性格

あの芸能人に似ている人はこんな性格【女性編】

49675 Views

顔に変化をもたらす要因は、年齢、環境、感情、健康などが挙げられますが、女性の場合、一時的とはいえ、服装、服飾で、気分が高揚したりして、顔つきが変わります。
情緒的な影響を男性よりも受けやすいとされ、お気に入りの服を着たり、ヘアスタイルが決まると明るくなり、髪型が決まらないと一日中、沈んだ表情になることがあります。微妙なことで変化する顔つき。それに伴って性格の傾向や運気までも変化してしまいます。運気が低迷していると自分の性格上の悪い面が露出しやすくなり、それが長く続くと、新たな性格として定着してしまうのです。
一方、仕事がうまくいったり、対人関係が凄く良好だったりすると、表情は常に明るくなり、それが反映され魅力的になり顔相も吉相に変化します。売れ出したり、再ブレークしている女性芸能人が、整形を疑われるほど顔つきが良いのは、当然と言えます。

今回は、良く目にする女性芸能人似の人の性格について8タイプ取り上げてみたいと思います。

(男性向けの『あの芸能人に似ている人はこんな性格【男性編】』はこちら)
(☆他の顔相学診断はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

あの芸能人に似ている人はこんな性格【女性編】

あの芸能人に似ている人はこんな性格【女性編】

Q1. あなた自身や友人・家族等、占いたい人で似ている芸能人を選択してください。

  • 「小松菜奈」似の顔の人
  • 「小林幸子」似の顔の人
  • 「二階堂ふみ」似の顔の人
  • 「春香クリスティーン」似の顔の人
  • 「宇賀なつみ」似の顔の人
  • 「おかずクラブ・オカリナ」似の顔の人
  • 「サヘルローズ」似の顔の人
  • 「黒柳徹子」似の顔の人

あの芸能人に似ている人はこんな性格【女性編】

あの芸能人に似ている人はこんな性格【女性編】

結果発表
全体的におっとりしていて、真面目で明るい性格なので、男性からも女性からも好かれる

「小松菜奈」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が濃いので、理性的で真面目である。目が下がっているので、感情をあまり表に出さない。目と目との間隔が離れているので、物事に対して柔軟で、おっとりとしている。鼻が大きいので、強い運勢を持っている。口角が上がっているので、人に優しく明るい。口が大きいので、運が強く、特に金運が強い。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「小松菜奈」似の人は、全体的におっとりしていて、真面目で明るい性格なので、男性からも女性からも好かれるはずです。喜怒哀楽がハッキリしない分、何を考えているかわからないと言われることもあるかもしれません。この顔相の人は、強運を持っているので、積極的に大胆な行動を取ると、より多くの成功がつかめます。


最初からプレイする

結果発表
掲げた目標にひたむきに突き進もうとする

「小林幸子」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が横一文字なので、物事には明確なビジョンを持っている。目と目との間隔が狭いので、自己中心的な面があり、熱しやすく冷めやすい。小鼻が張っているので、個性的で人一倍バイタリティーにあふれている。鼻が長いので、責任感が強い。法令線が長いので、健康で長寿の相である。アゴが尖っているので、他人に従順な一面がある。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「小林幸子」似の人は、掲げた目標にひたむきに突き進もうとするはずです。人に騙されやすいので、人の言葉に左右されたり、その場の雰囲気に流されない注意が必要とされます。この顔相の人は、独特の感性を活かし、物事を慎重に見極めてから行動すると、より多くの幸運や成功がつかめます。


最初からプレイする

結果発表
明るい性格で、何事にも苦労を表面に出さず積極的に行動する

「二階堂ふみ」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。目と眉が近いので、友人や仲間に恵まれる。目と目とが離れているので、物事に柔軟性があり、おっとりとしている。目が大きいので、情報に敏感で積極性が強く、陽気に振舞う。鼻が長いので、責任感が強いがおだてに弱い。小鼻が張っていないので、人生の目標があいまいとしている。唇が厚いので、本能的な欲求が強く、愛情表現は大胆である。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「二階堂ふみ」似の人は、明るい性格で、何事にも苦労を表面に出さず積極的に行動するはずです。本能的な欲求を刺激されると、騙されやすいと言えます。この顔相の人は、人の甘い言葉に惑わされることがないよう、常に注意していれば、より一層の発展や幸せが期待できます。


最初からプレイする

結果発表
考えてから行動したり直感で判断することのバランスが良いので、失敗は少ない

「春香クリスティーン」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。額が広いので、頭の回転が良く、目上から引き立てられることが多い。目が丸いので、感受性に優れ、感覚を優先して行動する。目が大きいので、好奇心が強く、明るく振舞う。小鼻が張っているので、個性的で、努力を惜しまない。法令線が短いので、現状のままだと寿命は短め。唇が薄いので、警戒心は強めで、本能的な欲には、あまりこだわらない。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「春香クリスティーン」似の人は、考えてから行動したり直感で判断することのバランスが良いので、失敗は少ないはずです。個性的な一面があり、魅力にも弱点にもなります。この顔相の人は、健康に注意し、時に警戒心を緩めることで、より大きな飛躍のチャンスがつかめます。


最初からプレイする

結果発表
女性的な一面と男性的な一面をうまく使い分けられ、自分の信念を持ち、人に左右されない

「宇賀なつみ」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が上がっているので、楽観的で、野心と決断力がある。
目と目との間隔が近いので、自己中心的であり、精神世界に興味がある。鼻がまっすぐなので、心が安定していて、優しい気持ちの持ち主である。鼻が長いので、保守的で責任感が強い。法令線が頬の方へ流れているので、交際範囲が広く、仕事が順調である。口角が下がっているので、意地っ張りな面がある。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「宇賀なつみ」似の人は、女性的な一面と男性的な一面をうまく使い分けられ、自分の信念を持ち、人に左右されないはずです。革新的な言動を好まず、古い価値観を大切にしています。この顔相の人は、意地を控えめにすると、より愛され、多くの幸せがつかめます。


最初からプレイする

結果発表
あっけらかんとしていて、人に応じて接し方が変えられ、人付き合いがうまい

「おかずクラブ・オカリナ」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が上がっているので、楽観的で努力を重ねれば多大な名声が得られる。眉が薄いので、柔軟性に富み、欲求のアピール長けている。目と目との間隔が離れているので、おっとりとして、努力に持続性がある。鼻の穴が大きいので、話し好きで、開けっぴろげである。鼻が低いので、プライドは高くなく、愛嬌がある。下がり口なので、物事を過度に深刻化してしまう。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「オカリナ」似の人は、あっけらかんとしていて、人に応じて接し方が変えられ、人付き合いがうまいはずです。周囲の人の力を借りたり、なりふり構わぬ行動力で成功をつかみます。この顔相の人は、些細な失敗を気にせずに進めば、より多くの努力が実を結びます。


最初からプレイする

結果発表
たいていの場合、細かいことは気にせずに陽気に行動する

「サヘルローズ」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が横一文字で長いので、目先のことにとらわれず、指導者に向いている。目と目との間隔が離れているので、社交的で物事に柔軟性がある。目が丸いので、陽気で行動力がある。耳が下めに付いているので、人当たりが良く、几帳面である。鼻が高いので、頭脳明晰で、理想が高い。小鼻が張っていないので、繊細で、運気の流れは控えめである。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「サヘルローズ」似の人は、たいていの場合、細かいことは気にせずに陽気に行動するはずです。しかし、自分の考えに合わないことに対しては、かなり強く批判したくなります。この顔相の人は、プライドを控えめにすることで、新たな出会いが生まれ、より多くの成功や幸福が訪れます。


最初からプレイする

結果発表
何かで失敗しても、くよくよすることがなく、それを大きな力に変えることができる

「黒柳徹子」似の顔の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。目と目との間隔が近いので、自己中心的で、熱しやすく冷めやすい。目が小さいので、慎重な一面がある。耳廓が盛り上がっているので、好奇心が旺盛で、社会性に乏しい面がある。鼻が細く肉が薄いので、何事にも大雑把で、誰とでも打ち解けやすい。法令線が幅広いので、理想が高く、仕事運は常に良好である。唇が薄いので、一度決めたことは、忠実に守ろうとする。以上が、その人となりを作っていると思われます。総合的に判断すると「黒柳徹子」似の人は、何かで失敗しても、くよくよすることがなく、それを大きな力に変えることができるはずです。通常の人にない独特の発想が個性的な強みとなります。この顔相の人は、人を振り回す行動などを控えれば、今まで以上の活躍が期待できます。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ