夢占い

【夢占い】夢に出てくる日用品でわかる未来予知

4152 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごくありふれた日用品が印象に残る夢というものがあります。
普段なら気にも留めないものなのに目に付くということは、それなりに意味があるのです。
夢のストーリーで、キーポイントになっている場合、メッセージを的確に読み取ることができます。覚醒している際の意識は常識にとらわれているので、突飛なことはまず考えないとされます。もともと人が持つ予知能力的なものを抑え込んでいるとも言われています。しかし眠りについて意識が弱まると、時としてその能力が発揮され夢の映像として表れるようです。
夢占いには、心理学に基づいた深層心理や事例などが蓄積されています。その中で日用品という観点から着目すると、未来のことを知ることができます。これで危ういことは取り除かれ、喜びが倍増するかもしれません。

今回は、夢占いから日用品を8つのタイプに分け、どんな意味があるかを解き明かして行きます。自分や周囲の人の参考にしてください。
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら
(☆他の「夢占い診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【夢占い】夢に出てくる日用品でわかる未来予知

【夢占い】夢に出てくる日用品でわかる未来予知

Q1. 夢に出てきた日用品を選択してください。

  • リモコンの夢
  • ハサミの夢
  • ペンの夢
  • くしの夢
  • 茶碗の夢
  • グラスやコップの夢
  • 箸の夢
  • 歯ブラシの夢

【夢占い】夢に出てくる日用品でわかる未来予知

【夢占い】夢に出てくる日用品でわかる未来予知

結果発表
くしの夢

くしが折れたり、くしに髪が絡まるような夢を見たことはありませんか。
くしの夢は、新しい恋愛に対する姿勢を象徴しています。
新しいくしを手にしている場合、新たな恋愛が始まること示します。既に恋人がいる場合、告白のチャンスの訪れを告げることも考えられます。
くしが折れる場合、恋愛のライバルが表れるとされます。その人によって、今までの恋愛相手との仲が乱されることが考えられます。的確な早めの対処が必要なようです。
くしが髪に絡まる場合、いろいろな対人関係が悪化するとされます。言動に注意が必要かもしれません。
きれいなくしで髪をとかしている場合、性的な魅力にあふれ、心を惹かれている人から言い寄られるとされます。
くしの歯が折れると病気になりやすいとされます。
未来の恋愛に関わる影響力が大きいと言えます。



最初からプレイする

結果発表
グラスやコップの夢

グラスなどが割れてしまったり、なみなみと飲み物が注がれているコップなどの夢を見たことはありませんか。
グラスやコップの夢は、恋愛全般を象徴しています。
グラスなどに飲み物などがあふれんばかりになっている場合、恋愛におけるアピール力や財力が充分にあることを示します。
グラスなどが割れる場合、大切なものを失うとされます。失恋の可能性が高くなります。
既に割れてしまっているグラスが夢に出てくる場合は、現在抱えている悩みや問題が解決する吉夢となります。
グラスなどの色が透明の場合、良い出会いがあるとされます。良縁にも恵まれるはずです。色がついている場合、対人関係が順調なことを示します。
グラスなどの中身が空の場合、願望が達成されず、心が乾いているとされます。
出会いと別れに影響力が大きいと言えます。



最初からプレイする

結果発表
茶碗の夢

茶碗が欠けていたり、きれいな茶碗を使っているような夢を見たことはありませんか。
茶碗の夢は、家庭や日常生活を象徴しています。
きれいな茶碗を使っている場合、家族に喜びや幸せが訪れるとされます。
茶碗が割れていたり欠けている場合、家庭内のトラブルが頻発するとされます。言動に注意が必要かもしれません。
茶碗にご飯が盛ってある場合、財産に恵まれることを示します。
茶碗の中が空の場合、手にしている財産を失うとされます。相続した遺産などを使い果たすことが考えられます。
茶碗が割れる瞬間を見ている場合、家族の窮地や家庭が崩壊する場に立ち会うとされます。
茶碗を洗っている場合、精神的に安定し、様々な良い出会いがあるとされます。
朱塗りの茶碗を使っていると祝い事があるとされます。
家族や慶事に影響力があるようです。



最初からプレイする

結果発表
ハサミの夢

錆びた切れ味の悪いハサミを使っていたり、生け花でハサミを使っているような夢を見たことはありませんか。
ハサミの夢は、つながりを断ち切ることを象徴しています。
ハサミが錆びている場合、いろいろな関係が腐れ縁状態になっているとされます。
ハサミで花を切っている場合、恋愛が終わることを示します。失恋の可能性が高いので注意が必要かもしれません。
ハサミで紙を切っている場合、友人関係や職場の人との間で絶交になる可能性が高くなるとされます。雑誌や新聞の記事を切り抜いている場合、大事なものを守りたい気持ちが強くなるとされます。
ハサミで髪を切った場合、すっきりとした感覚があれば、新しい価値観による物事が順調に進むとされます。後悔の念が強いと、物事がうまく進まないとされます。
感情に影響力を持つと言えます。



最初からプレイする

結果発表
箸の夢

朱塗りの箸を使っていたり、箸が折れるような夢を見たことはありませんか。
箸の夢は日常の経済力を象徴しています。
箸が整然ときれいに並べられている場合、収入が安定するとされます。
朱塗りや高級感のある箸を使っている場合、運気が上昇し幸運が訪れるとされます。
箸が折れた場合、家計が苦しくなることを示します。収入が減ることも考えられます。
新しい箸を買う場合、人生で転機となる新生活が始まるとされます。恋愛で素敵な出会いがあるはずです。
箸が汚れている場合、生活環境の悪化を示します。
多くの箸を目にしている場合、収入が増えたり家族が増えることを示します。
使っている片方の箸が折れると、恋人や結婚相手の病気や不調があるとされます。恋愛トラブルや夫婦喧嘩の可能性もあります。
家庭内に影響力が大きいと言えます。



最初からプレイする

結果発表
歯ブラシの夢

汚れた歯ブラシを使っていたり、歯ブラシで磨いて歯が白くなるような夢を見たことはありませんか。
歯ブラシの夢は、口に関わること全般を象徴しています。
汚れた歯ブラシを使っている場合、体調の悪化を示します。口が災いして、トラブルや苦難が生じることも考えられます。
歯ブラシで歯が白くなる場合、様々な問題が解決するとされます。運気が好転し、物事が計画通りに進むはずです。
歯ブラシをプレゼントする場合、その人に対して恨みを持ち、それを引きずっているとされます。しっかりと断ち切る必要があるようです。
歯ブラシを買う場合、無意識な言動で人にダメージを与えるとされます。慎重さが大切です。
歯ブラシで人の歯を磨いている場合、その人の健康状態を気にしているとされます。
自他共に健康に影響力が大きいと言えます。



最初からプレイする

結果発表
ペンの夢

すらすらとペンで文字を書いていたり、ペンのインクが出ないなどの夢を見たことはありませんか。
ペンの夢は、コミュニケーション力を象徴しています。
すらすらとペンを滑らせている場合、コミュニケーション方法がうまく行っているとされます。何かを考えながらペンで書いている場合、時間をかけて考えたいことがあるとされます。
ペンのインクが出ない場合、人に対する意思の疎通がうまく行っていないとされます。
ペンを失くす場合、運気が低下することを示します。大事なことを伝えるチャンスを逃す可能性があります。
ペンが見つからない場合、プレッシャーを感じていたり、疲れているとされます。
ペンが折れる場合、対人運が低下しているされます。人とはしっかりとコミュニケーションを取った方が良さそうです。
人との接し方に影響します。



最初からプレイする

結果発表
リモコンの夢

リモコンがなかなか見つからなかったり、リモコンが壊れているような夢を見たことはありませんか。
リモコンの夢は管理能力を象徴しています。
リモコンを自在に操っている場合、全てが想い通りになり、活躍できるとされます。
リモコンが見つからない場合、管理能力がないことを示します。
リモコンが壊れている場合、自分の心がコントロールできていないとされます。
リモコンが思い通りに作動しない場合、周囲の人を管理したい衝動が強すぎるとされます。これによって失敗を招くことが考えられます。
誰かにリモコンを奪われる場合、立場や地位が奪われ、代わりに管理する人が表れることを示します。ライバルの出現も考えられます。
リモコンを渡される場合は、その人物に信頼されていることになります。
その人の存在感にも影響力があると言えます。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ