性格

鎖骨、脚、胸など推しパーツのみ。封印されし身体の一部を、SNSに晒す☆「エクゾディア系女子度チェック」

29613 Views
「エクゾディア系女子」という言葉をご存知の方は、それほど多くないかもしれませんね。
これはアニメなどで大人気の「遊戯王」という作品に登場するカード「封印されしエクゾディア」からとられた言葉で、エクゾディアというキャラクターが手とか、足とかが分割された形でカード化されていることに由来があるようです。

エクゾディア系女子とは、SNSやブログなどに写真をアップするとき、「封印されしエクゾディア」みたいに自分のパーツをクローズアップして投稿する女子のことを指します。
簡単に言えば、足元だけをとった写真とか、目とか口など顔面のパーツの一部分にクローズアップした写真とか、本人の全体像を特定されない形でアップされているアレです。

この診断では、そんなエクゾディア系女子の隠された心理をチェックすることができます。
パーツばかりアップしている人は、とりあえず試してみてくださいね。

(☆他の「系男子診断」は、こちら
(☆他の「系女子診断は」、こちら

鎖骨、脚、胸など推しパーツのみ。封印されし身体の一部を、SNSに晒す☆「エクゾディア系女子度チェック」

鎖骨、脚、胸など推しパーツのみ。封印されし身体の一部を、SNSに晒す☆「エクゾディア系女子度チェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

鎖骨、脚、胸など推しパーツのみ。封印されし身体の一部を、SNSに晒す☆「エクゾディア系女子度チェック」

鎖骨、脚、胸など推しパーツのみ。封印されし身体の一部を、SNSに晒す☆「エクゾディア系女子度チェック」

結果発表
エクゾディア系女子度100!自己顕示タイプ

おおっと、あなたのエクゾディア系女子度は驚きの100! 押しも押されもせぬMAXスコアで、エクゾディア系女子の代表選手といってもいいでしょう。きっと、自分の容貌に自信があり、また少し自己顕示欲が強いタイプだと思います。
エクゾディア系女子に多いのは、自分のもっとも自信のあるパーツを中心に画像を投稿するパターンですが、あなたの場合、全身まんべんなく、いろいろなパーツを投稿しているのではないでしょうか。これも自信のなせるワザで、あなたが投稿した各パーツの画像をかき集めれば、きっと全体像がしっかりモンタージュできると思います。これ見よがしに美貌をアピールする人よりかは控えめで好印象を与えますが、めざとい人にはしっかり思惑がバレているので、ちょっと気をつけたほうがいいでしょう。


最初からプレイする

結果発表
エクゾディア系女子度80!芸術的タイプ

あなたのエクゾディア系女子度は80と、結構高めの数値が出ているようですね。芸術的感性に優れたタイプで、写真を撮るときも、アングルとかシチュエーションに結構こだわるタイプだと思います。自己顕示欲からエクゾディア系女子になっているわけではなく、あくまでクリエティブな才能の発露としてエクゾディアっぽい投稿が増えているのではないでしょうか。
このタイプは、芸術的センスをわかってくれる人からは高く評価されますが、芸術的な感度が低い人からは、単なる「不思議ちゃん」で片付けられてしまう可能性もあります。ただ、そこでムキになっていても仕方がないので、今後も「わかる人にはわかる」センスを磨き続けて、素敵なエクゾディア系画像をアップしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
エクゾディア系女子度55!特定のパーツに偏るタイプ

あなたのエクゾディア系女子度は55と、平均よりも少しだけ高い数値が出ているようですね。もともと恥ずかしがり屋な人で、自分の素顔をネットにさらすことには抵抗を覚えると思います。その反面、自分が自信を持っているパーツは、ちょっと人に見てほしいという願望があり、それがエクゾディア的な投稿に駆り立てる原因になっているのでしょう。自分が投稿した画像を振り返ってみると、特定のパーツに偏ってはいないでしょうか。
このタイプは、画像を見た人からも薄々「ははーん。この子は、足の細さが自慢なんだな」などとアピールポイントを見破られてしまいがちです。パーツが偏りがちな人は、あえてダミーの画像を混ぜるなどしてかく乱すれば、腹を探られてしまうことは減るでしょう。


最初からプレイする

結果発表
エクゾディア系女子度15!繊細さが足りないタイプ

あなたのエクゾディア系女子度は15と、全然高くありません。ときどきエクゾディア系女子っぽい画像をアップすることはあるかもしれませんが、あまりこだわってはいないと思います。最初は身バレしないように注意深く自分の一部分だけを切り取った画像をアップしたりしますが、だんだん面倒くさくなって、うっかり身バレ必至の大胆画像をアップしてしまったりするタイプです。
基本的にオープンな性格で、細かなことにこだわるところがないため、よくいるエクゾディア系女子みたいに、自分の一番自信のあるパーツだけを見せたいといった姑息な考えはありません。ある意味、男らしい性格といえますが、ネット社会はなんだかんだいって危険が渦巻いているので、もう少し繊細になったほうがいいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
エクゾディア系女子度ゼロ!むしろ真逆なタイプ

あなたのエクゾディア系女子度はゼロ! エクゾディア系女子っぽいところが、まったくない人です。というか、エクゾディア系女子とは対極にある存在といってもよく、なぜこの診断を受けたのか、疑問に思うような人です。どちらかというと、エクゾディア系女子をバカにするようなタイプで、この診断もきっと興味本位で受けたのではないでしょうか。
確かにエクゾディア系女子は、見方によっては痛い存在ですが、セルフプロデュースには長けています。同じ女性からすると姑息な思いが透けて見えるのですが、男性は単純なので結構だまされる人が少なくありません。風俗なんかでも、女性の目元の写真だけで指名するような人が多いので、パーツの一部分だけでも無限に想像を広げることができるのです。そう考えると、エクゾディア系女子的なアプローチは、男性心理を突いているといえます。あなたも意地を張っていないで、真似してみてもいいかもしれませんね。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ