一問一答

【イラスト性格診断】恋人と行くなら、どの夏祭り?

6543 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のデートといえば、やっぱりお祭りは外せませんよね。
一口に夏祭りといっても、地元の小さなお祭りから、全国から観光客が集まるようなお祭りまで、いろいろなタイプがあります。

この診断では、あなたが恋人とどんな夏祭りに行きたいと思うか…といった視点で性格を占うことができます。
いま恋人がいる人はもちろん、残念ながらいない人も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら
(☆他の「夏診断」は、こちら

【イラスト性格診断】恋人と行くなら、どの夏祭り?

【イラスト性格診断】恋人と行くなら、どの夏祭り?

Q1. 恋人と2人で夏祭りに行くとしたら、次の4つのうち、どれがいい?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト性格診断】恋人と行くなら、どの夏祭り?

【イラスト性格診断】恋人と行くなら、どの夏祭り?

結果発表
あなたは中庸を好む常識人タイプ

あなたは、あまりアクティブなほうではなく、どちらかというと、ほのぼのとした性格をしているようですね。突飛な行動をしないタイプで、常識人といってもいいのかもしれません。人より目立ってやろうという野心もあまりなく、地味でもいいから、面倒なことに巻き込まれずに平凡な毎日を送っていきたいのではないでしょうか。
このタイプは、デートをするときも、バランス重視で無難なコースを選びがちです。その結果、失敗することは少ないのですが、サプライズ的な楽しみも、ちょっぴり少なめになるかもしれません。たまには、少し冒険したデートコースを設定してみるのも、刺激があってステキだと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたはマンネリデートが苦手なタイプ

あなたは結構アクティブな性格をしているようですね。インドアよりアウトドアを好む人で、夏になると自然とテンションが高まり、元気が出てくるタイプではないでしょうか。
このタイプは「なんでもやってみよう」といった積極性を持っていて、予定調和でお茶を濁すより、新しいことにチャレンジするのが好きです。デートでも、毎回同じコースでマンネリ化する…みたいなことが大の苦手で、新しいスポットや面白いイベントをいち早く入手して、積極的に参加していると思います。ただ、アクティブすぎて、少し恋人を引っ張り回してしまうようなところがあるかもしれません。たまには、ちょっと地味でも、のんびりしたデートもいいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは好奇心の強いマイペースタイプ

あなたはとても好奇心が旺盛な人のようですね。知的な雰囲気を漂わせており、デートでも遊園地や流行のスポットでワーキャー騒ぐより、博物館や美術館といった知的好奇心を満たしてくれる場所を好むのではないでしょうか。
このタイプは、自分から積極的にものごとに参加するというよりも、少し離れたところから観察するようなアプローチを好みます。旅行なんかでも、団体旅行より、個人旅行で自分のペースで見たいものをチェックするようなスタイルが好きだと思います。
ただ恋人とのデートでは、相手に合わせようとして、ちょっと不自由さを感じることもあるかもしれません。自分と似たスタイルの人と付き合うことができれば、楽しいデートができそうですね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはヤバいほどの個性を持つタイプ

あなたはかなり際立った個性を持っているようですね。ひょっとすると、変人と呼んでもいいのかもしれません。とにかく普通の枠におさまることが大嫌いで、自分なりの価値観を大事にしたい人だと思います。
このタイプは、強烈な個性が魅力となって異性を惹き付ける場合もありますが、反対に、ちょっぴりヤバいような雰囲気を察して遠ざかっていく異性もいるでしょう。相手によって好き嫌いが結構分かれがちなタイプなので、そんなあなたを好きだと言ってくれる異性は、大事にしたほうがいいと思います。価値観がぴったりあう異性となら、あなたのとんでもないデートプランも楽しんでくれるでしょう。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ