一問一答

【イラスト心理テスト】まさかの誘拐!「あなたが連れていかれる場所はどこ?」

34380 Views
あなたが道を歩いていると、とつぜん後頭部に鋭い痛みが走り、目の前が真っ暗になりました。
数時間後、あなたは目を覚ましますが、そこには見たことのない風景が…。
どうやらあなたは誘拐されてしまったようです。

この診断では、そんな非日常的な風景をもとに、あなたの性格を占ってみます。
さて、あなたが誘拐されて、目を覚ました時に、どんな光景が浮かび上がりそう?
あまり深く考えず、直感で答えてみてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【イラスト心理テスト】まさかの誘拐!「あなたが連れていかれる場所はどこ?」

【イラスト心理テスト】まさかの誘拐!「あなたが連れていかれる場所はどこ?」

Q1. あなたは、誘拐犯に気絶させられ、いつの間にか知らない場所に連れていかれました。さて、どんな場所に連れていかれたと思う?

  • <1>山奥の廃屋
  • <2>古びたビルの一室
  • <3>ワゴン車の荷室
  • <4>なぞの宇宙船

【イラスト心理テスト】まさかの誘拐!「あなたが連れていかれる場所はどこ?」

【イラスト心理テスト】まさかの誘拐!「あなたが連れていかれる場所はどこ?」

結果発表
あなたは、遊び心を隠し持ったうっかり人間タイプ

あなたは、とても常識的な感覚を持っていますが、ちょっぴり遊び心も隠し持っているようですね。平凡な日常のなかにも、なにか面白いことを求めがちな性格をしていて、ときどきちょっとした冒険をすることもあると思います。いつまでも、心の片隅に子どもの感性を留めておける人で、歳をとってもあまり老け込んだりはしないタイプでしょう。
ただ、ちょっと向こう見ずなところもあり、テンションがあがったときに大胆な行動をとって、あとから「やらかした〜」なんて頭を抱えることもあるでしょう。そんなうっかり者なところもあなたの魅力のひとつですが、ときどき頭の中で妄想がふくらんできて、歯止めが効かなくなることがあるので注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、現実を見つける真面目人間タイプ

あなたは、現実主義者で、ちょっと悲観的にものごとを考えるところがあるようですね。「なんとかなるさ〜」的な楽観的な見通しをすることはほとんどなく、割とどんよりした目で人生を見つめていたりします。ちょっと小市民的なところがあり、自分が正しいと思っていることでも、みんなに「違う!」と否定されたら、なんだか間違っているような気分になることもあるでしょう。
このタイプは、あまり冒険するような性格ではないため、伝記になったり映画化されたりするような人生を歩む可能性は少ないですが、道を踏み外すことなく、堅実に世の中を渡っていけると思います。ただ、ちょっと慎重になりすぎて、小さくまとまらないように注意しましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、惑わされやすいフワフワ人間タイプ

あなたは、ちょっと惑いやすいところがあるのでは? なんだかんだと不安を覚えやすい性格で、多少は楽観主義的な面もありますが、冷静になったときに「でも、これでいいんだろうか…」なんて真剣に考えてしまうような傾向があります。ふわふわしているようで根は真面目というギャップがある人で、自分のなかでもキャラがしっかり定まっていない感覚があると思います。
このタイプは、やや大器晩成っぽいところもあって、若いうちはいろいろな失敗をする可能性もあるでしょう。なんとなく…といった感じで流れに身を任せているうちに、想定とは違う方向にどんぶらこどんぶらこと流される可能性もありますが、自分の意志で世の中を泳いでみると、また違った道が拓けてくるかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、不思議思考を持ったユニーク人間タイプ

あなたは、ちょっぴり不思議な思考回路を持っているようですね。一般人のナナメ上を突き進む発想を持っていて、自分では普通に振る舞っているつもりなのにに、天然だの不思議ちゃんだの言われもない誹謗中傷を受けることもあるかもしれません。
典型的なクリエイター気質で、人と違ったものを生み出すのに喜びを感じるようなタイプです。「中庸」とか「無難」みたいな言葉を嫌い、いつでも自分らしい生き方を目指しているのではないでしょうか。
社会の枠になかなかハマらないタイプなので、いろいろ苦労することもあると思いますが、なにか大仕事を成し遂げそうなスケール感を持った人でもあります。でも、あまりに我が道を突き詰めすぎて、周囲がドン引きするような無茶をしないように気をつけてくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ