一問一答

「iPhone性格占い」あなたにぴったりなモデルはこれ!

12816 Views
初代iPhoneが登場してから、iPhoneは発売されるたびに進化を続けており、各モデルにはさまざまな個性があります。

ここでは、そんなiPhoneの個性豊かなラインナップから、あなたに一番似合うモデルを占っちゃいます。ちょっとした性格診断のような感覚で楽しんでくださいね。 さて、あなたにぴったりなiPhoneはどのモデルでしょうか♪

「iPhone性格占い」あなたにぴったりなモデルはこれ!

「iPhone性格占い」あなたにぴったりなモデルはこれ!

Q1. 頭のなかで、iPhoneを地面に落としてみてください。さて、iPhoneの破損具合はどんな感じ?

  • 完全にぶっこわれた
  • 奇跡的に無傷
  • ちょっと傷ついただけ
  • 液晶が割れたけど一応使える

「iPhone性格占い」あなたにぴったりなモデルはこれ!

「iPhone性格占い」あなたにぴったりなモデルはこれ!

結果発表
独特な感性を持つあなたにぴったりなモデルは「初代iPhone」

あなたは独特な感性を持っていますね。一緒にいる相手を飽きさせず、お互い楽しい時間を過ごせる人です。ちょっと抜けているところがあったり、飽きっぽかったり、短所と呼べるような部分もいくつか持っていますが、それ以上に人間的な魅力にあふれています。そんなあなたにぴったりなモデルは「初代iPhone」です。だれにも似ていないあなたの個性は、きっと多くの人に愛されるでしょう。しかし、iPhoneがはじめてリリースされたときは、その魅力を理解できない頭の固い人たちも少なからずいました。あなたの個性も、頭がカッチカチな人には、なかなか受け入れられないかもしれません。でもそんな石頭たちも、いまではiPhoneの魅力を認めていると思います。あなたも初代iPhoneと同じです。どんな相手であれ、長く付き合ううちにあなたの人柄のよさは必ず伝わります。これからも自分を信じて、素敵な個性を大事にしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
おしゃべり好きなあなたにぴったりなモデルは「iPhone 4s」

あなたにぴったりなモデルは「iPhone 4s」。iPhone 4sといえば、「Siri」がはじめて搭載され、人間とスマートフォンとの会話を実現したモデルです。「何か話して」とお願いしたら仮想銀河の昔話をしてくれたり、「好きだよ」と告白してみたらすっとぼけた返答をしてきたりと、Siriとの会話は人間味があってとても楽しいですよね。iPhone 4sが似合うあなたも、きっと他人とのおしゃべりが大好きな人でしょう。トーク力もかなり高いと思われます。ただ、楽しい会話をしようとするあまり、大風呂敷を広げたり、過剰に人をイジったりすると、誤解を招き人間関係がもつれる原因になることもあります。どんな質問に対しても、だれも傷つけない見事な返答をするSiriを参考に、あなたのトーク力をさらに磨いていってください。


最初からプレイする

結果発表
人見知りなあなたにぴったりなモデルは「iPhone 5s」

あなたには「iPhone 5s」がぴったり。指紋認証を採用してセキュリティ機能がアップしたiPhone 5sのように、あなたも初対面の相手に対してはなかなか心を開かないところがあります。でも付き合いを重ねていったん顔見知りとして登録してしまえば、自分の弱い部分もさらけ出すことができます。あなたの心のセキュリティ機能は、防犯的な意味合いでは非常に役立つと思いますが、合コンをはじめとする出会いの場では足を引っ張ってしまうでしょう。人見知りはモテ度に大きな悪影響を及ぼします。あなたのまわりに、そんなに美形じゃないのに不思議とモテる友だちはいませんか? そいつはきっと人見知りとは無縁の性格のはずです。恋人がほしいときは、お酒の力を借りて認証機能を強制的にオフにするなど、ちょっと警戒のレベルを下げたほうがよいでしょう。


最初からプレイする

結果発表
高いポテンシャルを秘めたあなたにぴったりなモデルは「iPhone 6 Plus」

あなたは素晴らしいポテンシャルを秘めています。大画面になったiPhone 6のように、視野が広くて、細かいことまで目が届きます。また、脳みその処理性能も高く、複数のことを同時進行で考えることができます。しかし、iPhone 6 Plusの画面が割れやすいと話題になったように、あなたも理不尽なストレスに対してもろい一面を持っています。iPhone 6 Plusのユーザーは、頑丈なiPhoneケースを装着している人も多いですよね。ケースの装着は、iPhoneを1gでも軽くするためにがんばった開発者の思いを踏みにじる行為にも思えますが、いざというときに助けてくれるのはケースです。あなたの心にもケース的なものが必要です。上司の八つ当たりとか、恋人の心変わりとか、この世には予測不能なトラブルが満載です。あなたも、理不尽なストレスで心の液晶ガラスが割れないように、ストレス解消策を用意しておきましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ