一問一答

【イラスト性格占い】「あなたの親友への思いをチェック!」

27039 Views

あなたは自分の親友に対し、どんな思いを抱いていますか?
ひょっとすると心の奥底では、自分がイメージしているものとは、違った思いを抱いているかもしれません。

この診断では、あなたが友人に対し抱いている隠れた思いを占うことができます。
あまり深く考えずに、直感で質問に答えてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【イラスト性格占い】「あなたの親友への思いをチェック!」

【イラスト性格占い】「あなたの親友への思いをチェック!」

Q1. あなたの親友が魔法で動物に変えられてしまいました! さて、あなたの親友は、次の<1>から<4>の動物のうち、どれに変えられたと思いますか?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト性格占い】「あなたの親友への思いをチェック!」

【イラスト性格占い】「あなたの親友への思いをチェック!」

結果発表
あなたは親友を飼育員的な目線で見つめています

あなたはその親友のことを、本当によく理解しているようですね。表面上だけの付き合いではなく、きっと確かな友情を感じていると思います。
その親友は、ちょっと我が強いようなところもありますが、あなたは上手にコントロールしているのではないでしょうか。「こう言ったら、気を悪くするかな」とか「こう言えば、うまく誘導できそうだな」みたいな感じで、まるで動物園のゴリラと飼育員のような関係で、上手に相手を飼える…いや、上手に相手と付き合っていけるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたはその親友にけっこう手を焼いています

あなたはその親友に、正直なところ、ちょっと手を焼かされているのではないでしょうか。どちらかというと、あなたはその親友の保護者的な立場になってしまうことが多く、なんだかんだで面倒なこともあると思います。
ただ、2人の間には確かな友情があって、その親友が多少困ったことをしても、あなたは笑ってサポートしてあげられると思います。また、親友のほうも、あなたが落ち込んでいるときなんかに、思いもよらない優しい言葉をかけてくれるなど、意外とあなたの心の支えになっていたりするはずです。ちょっと凸凹コンビっぽい感じもしますが、末永く仲良くできるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたはその親友に安らぎを感じています

あなたはその親友に対し、なんともいえない安らぎを感じているようですね。一緒にいるだけで、ちょっと気持ちがほっこりしてしまう…そんな印象を持っているのではないでしょうか。
あなた自身、その親友といるときは、ほとんど気を遣わずに、等身大の自分でいられると思います。また、親友のほうも、あなたと一緒にいると安心感があるのか、無防備な感じでリラックスしてくれるでしょう。
ただ、2人でいると気を抜きすぎて、異性ウケなんかは悪いかもしれません。恋愛のときは、また別のアプローチを試してみてもいいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたはその親友に二面性を感じています

あなたはその親友について、ちょっと二面性を感じているのではないでしょうか。その親友は、強がったり、意地をはったりはしますが、じつはそれは不安の裏返しだった…といった感じで、ちょっと内面が複雑なところがあるのかもしれません。あなたは繊細な神経を持っているので、その親友と付き合ううちに、表面上の態度だけではない本心を感じ取れるようになったのだと思います。
相手の本心に気づくことで、あなたと親友との距離は、きっと近づいたはず。きっと親友のほうも、あなたと一緒にいるときは、安心感をもっていてくれるはずです。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ