スポーツ&アウトドア

あのオリンピック選手似の人の性格【女性編】

7868 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大柄な女性が多数いる中、体型的に不利でも果敢にメダルに挑む日本の女子オリンピック選手。
外国勢は体型のみならず、顔つきもごつく迫力があったりもします。国内で一番だったり、優秀な成績を残していても、世界に通用するレベルに引き上げるために、血のにじむような努力を積み重ねている人がほとんどです。天賦の才能、厳しい練習に耐える精神力、さらに運の強さもなければ、世界と互角に戦い、抜きん出ることはできません。日本の女子オリンピック選手の顔は、やはり普通の女性にない特徴を持っていることが多く見受けられます。
また顔相的に診ても優れている面が際立っています。このような顔にはあやかりたいものです。
そこで顔が似ていれば、性格や運勢は同様の傾向にあるはずです。
今回は、リオ・オリンピックに出場する女性アスリートに似ている8タイプを取り上げて性格を分析したいと思います。
周囲に似ている顔の人がいたら参考にしてください。

(あのオリンピック選手似の人の性格【男性編】はこちら
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら
(☆他の「人相学診断」はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

あのオリンピック選手似の人の性格【女性編】

あのオリンピック選手似の人の性格【女性編】

Q1. 顔の特徴について

  • 「石川 佳純」似の人
  • 「福原 愛」似の人
  • 「福島 千里」似の人
  • 「伊調 馨」似の人
  • 「福士 加代子」似の人
  • 「吉田 沙保里」似の人
  • 「池江 璃花子」似の人
  • 「今井 月」似の人

あのオリンピック選手似の人の性格【女性編】

あのオリンピック選手似の人の性格【女性編】

結果発表
「石川 佳純」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉と眉が近いので、警戒心が強く30代から運が開ける。目が細いので、心は温かく穏やかで、洞察力に優れている。目と目が離れているので、物事に柔軟に対応でき、おっとりとしている。耳が下めについているので、几帳面で人当たりが良い。鼻の穴が大きいので、生命力が強く話し好きである。口角が上がっているので、他人にやさしく、強い心を持っている。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「石川 佳純 」似の人は、普段の性格はおとなしいのですが、自分が目標としているものには厳しさがあり、ひたむきになれます。対人関係が良好なので、男女共に好感がもたれます。話しの勢いに乗って余計なことを言わないようにすれば、より数多くの成功が手にできます。


最初からプレイする

結果発表
「吉田 沙保里」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が薄いので、新しいものに対する柔軟性があり、自分の欲求はしっかりアピールできる。目と眉が近いので、友人や後輩に恵まれ、実力で運を切り開く。耳廓が目立っているので、好奇心旺盛で大胆である。鼻の穴が大きいので、豪快で生命力にあふれている。上唇が出ているので、努力家で周囲に合わせることに長けている。下唇が厚いので、人から多くの愛を受ける。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「吉田 沙保里 」似の人は、性格に細かいこと気にせず、さっぱりしていて、努力で成功を勝ち取ります。いろいろなことに興味を持っているので、そこから新しいアイデアが閃きます。時として繊細さを持つようにすれば、より一層の発展が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
「伊調 馨」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が薄いので、自分を抑え付けることはせず、何事にもこだわりがない。目と眉が近いので、自分の力で運勢を切り開く。目が細いので、感覚よりも思考を大切にする。口角が下がっているので、不平不満が多く、過度に深刻になりがちである。歯が小さいので、人の上に立って指導することは苦手である。幅広で四角いアゴなので、自尊心が強く、努力家で上昇志向の持ち主である。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「伊調 馨 」似の人は、豪快で自由奔放のようでも、悩みを抱えやすい面があります。しかし何事にも努力を惜しまないので、どんな分野でも成功する可能性が高いです。些細なことで不満を持たないようにすれば、今まで以上の地位に到達できます。


最初からプレイする

結果発表
「福島 千里」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が短いので、情熱的でスピーディーに判断することに長けている。目と目が離れているので、社交的で性格はおっとりとしている。耳たぶが大きいので、先を見通す力があり、人の面倒見が良い。鼻の穴が大きいので、話し好きで、バイタリティーにあふれている。小鼻が張っているので、何事に対しても努力を惜しまない。下唇が厚いので、人から多くの愛を受ける人気者になれる。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「福島 千里 」似の人は、一緒にいると楽しい性格ですが、しっかりとした信念のようなものを持っています。努力を持続させることに長けているため、どんな分野でも大成します。物事に対する情熱を少し抑えると新しい発見があり、大きく飛躍します。


最初からプレイする

結果発表
「福士 加代子」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が細いので、繊細な神経の持ち主で、調和を重んじる。目と目が近いので、自己中心的で、熱しやすく冷めやすい。鼻の穴が大きいので、陽気で開けっ広げでバイタリティーにあふれている。頬骨が張っているので、強運の持ち主で、しっかりとした自分の意見を持っている。口が大きいので、何事にも貪欲でリーダーとして素質があり、強い運勢を持っている。下唇かめくれているので、人との愛のやり取りが苦手である。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「福士 加代子 」似の人は、興味の範囲が広く強運を持っているので、何をやっても大成しやすいとされます。性格的に陽気なのでムードメーカー的な存在になります。人を引っ張ることでも力が発揮できそうです。


最初からプレイする

結果発表
「今井 月」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
額が広いので、目上から可愛がられ、少ない努力で大きな成功がつかめる。眉が短いので、閃いたらすぐに行動するタイブで、若いうちに目標が達成できる。目と眉が近いので、友人や後輩に恵まれ、実力で開運できる。目と目が離れているので、物事に柔軟で、努力が長続きできる。目が引っ込んでいるので、人に左右されず常にマイペースで、スケールの大きな考え方をする。口が大きいので、生活力が旺盛で強運を持ち、結婚しても社会で活躍する。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「今井 月 」似の人は、性格がおっとりとしているので、特に後輩から慕われます。引立て運と強運を持っていますが、運に頼らない実力でも、いろいろと大成するはずです。


最初からプレイする

結果発表
「福原 愛」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
額が狭いので、余計な苦労が多く、そのわりに成果が上がらない。目と眉が近いので、友人や後輩に恵まれ自力で運をつかむ。目と目が離れているので、おっとりとした性格で、物事に柔軟に対応する。下がり目なので、良きパートナーに出会うと自信と思いやりが出てくる。鼻が低いので、プライドは高くなく、与えられたことは着実にこなす。鼻の穴が大きいので、バイタリティーにあふれている。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「福原 愛 」似の人は、新しい環境に対する適応力があり、自分の仕事は着実にこなすので、組織内にあって高い能力を発揮します。おっとりとしているので、ここ一番に弱いのですが、伴侶次第で大きく運勢が開かれて行きます。


最初からプレイする

結果発表
「池江 璃花子」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が濃いので、理性的で真面目で、バイタリティーがある。目と目が離れているので、努力家で社交的で性格はおっとりとしている。目尻が下がっているので、喜怒哀楽はあまり表に出さない。耳たぶが大きいので、思考力に優れ、先を見通す力に優れている。小鼻が張っているので、何事にも努力を惜しまず、エネルギッシュである。下アゴが丸いので、思慮深く、何事も柔軟に受け入れる。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「池江 璃花子 」似の人は、思慮深く行動するので失敗が少なく、多くの成功が手にできます。性格的に人に好かれるので、人の縁から得るものが多いはずです。時として直感を活かして行動すると、予想以上のものがつかめることがあります。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ