一問一答

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(男性編)

20982 Views

あなたが誰かとタッグを組んで、なにか大きなことに挑戦するとします。
たとえばスポーツの大会に出場するとか、ベンチャー企業を立ち上げるとか、人生のなかには頼れる仲間と手を組む瞬間が何度か訪れるもの。 そんなとき、誰と手を組むか…ということは、けっこう性格に左右されます。

そこでこの診断では、もしあなたがプロレスのタッグマッチに挑戦するなら、誰をパートナーに選ぶのか…という観点から、あなたの性格をチェックしてみたいと思います。
あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(男性編)

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(男性編)

Q1. あなたは、プロレスのタッグマッチに出場することになりました。さて、タッグを組みたいのは、次のうちだれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(男性編)

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(男性編)

結果発表
あなたは、ちょっと弱気なフォロワータイプ

ふーむ。あなたはもともと、誰かと戦うことなんて、できれば避けたいな…なんて思っているのではないでしょうか。自分からガンガン攻めていくようなタイプではなく、できればちょっと引いた場所から戦況を見守りたい…みたいな弱気なところがあるのかもしれません。自分が前面に出るリーダータイプではなく、リーダーについていくフォロワーのようなポジションが似合う人でしょう。
このタイプは、ちょっと人に頼る気持ちが強く、世の中の動きに流されがちになる面もあります。ただ、人生のなかでは、自分がガンガン前に出ることが必要になるシーンが必ずやってきます。そのときに、タッグのパートナーからのタッチを拒否したりしないように、もうちょっと積極性を育てていきましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、裏読みが多い策士タイプ

あなたは、なかなか知的な性格をしているようですね。なにごとも単純な判断をせず、ものごとを深読みするようなところがあります。そのため、「アイツは素直じゃない」なんて言われてしまうこともあるかもしれません。
このタイプは、世の中の「裏のウラ」を考えるようなところがあるので、あまり人にだまされたり、利用されたりすることはないでしょう。ただ、よく考えると「裏のウラ」は単なる表になるように、考え過ぎて取り越し苦労をしたり、裏目に出たりすることもあると思います。あれこれ考えて結局ミスをするならば、もうちょっと自分の直感とか信念とかに素直にしたがってみてもいいのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、華のあるトリックスタータイプ

あなたは、前向きで楽しいことが大好きな性格をしているようですね。けっこう強気なところもあって、自分自身に割と自信を持っているのではないでしょうか。また、毎日を楽しむための遊び心も備わっている人で、山あり谷ありがありながらも、面白い人生を過ごすことができるでしょう。
このタイプは、ちょっとギャンブラー気質というか、思い切った行動をとることも少なくありません。みんなの予想を裏切る言動を見せて、周囲を驚かせてしまうこともあるでしょう。ただ、それがアクシデントやトラブルに発展しても、いずれはあなたの人生を彩る華のひとつになってくれるはず。あなたの場合、どこまでも自分の直感を信じて、思うがままに突き進むのがいいのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、ちょっと頑固な生真面目タイプ

あなたは非常に誠実で、手堅い性格をしているようですね。安全だけど単調な道と、危険だけど面白そうな道があれば、悩みはしても最終的に安全な道を選ぶ傾向があります。人生においても、大きな失敗をせず、地道に日々を歩んでいくことができるでしょう。
ただ、このタイプはわりと頑固なところがあり、たとえば自分の意見になにか文句をいわれると、口先では「はいはい」と従うフリをして、心のなかでアッカンベーをしているようなこともあります。ちょっとやそっとでは自分の信念を曲げないので、他人のアドバイスを聞き流し、間違った道を突き進んでしまう可能性も少なからずあるでしょう。もう少し心を開き、柔軟な対応ができるようになれば、あなたはもっと魅力的になれるかもしれませんよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ