恋愛

顔に出る恋愛のサインで、恋愛運アップ

31427 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人は顔でいろいろなことが相手から認識できる生き物として進化してきました。
喜怒哀楽が少なからず顔に出ます。特に欧米人は、顔作りもありますが派手に出ますし、日本人は、比較的現れにくいとされています。
意識して隠したり、演劇などでは、表現としてデフォルメした形で表したりもします。

顔色に出ると正直だとか、顔色に出ないから腹黒いとか言われますが、ある程度の傾向があっても、人の内面はそんなに単純ではないと思います。
「顔」が使われることわざに「顔に泥を塗る」や「顔から火が出る」とかがあり、体面や恥に関わることが多いようです。これも、人の内面とつながりがあることに由来しています。

また、人以外では、人間に近いチンパンシーや犬が顔の表情を読み取る能力があるとされています。
飼い主が悲しんでいたりすると、そっと寄り添ってくれたり、言葉を知ってか知らずか、愚痴をおとなしく聞いてくれたりします。犬などのペットを家族やパートナーとして扱うのもうなずけます。
でも、人間でとなるといろいろと複雑です。人の表情は、訓練をつめば、コントロールできます。
スポーツ選手や勝負師は、これに長けていなければ、大成しません。しかし、無意識のうちに出てしまう顔のサインは、まずコントロールできないはずです。

今回は、類型化されたデータのある顔相学に基づいて、顔に現れる恋愛のサインについて探って行きたいと思います。
自分にどんなサインが出ているかわかれば、些細な不安は減り、対処の仕方次第で、恋愛運のさらなる向上につながることでしょう。女性の場合、メイクでこのサインを演出したら、本当にその方向に傾くこともあるかも知れません。

(☆他の人相学診断はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

顔に出る恋愛のサインで、恋愛運アップ

顔に出る恋愛のサインで、恋愛運アップ

Q1. 以下の中から、現在あなたが求める恋愛運アップの内容を選択してください。

  • モテ期が来て欲しい
  • 恋人ともっと近づきたい
  • 理想の恋人と出会いたい
  • ケンカした相手と仲直りしたい
  • 新しい誰かと出会いたい
  • 充実したセックスライフをおくりたい
  • 恋人ともっと良い恋愛をしたい
  • もっと魅力的になりたい

顔に出る恋愛のサインで、恋愛運アップ

顔に出る恋愛のサインで、恋愛運アップ

結果発表
モテ期が来て欲しい

モテ期が到来した場合は、頬骨のあたりの肉付きが良くなり、ふっくらとした印象になります。
もともとふっくらとしている人は、いつもよりも丸みを帯びて、ふっくらとするはずです。
会話をしたり微笑んだりすると少し上に上がれば、性格が明るく前向きな方向へシフトします。もし、このサインが自然に出ていたら、性格の明るさが雰囲気にも漂うので、何かと人から注目されることが多くなると思います。どんどん恋愛に積極的になって、いろいろなチャンスがつかめます。さらに思いもかけない人から言い寄られたり、意中の人が急接近し始めるなど、人気が人気を呼ぶような、好循環に身を置くことができます。
また頬のツヤが良いと魅力的に見られ、この人のために何かできることはないかと、感じる人が増える傾向にあると言われています。内面が変わるから顔が変わるのか、顔が変わるから内面が変わるのか、わかりませんが、いずれにしてもこのサインは維持したいものです。
今、モテ期到来を望むのでしたら、メイクで一時的に演出しても良いですが、日頃、笑顔を心がけていると、頬の筋肉が鍛えられて、自然にふっくらとしてくるはずです。これであなたにモテ期が到来するはずです。


最初からプレイする

結果発表
恋人ともっと近づきたい

相性ピッタリの人と交際している場合は、唇に潤いが見られツヤツヤしていて、唇の縦ジワがきれいに揃っているはずです。
これは自分が追い求めていた人物と出会い、思い通りなっている証とも言えます。
さらに口元にしっかりとした締りがあれば、他の人に心奪われることもなく、順調に恋愛が進展するはずです。
潤いのある唇は、非常に魅力的で、今ある絆を深める効果があるとされています。出会った当初、少々不安に感じていた問題点などは、ほとんど気にならなくなり、自分は相手の、相手は自分の良いところばかりが目に付くようになります。とにかく今、付き合っている人と相性が良いので、精神的にも安定しています。冷静に判断ができ、お互いを信じあえる存在として再認識できるはずです。
恋愛だけでなく、普段の生活面でもプラスに働くことが多く、仕事運や金運なども上昇すると思います。仕事がうまく行き、お金も入るので、ますます充実した毎日が過ごせるでしょう。このサインは大切にしたいものです。もしこのサインがなく、相性ピッタリを望むのでしたら、メイクで一時的に演出するのも一つの手かもしれません。リップなどで唇に潤いと輝き与え、口紅は口角までしっかりと塗ってみれば、相性ピッタリになるはずです。


最初からプレイする

結果発表
理想の恋人と出会いたい

理想の恋人が現れた場合は、目尻の横(魚尾)あたりが、ほんのりピンクもしくは薄っすら黄色みを帯びるはずです。
その上、小さめのニキビが現れていたら、その恋人と結婚にまで発展する可能性が高いとされています。位置については、左右諸説ありますが、概ね進展する傾向にあるようです。このサインは、恋人が現れたり、出会ったりする数日前にも現れたりするとも言われています。
目尻の横がピンクになったら、どんどん積極的に行動を起こした方が、吉となりそうです。じっとしていると、せっかくのチャンスを逃すことにもなりかねません。
今、付き合っている人がいて、肉体関係を持った時、このサインが現れたら、きっと、その人が理想の恋人のはずです。また、出なかったとしても、たまたま今現在、そうなのかもしれないので、失望せずに次の機会にと考えてみてください。
もしこのサインがなく、理想の恋人の出現などを望むのでしたら、メイクで一時的に演出するのも一つの手かもしれません。お出かけの際、目尻の横にピンク系のファンデーションなどを塗ってみてください。これで、付き合っている人が理想の恋人になる、もしくは理想の恋人が現れるかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
ケンカした相手と仲直りしたい

ケンカした相手と仲直りできる場合は、今まで目尻に出ていた暗い色やくすんでいた部分が明るい色合いに変わるはずです。
赤黒い大きめのニキビが出来ていたとしても、消えていくとされています。やはり、わだかまりがある表情は、外見的にも内面的にも暗くなりがちです。明るさが改善のキーポイントです。
また、口の周りの色合いが暗かったり、吹き出物が出来ていると口論を暗示するとも言われてます。ケンカが続いていたり、収束の糸口がつかめないと、いつまで経っても、色合いは暗いままですが、仲直りできるとなると、自然に色合いが明るくなるはずです。
いずれにしましても相手を思いやる心を持つようになると、様々なトラブルを暗示させるサインは消えていくものです。対人関係と顔は密接につながっているので、良い顔、吉相になっていると、見た目でも好感が持たれ、かたくなな態度が和らいできます。このサインが現れるように努めたいものです。もしこのサインの兆候がなく、恋人などとの仲直りを望むのでしたら、メイクで一時的に演出するのも一つの手かもしれません。目尻の横に明るい色合いのファンデーションなどを塗ってみてください。これで、仲直りができるかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
新しい誰かと出会いたい

新たな相手と良い恋愛ができる場合は、新しい相手と恋をすると、パサついていた髪にしっとりとしたツヤが出てきて、まとまりが良くなるはずです。髪には、その人の思いが表れやすく、身体や気持ちに潤いがみられている証とも言われています。すさんだ乾ききった心を引きずっている人は、髪の手入れも怠る傾向にあります。髪がぼさぼさだったり、放っておいた印象があると、男女を問わずに、魅力的ではなく、関心度は低くなります。こういう状況は避けたいものです。
恋愛は髪とも連動しています。特に女性の場合、髪型が気になりだした時は、異性をひきつける魅力が高まっている時と一致するとされています。櫛通りの良い髪をとかすと心も解かれ、いろいろな気持ちの整理がつくので、過去の恋愛にとらわれず、新鮮な気持ちになれます。
恋愛運をアップさせるには、髪に着目することも時には必要です。もしこのサインが見られず、新しい相手と充実した恋愛を望むのでしたら、シャンプー・リンス・コンディショナーなどの保湿成分に注意して選び直すのも一つの手かもしれません。髪のお手入れを、ちょっと変えてみると、新しい恋人と良い恋愛ができるかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
充実したセックスライフをおくりたい

充実したセックスできる場合は、目の下に張りがあり、膨らんでいるとされ、色合いが明るければ、セックスが充実したものになるとされています。
また眉間のあたりが薄っすらとピンク色になっていれば、その欲求が高まっており、それを満たす相手にも恵まれているとも言われています。このサインが見られると精力旺盛の証ともなります。欲求が満たされている状態にあると、何事にも寛容になれるので、恋愛のみならず、仕事など他の分野でも、良い結果がもたらされるはずです。喜びにあふれると、幸せの好循環が働き、想像もしていなかった幸せがつかめることもあります。
ただ、健康体を維持できないと、眉間のピンク色や膨らみは徐々に消えていきます。欲求を満たしていた相手さえも、姿を消すかもしれません。規則正しい食生活をして、このサインを維持したいものです。
もしこのサインがなく、充実したセックスを望むのでしたら、メイクで目の下の膨らみを作るのは、卓越したメイク術が必要なので、健康を心がけることから、スタートするのも手かもしれません。心身ともに健康であると自然に目の下が膨らんでくるはずです。これで、充実した欲求が満たせるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
恋人ともっと良い恋愛をしたい

とても良い恋愛をしている場合は、眉毛にツヤが出て潤いが感じられ、形も整い乱れずに切れ目もないはずです。
さらに目尻の横(魚尾)も薄っすらとピンク色になっていたら、精神面も肉体面も、充実し安定を保っていると言われています。
今現在、相思相愛で素晴らしい恋愛をしている証で、順調な進展がほぼ約束されます。また健康美を感じさせる美しさや魅力にあふれています。幸せが顔に出てしまう状態なのですが、本当に幸せを分け与える雰囲気を漂わせるので、そばにいる人の運気までも高めてしまうはずです。ただ恋愛は山あり谷ありなので、このサインに変化が見られ始めたら、行動は慎重にした方が良さそうです。
女性の場合、眉はいろいろとメイクで変えることができるのですが、このサインが自然に出ていたら、描き足したり、形を変えたりすることはお勧めしません。このサインは、大切にして維持したいものです。
もしこのサインがなく、素晴らしい恋愛を望むのでしたら、メイクで一時的に演出するのも一つの手かもしれません。目尻の横にピンク系のファンデーションを塗り、眉の切れていたり、薄かったりする部分をペンシルで整えてください。これで、良好な恋愛ができることでしょう。


最初からプレイする

結果発表
もっと魅力的になりたい

セクシーな魅力にあふれている場合は、目が潤み輝いた感じに見え、肌にもしっとりとしたみずみずしさが現れとされます。
人は、なまめかしい瞳で見つめられると、性的衝動が触発されます。これと内面から湧き出るような潤いが色気となり人を魅了します。女性の場合、可愛さで行くか、セクシーさで行くか、はたまた知的な魅力で行くか、いろいろと分かれるところでしょうが、セクシーさを一押しするのでしたら、このサインは必須だと思います。
さらに目に小さな光の点が見られたら、自分の恋愛欲求を満たしてくれる相手を探し求めているとも言われています。やはり目は、心の窓でもあるので、恋愛運を診るにあたっては、重要なポイントです。セクシーな魅力と一見かけ離れているようですが、他の面でも人間的魅力が出てくるので、人から好かれることが多くなり、そこから運勢が開かれることもあるでしょう。
もしこのサインが見られず、セクシーな魅力を望むのでしたら、顔の肌全体の保湿に配慮したお手入れやメイクを心がけるのも一つの手かもしれません。また相手に対して強い興味を抱くと目が輝くとも言われています。これで、セクシーな魅力をアピールできるでしょう。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ