一問一答

【イラスト診断】馬のお尻にさわるとどうなる?

24233 Views

この診断では、1枚の絵に対し、あなたがどんな印象を持つかによって、性格を占います。
あまり考えすぎずに、直感で答えてくださいね。

【イラスト診断】馬のお尻にさわるとどうなる?

【イラスト診断】馬のお尻にさわるとどうなる?

Q1. あなたは罰ゲームで、馬のお尻にタッチしなければならなくなりました。さて、後ろを向いている馬のお尻にタッチすると、どんな反応があると思う?

  • 蹴る
  • 振り向く
  • 甘えてくる
  • ヒヒーンといななく

【イラスト診断】馬のお尻にさわるとどうなる?

【イラスト診断】馬のお尻にさわるとどうなる?

結果発表
あなたは警戒心が強く、危険回避能力に優れています

あなたは警戒心がめちゃくちゃ強いタイプですね。常に最悪の事態を考えて行動するようなところがあり、危険な匂いを察知すると、それ以上は近づかない賢明さを持っています。大きな失敗をしたり、トラブルに巻き込まれたりすることの少ない堅実な人だといえるでしょう。ただ、ちょっと思考がネガティブに傾きやすく、取り越し苦労をすることが少なくありません。「案ずるより産むがやすし」ということわざもある通り、やってみれば案外平気だったということはよくあります。警戒しすぎると、せっかくのチャンスをスルーすることにもなりかねないので、もうちょっと積極性を持ってもいいかもしれませんね。失敗も経験のひとつと考えれば、何事もポジティブな気持ちで取り組めるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは地味で堅実な常識人です

あなたは堅実な常識人ですが、想像力が少し欠けているというか、面白味がないようなところがあります。どちらかというと地味なタイプで、日々コツコツ一歩ずつ前に進んでいくような人です。派手さはありませんが、人間的な魅力があり、誰かに嫌われるようなことはあまりないでしょう。敵が少なく、味方が多いといったタイプで、平凡ながらも楽しい人生を送れると思います。「自分にしかできないことを、なんとしてでもやり遂げたい!」といった気概はなく、適度に仕事をして、適度に遊んで、適度に休んでいるうちに、いい感じで歳をとり、「まずまずの人生だったな」と穏やかな笑みを残して生涯を終える…といった感じです。もうちょっと刺激がほしい人は、多少無理をしてでも、日頃の行動にもうちょっと積極性を取り入れるといいでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたはポジティブ思考ですが、騙されやすいタイプです

あなたは非常にポジティブ思考な人ですね。雪見だいふくを1個食べても、「まだ1個ある!」と幸せな気分になれるようなタイプ。世の中には、「もう1個しかない…」と悲観的に考える人も結構多いのですが、あなたのようにポジティブに物事をとらえたほうが、当然人生は楽しくなります。ただ、ポジティブすぎるというか、人を疑うようなところがあまりないので、手痛い失敗をしないか、ちょっと心配です。パソコンやスマホで何気なくサイトを見ていて、グロ画像に誘導されたり、変な詐欺にひっかかりそうになったりしたこともあるのでは? あなたの場合、ポジティブ思考にちょっとだけネガティブ思考を混ぜるだけで、ずいぶん危険を回避できる可能性が高まるはずです。「ひょっとして」と別の可能性を考える癖をつけるといいでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたはユニークな発想を持つ変わり者です

あなたは自分では気づいていないかもしれませんが、ちょっと変わり者かもしれません。自分の考えていることと、世間の常識がかけ離れていて、困惑したことも結構あるのでは? まぁ世間の常識なんて、地域や国が変われば、180度違うことも珍しくないため、あまり常識にとらわれる必要はないかもしれませんが、会社や学校など集団のなかに身を置いたときは、周りにあわせたほうが無難です。個人的な活動と、社会的な活動で、頭をうまく切り替えることができれば、もっとコミュニケーションが円滑になると思います。あなたの価値観を理解できない人もいるかもしれませんが、うまく感性がマッチする人を見つけられれば、すごく楽しく過ごせるでしょう。趣味の活動では、あなたの個性を全開にして、みんなを楽しませてくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ