男性向け

結婚したい系男子、No.1☆優しさと男らしさ兼ね備えた「クリームシチュー系男子度チェック」

54368 Views
「○○系男子」シリーズ、今回は女性から非常に好評なキャラ「クリームシチュー系男子」を取りあげます。
女性にモテる鉄板キャラなので、もうご存知の方も多いと思います。
ある調査によると、結婚をしたい未婚女性の6割弱が、婚活で狙っているのが、この男子たちです。
クリームシチューといえば、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、ブロッコリーなど、たくさんの野菜が入っていて、お肉もゴロゴロで栄養満点。
クリームソースのやさしい風味で、子どもから大人まで、嫌いな人はいないくらい、みんなに愛される味ですよね。

クリームシチュー系男子も、優しい味のクリームシチューみたいな包容力がありながら、女子に「心の栄養」を与えてくれるような男らしさや力強さを持っています。
さて、あなたにはそんなクリームシチュー系男子のような味わいが、どれくらいあるでしょうか?
モテキャラを目指している男子は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(☆他の系男子診断は、こちら
(☆他の系女子診断は、こちら
(☆他の「男らしさ診断」は、こちら

結婚したい系男子、No.1☆優しさと男らしさ兼ね備えた「クリームシチュー系男子度チェック」

結婚したい系男子、No.1☆優しさと男らしさ兼ね備えた「クリームシチュー系男子度チェック」

Q1. 以下で該当するものに、チェックを入れてね!

結果を見る

結婚したい系男子、No.1☆優しさと男らしさ兼ね備えた「クリームシチュー系男子度チェック」

結婚したい系男子、No.1☆優しさと男らしさ兼ね備えた「クリームシチュー系男子度チェック」

結果発表
クリームシチュー系男子度98! 優しさ&栄養満点タイプ

あなたのクリームシチュー系男子度はほぼマックス。クリームシチュー系男子の条件である優しさと男らしさがしっかり身に付いているタイプです。性格的にはモテキャラの王道を行くような人で、これで顔面偏差値も高ければ、女子が放ってはおかない存在になれるでしょう。
もしあなたの顔面偏差値が低かったとしても、心配無用です。あなたほどの性格イケメンなら、あなたの内面をよくわかってくれる女性さえ見つけることができれば、恋仲に発展するのは時間の問題といえるでしょう。ただ、クリームシチュー系男子は女性にがつがつアプローチするタイプではないので、親密になるまでに時間を要するかもしれません。ただ、時間をかけるぶん、気立ての良い女子が見つかる可能性も高まるので、そこはグっとガマンしましょう。安易に妥協せず、ステキな彼女をつかまえてくださいね。



最初からプレイする

結果発表
クリームシチュー系男子度75! スパイスが必要なタイプ

あなたのクリームシチュー系男子度は75と、なかなか高い数字が出ましたね。クリームシチュー系男子といえば「栄養満点で優しい味」という条件があげられますが、あなたも女性を安心させるような優しさと男らしさをしっかり持っています。少なくとも、女性に嫌われる性格ではないでしょう。
ただ、あなたのことを好きになる女性は多いと思いますが、必ずしも恋愛対象ではなく、仲が良い異性の友達…ととらえられるパターンが少なくないと思います。クリームシチュー系男子は、どんな女性にも優しく接するので、幼女から老婆まで、まんべんない年頃の女性から好意を持たれますが、若い女性からの恋心をゲットしたいのなら、もうちょっとピリっとしたスパイスを加える必要があります。たとえば、誰にでも優しくするのではなく、ひとりの女性を特別視してスペシャルな対応をとるなどすれば、ハートをつかめる可能性が高まるでしょう。



最初からプレイする

結果発表
クリームシチュー系男子度50! 具の少ないシチュータイプ

あなたのクリームシチュー系男子度は50と、まずまずの数値が出ました。マックスが100ですから、完璧なクリームシチュー系男子の半分程度の素質は備わっているといえます。では、あなたには何が足りないのでしょうか?
あなたは言わば、具の少ないクリームシチューのようなものです。クリームシチューっぽいところがあるのですが、具がニンジンと肉だけとか、タマネギとブロッコリーしか入っていないとか、ちょっと栄養の偏りを感じます。
女性にとっては、部分的に光るところはあるのですが、ちょっと物足りないところもある…と感じられるような状態です。もう少し総合力の底上げが必要だといえるでしょう。がんばって男を磨いてくださいね。



最初からプレイする

結果発表
クリームシチュー系男子度30! 焦げたシチュータイプ

あなたのクリームシチュー系男子度は30。うーん、ちょっと低い数値です。いちおう女性に優しくしたり、男らしく振る舞ったりと、クリームシチュー男子っぽい特徴を出そうとはしているようですが、ちょっとズレているというか、何かが違う状態にあるようです。真のクリームシチュー系男子は、自然な振る舞いがすでに女性を惹き付けるものになっていますが、あなたの場合、やや嘘くさいというか、本性が別にありそうな感じが透けて見えます。
あなたはいわば、つくるのに失敗したクリームシチューです。ちょっと煮込みすぎたり、焦げたりして、本来のクリームシチューの風味ではなくなっています。あなたの周りにいる本物っぽいクリームシチュー系男子の言動を参考に、もう少しモテ男子の傾向を研究してみてくださいね。



最初からプレイする

結果発表
クリームシチュー系男子度10! むしろビーフシチュータイプ

あなたのクリームシチュー系男子度は10と、かなり低い判定結果になってしまいました。クリームシチュー系男子の特徴といえば、男らしさと優しさがあげられますが、あなたはこの要素が、どうも偏っているようです。具体的にいえば、男らしさはかなり感じられるのですが、ちょっと雑なところがあるというか、女性を包み込むような部分が見受けられません。クリームシチューというより、ビーフシチューのような力強い風味を持っているといえるでしょう。
ただ、このタイプは万人ウケこそしませんが、野性味あふれる男性が好きな女性からは、比較的モテる傾向にあります。たとえば、プロレスが好きな女子とか、元ヤンみたいな女子を見つけることができれば、局地的にモテるでしょう。



最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ