一問一答

【画像性格診断】「オーディションで獲得したいのは、誰?」

43994 Views
あなたは、零細芸能事務所のスカウトです。
事務所の経営を立て直すべく、一発逆転の魅力を持ったアイドルを獲得しようとオーディションを開きました。
オーディションに集まったのは、イラストのような個性豊かな4人。
さて、あなたはどの女の子を獲得する…?

この診断では、そんなシチュエーションをもとに、あなたの性格を占ってみます。
あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね♪

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格診断】「オーディションで獲得したいのは、誰?」

【画像性格診断】「オーディションで獲得したいのは、誰?」

Q1. オーディションであなたが獲得するのなら、次の4人の女性のうち、誰がいい?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格診断】「オーディションで獲得したいのは、誰?」

【画像性格診断】「オーディションで獲得したいのは、誰?」

結果発表
あなたは、妥当で常識的な判断力を持った小市民タイプです

あなたは、極めて妥当で常識的な判断力を持っているようですね。世間では多数派に属するタイプで、自分の意見だけ他の人と違って困惑する…なんてことは、ほとんどないと思います。なんらかの判断ミスで大失敗するような危険性は少なく、無難に人生を渡っていけるでしょう。
ただ、考え方が常識の枠にハマりすぎていて、大失敗がないかわりに、大成功する可能性もあまりないでしょう。善良な一市民として、平々凡々とした毎日を楽しめるタイプです。たまに冒険したくなることもあるかもしれませんが、あなたの場合、日常のルーチンを外れすぎるとストレスが溜まりますので、ほどほどにしておきましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、一般人には理解されにくいミステリアスタイプ

あなたは、なかなか野心的な感性を持っているようですね。「人と同じじゃイヤだ」という独自路線を突き進みたがる傾向があり、誰かにアドバイスをされても、あまり耳を貸さないような面があるのでは? ちょっとワガママなタイプではありますが、自分の才能に自信を持っており、またそれを裏打ちするセンスを感じさせる人です。
このタイプは、「わかる人にはわかる」という玄人好みの感覚を持っていますが、しばしば一般人に理解されず、悔しい思いをします。場合によっては「なんだかミステリアスな人」みたいな扱いを受けることもあると思いますが、自分のセンスを信じて突き進んでいけば、きっと理解者を得られるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、独特の感性を持った自分ワールドタイプ

あなたは、独特の感性を持っているようですね。明らかに着眼点が人とは違っており、かなり個性的な「自分ワールド」を展開しています。ときどき周囲の人から変わり者扱いされてしまうこともあるのでは?
ただ、このタイプは単なる変人ではなく、自分なりの観察眼を持っており、ときどき凡人では見つけられない掘り出し物をゲットすることができます。そのぶん、ハズレを引いてしまうこともあるかもしれませんが、「本命」より「大穴」を狙うスタイルを続けていけば、ひょっとすると大成功を手にする可能性も…。まぁハズレを引き続ける可能性も大ですが、勝負してみる価値はあるかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、あまりセンスがないスベリ人間タイプ

あなたは、着眼点が明らかに普通の人とは違うようですね。こう言っては失礼かもしれませんが、ウケ狙いのような選択をして、結果的にダダスベリになる傾向があります。残念ながらセンスがないというか、人を見る目があまりないので、なにかを選択するときに冒険したりウケを狙ったりするのは、極力避けたほうがいいでしょう。
このタイプは、ファッションなんかでも、人と違うものを選んだ結果、なんとも表現しがたいスタイルになってしまうことが少なくありません。自分で何かを選ぶより、人のアドバイスに素直に従ったほうが無難なタイプだといえるでしょう。くれぐれも、「面白そうだから」みたいな感じでテキトーに選ぶのはやめておきましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ