性格

それな。いるいる、そういう感じの人が、一番アブナイんだよね~「普通そうで、実は変な人度診断」

69162 Views

世の中、平凡そうに見えるのに、じつは個性豊かな人っていますよね。
いい意味でも悪い意味でも期待を裏切る人というのは意外と多いもので、あなたも第一印象とあまりに内面が違う人に遭遇して、ビックリした経験があるのでは?

第一印象と内面のギャップというのは、自分ではなかなかわからない場合も多く、あなた自身も周りから「普通そうで実は変な人」なんて思われているのかもしれません。
そこでこの診断で、あなたの「普通そうで、実は変な人度」をチェックしてみましょう!

「自分は大丈夫!」なんて思っていても、意外と変な人かもしれませんよ。
どきどきしながらチャレンジしてみてくださいね♪

(☆他の「内面診断」は、こちら
(☆他の「裏診断」は、こちら


それな。いるいる、そういう感じの人が、一番アブナイんだよね~「普通そうで、実は変な人度診断」

それな。いるいる、そういう感じの人が、一番アブナイんだよね~「普通そうで、実は変な人度診断」

Q1. 自分にあてはまるものに、チェックを入れてね♪

結果を見る

それな。いるいる、そういう感じの人が、一番アブナイんだよね~「普通そうで、実は変な人度診断」

それな。いるいる、そういう感じの人が、一番アブナイんだよね~「普通そうで、実は変な人度診断」

結果発表
普通そうで実は変な人度70!軽い変人タイプ

あなたの「普通そうで実は変な人度」は70と、ちょっと高めの数値をマークしていますね。変わった発想の持ち主で、変人度はなかなか高いのですが、「普通そうに見える」という部分が少し弱いかもしれません。つまり、「普通そうで実は変な人」ではなく、「変人そうに見えて、ホントに変人」という単なる変人の可能性が高いということです。
このタイプは、第一印象と内面のギャップが激しくて、人からドン引きされることは少ないと思います。というか、第一印象からドン引きされる傾向にあるので、ドン引きされっぱなしという表現が正しいかもしれません。ただ、長く付き合うほどに味が出てきて、ほかの人にはない魅力を感じさせるタイプでもあるので、くじけずにがんばってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
普通そうで実は変な人度100!ミラクルワールドタイプ

あなたの「普通そうで実は変な人度」は90と、恐ろしく高い数値が出ています。マックスの100までいけば変人確定ですから、変人の一歩手前といった感じでしょうか。見た目は平凡な人に見えなくもないのですが、頭の中身は独自のミラクルワールドが展開されていて、常人には理解しがたい独創的な発想を持った人です。
このタイプは、とにかく一般的な発想の斜め上をいくところがあるため、変人扱いされることも少なくありませんが、非常にクリエイティブな人だともいえます。商品開発とか企画職の仕事をすれば、世間をあっと言わせるイノベーションを起こせるかもしれません。ただ、時代を先取りしすぎる場合もあり、そのあたりは時の運をどれだけ味方につけるかで、評価が変わってくるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
普通そうで実は変な人度55!ユニークなタイプ

あなたの「普通そうで実は変な人度」は55と、平均より少し高めの数値が出ています。一見、普通っぽく常識人のように見えるのですが、その内面にはほかの人にはない個性が隠されていて、場合によっては「変な人(笑)」みたいな感じで、笑われてしまうこともあるかもしれません。
ただ、変人チックな部分があるといっても、あなたの場合、和やかな変人というか、他人に不快感を与えることはありません。どちらかというと、チャームポイントになり得る要素なので、変人扱いされても、落ち込まないようにしてくださいね。あなたくらい意外性のある人のほうが、他人の印象に残りやすく、なにかとトクをすると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
普通そうで実は変な人度30!予定調和なタイプ

あなたの「普通そうで実は変な人度」は30と、どちらかというと低い数値が出ているようですね。見た目からして変人…みたいな人ではまったくないと思いますし、内面に変なところもあまりないと思います。なんというか、第一印象と内面が全然一致しないということはほとんどなく、ある意味、予定調和な人だといえるでしょう。
このタイプは、ちょっとパンチ不足で没個性的に見られてしまうこともあります。本当は、ユニークな部分も持っているのですが、押しの弱いところがあり、それが活きてこないのです。もし、あなたがもう少し個性的に見られたいと思っているのならば、まず格好から入ってみることをおすすめします。赤と白のボーダーシャツをトレードマークにするとか、主張の激しいメガネをかけてみるとか、見た目から工夫してみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
普通そうで実は変な人度8!平凡なタイプ

あなたの「普通そうで実は変な人度」は8と、とても低い数値が出ました。マックスは100なので、消費税なみの低い数値です。普通そうに見えて、じつは変人…みたいな要素はみじんもなく、ある意味、見た目通りの人だといえるでしょう。
このタイプは、はっきり言ってしまえば平凡なタイプで、多数に埋もれがちなところがあります。本人的にも、無難な人生を好むような面があって、人から変人なんかには思われたくないでしょう。あなたにとって、この結果は喜ぶべきことだと思いますが、もし「目立ちたい願望」みたいなものが心の奥底に眠っているのならば、仮装パーティーとかハロウィンとかで変態チックな格好をして気を紛らわせましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ