、人の縁を大切にすれば、さらなる飛躍が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
冷静沈着で、一つの物事をとことん追求することを好む

「石坂浩二」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が下がっているので、他人の力を利用することに長けている。目と目の間隔が近いので、物事について繊細な考えを持ち、精神の充実を求める。人中が長いので、人気者になりやすく、共感されたり同情されたりすることが多い。小鼻が張っているので、何事にも努力を惜しまず、個性的な一面もある。法令線が長いので、健康で長生きする。唇が薄いので、物事をクールに判断する。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「石坂浩二」似の人は、冷静沈着で、一つの物事をとことん追求することを好みます。精神的に繊細な点があり、自尊心は高めと言えます。この顔相の人は、目先のことにこだわらず、より長期的な価値観で行動すれば、大きな転換期が訪れます。


最初からプレイする

結果発表
内に秘めた考えはしっかりと持っているものの、その考えに疑念を指摘されれば素直に受け入れることもできる

「小泉孝太郎」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。額が女額に近いので、素直で従順とされ、時として感覚で行動する。眉が上がっているので、野心と他人に頼らない決断力がある。鼻が細いので、庶民的で謙虚さを持ち合わせている。耳が張り出しているので、親の力が強く、神経質な一面がある。口が小さいので、欲が少なく鋭い見識を持っている。下唇が厚いので、人から愛を受けることが多い。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「小泉孝太郎」似の人は、内に秘めた考えはしっかりと持っているものの、その考えに疑念を指摘されれば素直に受け入れることもできます。人生全般において、愛に満たされているはずです。この顔相の人は、神経過敏な面を抑えれば、より多方面な分野での活躍が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
自分や他人に完璧さを求めますが、それなりに実績があるので、説得力があり評価されることが多い

「パックン(パトリック・ハーラン)」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。額が広いので、聡明で少ない努力で得るものが大きい。目と眉が近いので、実力で運をつかむことに長けている。鼻が高いので、完璧主義を貫きやすい。鼻の穴が大きいので、豪快さがあり陽気である。耳がくっ付いているので、実行力や指導力がある。下唇が出ているので、自己主張が強い。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「パックン」似の人は、自分や他人に完璧さを求めますが、それなりに実績があるので、説得力があり評価されることが多いはずです。わけ隔てなく、誰とも明るく付き合えるので対人関係は良いでしょう。この顔相の人は、相手のいろいろな立場に立って考えることができれば、得るものが格段に増え、さらなる成功や発展につながります。


最初からプレイする

結果発表
基本的に誠実で、運勢を着実に開いていく

「片岡愛之助」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が丸いので、大きな野心を持ちビジネス手腕に長けている。目と目の間隔が近いので、繊細で自己中心的な面がある。鼻が長いので、考えが保守的で責任感を持っている。鼻先が丸いので、コツコツと働いて財が成せる。頬が張っているので、強運と引き立て運を持っている。唇が薄いので、一度決めたことは忠実に実行する。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「片岡愛之助」似の人は、一見すると守りの姿勢が強いように見えても、大胆で派手な展開を望む傾向にあるようです。人柄は基本的に誠実で、運勢を着実に開いていきます。この顔相の人は、現状の能力以上のものを目標に掲げることで、今まで気付かなかった力が発揮でき、数多くの業績が残せます。


最初からプレイする

結果発表
頭の回転が早く、人に合わせることがうまいので、交友関係は広い

「厚切りジェイソン」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。顔が長方形なので、瞬時に考えをまとめることに長けている。目と目の間隔が近いので、物事を自己中心的に考える。鼻が細いので、何事も楽観的にとらえられる。耳が下目についているので、几帳面で人当たりが良い。口が小さいので、鋭い見識を持ち、面白いアイデアが浮かびやすい。アゴが尖っているので、些細なことで動揺することがある。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「厚切りジェイソン」似の人は、頭の回転が早く、人に合わせることがうまいので、交友関係は広いはずです。独特の奇抜な発想で、成功することが多いでしょう。この顔相の人は、時折見せる自分中心の考え方を控えめにすれば、好意的な印象を与え、より一層の発展が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
性格の陽気さもあり、人気者になりやすい

「櫻井 翔」似の顔の人
まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が上がっているので、他人の力を借りずに成功や名声がつかめる。目と目との間隔が近いので、熱しやすく冷めやすい面がある。目が丸いので、陽気で感受性に優れている。小鼻が張っていないので、時代の流れや他人の影響を受けやすい。人中がハッキリしているので、健康運に優れている。下唇が厚いので、人から多くの愛を受けやすい。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「櫻井 翔」似の人は、性格の陽気さもあり、人気者になりやすいはずです。感受性が強い分、人を第一印象で判断しがちで、好き嫌いがハッキリとしているでしょう。この顔相の人は、何事においても直感などに頼らずに、熟慮した客観的な判断を心がけることで、より多くの幸せが訪れます。


最初からプレイする

結果発表
何をするにも積極的で、成功する可能性が高く、いささか強引な面がある

「草野 仁」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。額が角額ので、勇敢で物事に積極的である。眉が丸いので、ビジネス手腕に長け、駆け引きなどが得意である。目が引っ込んでいるので、人に左右されず、壮大な考え方をする。目が小さいので、慎重な面を持っている。法令線が幅広いので、人の面倒見が良く、リーダーの素質を持つ。アゴが幅広く四角いので、自尊心が強い努力家である。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「草野 仁」似の人は、何をするにも積極的で、成功する可能性が高く、いささか強引な面があるようです。自分の目標にがむしゃらに突き進むことを好みます。この顔相の人は、損得が伴う駆け引きを抜きにした対人関係を増やせば、今までにない新たな人脈が広がり、より高い業績が残せます。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ