スポーツ&アウトドア

あのオリンピック選手似の人の性格【男性編】

5172 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリンピックの大舞台に出られる人は天賦の才能があり、それを磨きに磨いてきた努力が結実した成功者として、皆、顔相学的にも良い顔をしています。
しかし実力がいくらあっても、オリンピックには出られない人もいます。実力だけではどうにもならない運も持ち合わせていないと、4年に一度のスポーツの祭典には出られないようです。ですから、オリンピックに出場する人は、実力と運の両方を兼ね備えていなければなりません。ただ実力や運があっても、どんな性格なのかが気になるところです。表側には見せない秘めた部分があるのかもしれません。また金メダルに手が届く人は、より一層強運と言えますので、このような顔にはあやかりたいものです。
そこで顔が似ていれば、性格や運勢は同様の傾向にあるはずです。
今回は、リオ・オリンピックに出場するアスリートに似ている8タイプを取り上げて性格を分析したいと思います。
周囲に似ている顔の人がいたら参考にしてください。
(あのオリンピック選手似の人の性格【女性編】はこちら
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら
(☆他の「人相学診断」はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

あのオリンピック選手似の人の性格【男性編】

あのオリンピック選手似の人の性格【男性編】

Q1. 顔の特徴について

  • 「萩野 公介」似の人
  • 「入江 陵介」似の人
  • 「瀬戸 大也」似の人
  • 「内村 航平」似の人
  • 「太田 雄貴」似の人
  • 「錦織 圭」似の人
  • 「桐生 祥秀」似の人
  • 「池田 勇太」似の人

あのオリンピック選手似の人の性格【男性編】

あのオリンピック選手似の人の性格【男性編】

結果発表
「萩野 公介」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
生え際が不揃いの乱額なので、目上の人に対して反抗的な面がある。新月眉なので、気がやさしく、何か問題が起こってもうまく切り抜けられる。目が引っ込んだ印象なので、人に左右されずマイペースでスケールの大きな考え方や夢を持つ。鼻の穴が大きいので、豪快で生命力が強く話し好きである。耳がピッタリとしているので、自分の信念を貫き、タフな体の持ち主である。口が大きいので、活力旺盛で強い運勢を持つ。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「萩野 公介 」似の人は、性格的には自分のペースが乱されることを好みません。一つの大きな目標に向かって力強く前進する力を持っています。人の意見が受け入れられれば、より一層の発展が期待できます。

結果発表
「入江 陵介」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が横一文字なので、目先のことにとらわれず、何事もそつなくこなせる。目と目とが離れているので、おっとりとした性格で、物事に柔軟に対応できる。耳廓が目立つので、好奇心が旺盛で、革新的なことを好む。鼻が大きいので、運勢が強く、しっかりとした自分を持っている。小鼻が張っているので、エネルギッシュで何事にも努力を惜しまない。唇が薄いので、警戒心は強く物事は冷静に判断する。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「入江 陵介 」似の人は、性格的にいろいろな人や物に合わせることに長けています。努力を惜しまない上に強運の持ち主なので、何をやっても成功する可能性が高いです。実力と運の調和を大切にすれば、より多くの成功が手にできます。

結果発表
「瀬戸 大也」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
新月眉なので、一芸に秀で問題が起こってもうまく切り抜けられる。目と目が離れているので、社交性があり努力家で持続力がある。目が細いので、心が暖かく、感覚よりも思考を大切にする。鼻の穴が大きいので、豪快でじっとしていられない性質である。耳が小さいので、細やかな面があり、自分を厳しく律する。下唇が厚いので、人から愛を受けることが多い。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「瀬戸 大也 」似の人は、コツコツと努力を積み重ね大きな成果に結びつけることに長けています。性格的には暖かいのですが、愛情や感情に流されることは少ないはずです。自分に対する厳しさを時には緩めると、新しい道が開け大きな飛躍につながります。

結果発表
「内村 航平」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が薄いので、新しいものに柔軟性があり、自分の欲求はアピールする。目と目が近いので、熱しやすく冷めやすい傾向にあり、物事に対して繊細な面がある。目が細いので、洞察力に優れ、熟慮の上に行動する。鼻の穴が大きいので、生命力にあふれ、陽気に振舞う。法令線が幅広いので、理想が高く、人の面倒見が良い。下唇が厚いので、人から多くの愛を受ける。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「内村 航平 」似の人は、しっかりとした自分を持ち、何事も慎重に行動します。バイタリティーにあふれ性格的には陽気ですが、ストイックな面があるようです。時として理想を低めにしたり、新しい分野に挑戦すると、世界が広がりより多くの成功が手にできます。

結果発表
「太田 雄貴」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
額が狭いので、引立ては受け難いとされ、苦労が多い。眉が短いので、情熱的でスピーディーに物事を決断する。目と目が近いので、心の充実を追い求め、物事は自己中心的に考える。耳がぴったりしているので、自分の信念を貫き、実行力と指導力がある。小鼻が張っているので、何事にも努力を惜しまず、個性的である。口が小さいので、奇抜なアイデアが浮かび、鋭い見識を持つ。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「太田 雄貴 」似の人は、目の前の出来事を素早く的確に判断することに長けています。かなり個性的な一面があり、それが魅力になるはずです。比較的苦労が多くても信念を貫き通し、人の言葉に耳を傾けられれば、より多くの発展につながります。

結果発表
「錦織 圭」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が細いので、感性が豊かで繊細な神経の持ち主である。眉が横一文字なので、明確なビジョンを持ち何事もそつなくこなす。目と眉が近いので、自分の力で運勢を切り開いていく。目と目が近いので、熱しやすく冷めやすい面があり、精神世界に興味がある。小鼻が張っているので、何事にもエネルギッシュで、努力を惜しまない。下唇が厚いので、大勢の人から愛を受け人気者になれる。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「錦織 圭 」似の人は、自分の将来像がハッキリとしていて、それに向かって努力するので、大成する可能性が高いです。独特の感性と繊細な心は個性として認識されます。何事も常に新鮮さを追い求めれば、思わぬ大きな成功が舞い込みます。

結果発表
「桐生 祥秀」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
額が狭いので、目上の人と意見が合わず。苦労が多い。眉が短いので、情熱的で閃いたら素早く行動する。目が細いので、洞察力に優れ、クールなようでいて心は暖かい。小鼻が張っているので、お金は賢く使い、何事にも努力を惜しまない。鼻の穴が大きいので、話し好きで生命力にあふれている。耳が小さいので、神経が細やかで、自分を厳しく律する。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「桐生 祥秀 」似の人は、苦労のわりに努力が認められないことが多いのですが、鋭い洞察力があるので、自分の才能を発揮することができます。性格はおっとりとしている面があり陽気です。目上の人との折り合いをつける術を身につければ、より大きな発展が期待できます。

結果発表
「池田 勇太」似の人

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
上がり眉なので、野心と決断力があり、努力次第で並々ならぬ名声が手にできる。眉と眉が近いので、警戒心が強く、30代から運勢が開ける。目と目が離れているので、おっとりとした性格で、物事は柔軟に対応できる。小鼻が張っていないので、覇気のない一面がある。口が小さいので、面白い発想ができ、人といるよりも一人の時間を楽しむ。下唇が厚いので、人から多くの愛情を受ける。以上が、その人となりを作っていると思われます。
総合的に判断すると「池田 勇太 」似の人は、決断力があり、30代から運も味方になるので、大成する要素が揃っています。人から好まれる性格なので、どこでも人気を得やすいでしょう。時として警戒心を緩めてトライしたものが大きく化けることがあります。


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ