一問一答

【画像性格占い】直感で診断☆「テーブルの上にあるプレゼントは何?」

35003 Views
あなたは、山奥のロッジに1人で泊まりました。
夜、静かなロッジで寝ていると、夢のなかに妖精が出てきて、「あなたにプレゼントをあげる」と言いました。
目を覚ますと、ベッドのサイドテーブルに、プレゼントが置いてありました。
さて、それは何だと思う?

この診断では、あなたがどのプレゼントを選ぶかで、あなたの性格を占ってみます。
直感で質問に答えてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら


【画像性格占い】直感で診断☆「テーブルの上にあるプレゼントは何?」

【画像性格占い】直感で診断☆「テーブルの上にあるプレゼントは何?」

Q1. あなたがもらったプレゼントは、<1>から<4>のどれだと思う?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格占い】直感で診断☆「テーブルの上にあるプレゼントは何?」

【画像性格占い】直感で診断☆「テーブルの上にあるプレゼントは何?」

結果発表
あなたは、好奇心の強い知的タイプです

あなたは基本的に、ものごとを知ろうとする知識欲が高い人のようですね。本を読むのが好きで、動物園より博物館のほうがワクワクするタイプ。知らないことをそのままにしておくのが嫌で、わからない言葉があればすぐにググって意味を調べるようなところがあります。
ただ、知識欲は高いのですが、お勉強自体はあまり好きではなく、知識が成績に直結しない場合も少なくありません。基本的に、自分の興味がある分野の知識欲は旺盛なのですが、どうでもいいことに関しては完全スルーするような潔さを持っています。けっこう知識が偏ってしまいがちなタイプで、ちょっとオタクっぽいところもあるかもしれませんが、人とは違った視点で物事を楽しめる才能の持ち主ともいえるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、見栄っ張りな貪欲タイプです

あなたは、実は見栄っ張りなところを持っているのではないでしょうか。普段はあまり表に出しませんが、自分と他人を比較するような傾向があり、みんなが幸せそうにしていると、なんとなく焦ってしまうようなタイプです。
このタイプは、幸せに対する欲求が強く、そのぶん自分で道を切り開いていくような貪欲さを持っています。自分の幸せ度が不足している…なんて感じると、自分から幸せをたぐり寄せる努力をはじめるので、ぼんやりしている人よりは幸せになれる確率が高まります。自分の周囲の人たちに強く影響されるので、どちらかというとリア充みたいな集団と一緒にいたほうが、お互いに刺激しあって、より高みを目指せるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは合理的なリアリストタイプです

あなたは、合理的でリアリストな側面を持った人のようですね。世の中を冷静に分析できるため、大きく道を踏み外さず、堅実に人生を歩むことができるでしょう。貯金をしたり、保険に入ったりと「転ばぬ先の杖」を用意するタイプで、人生で大きな失敗をして路頭に迷う…なんて事態になる可能性は、あまり大きくないと思います。
ただ、ちょっと現実的すぎて、「夢がない」とか「つまらない」なんて言われてしまうかもしれません。とはいえ、あなたは性格上、あまりリスクをとることを好まないと思いますので、やっぱり自分の本能に従って生きたほうが、結局は納得できると思います。「悪魔のささやき」はなるべくスルーしたほうがいいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、冒険心に満ちたポジティブ人間です

あなたは冒険心に満ちた人のようですね。何事も前向きに取り組める資質を持っていて「せっかく生まれたんだから、なにかデッカいことをやってみたい!」なんてことを胸に抱いているのではないでしょうか。現代社会の枠におさまらないスケール感を持っている人で、生まれる時代が違ったら、歴史に名を残すような人物になれたかもしれませんね。
このタイプは探究心が豊かで、未知の世界にもドンドン頭を突っ込んでいく積極性を持っています。ひとつのところに留まることが苦手で、引っ越しが好きだったり、転職が多かったりするタイプですが、だからといって根無し草みたいはならず、行く先々で自分らしい生き方を実現できる人だといえるでしょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ