一問一答

【イラスト性格占い】「お弁当の中身は?」

50013 Views

あなたは手作りのお弁当を誰かにつくってあげたことはありますか?
お弁当って、その人の性格がホントに出ますよね。
キャラ弁みたいな凝ったお弁当をつくる人もいれば、全体が茶色で支配されている大雑把なお弁当をつくる人もいます。

さて、この診断では、あなたの恋人や友人が手作り弁当をつくってくれるとして、「相手がどんな弁当をつくりそうか」ということをイメージすることで、あなたが相手に抱いている印象を分析することができます。
自分でも思いもよらなかった隠された印象が発覚するかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら
(☆他の「食べ物診断」は、こちら

【イラスト性格占い】「お弁当の中身は?」

【イラスト性格占い】「お弁当の中身は?」

Q1. あなたの恋人や友だちを思い浮かべてください。その人がお弁当をつくってくれたとしたら、<1>から<4>のうち、どんなお弁当になると思う?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト性格占い】「お弁当の中身は?」

【イラスト性格占い】「お弁当の中身は?」

結果発表
あなたは相手に対して非常に良い印象を抱いています

あなたはその人に、とても良い印象を持っているようですね。誠実できちんとしており、実際あなた自身もその人に信頼を寄せているのではないでしょうか。また、単なる真面目な人という印象ではなく、その人特有の個性や面白さにも気づいていると思います。じつは、もうちょっとした深い仲なのかもしれませんね。
ただ、茶色く偏ったお弁当のように、あなたが相手に対して抱いている思いも、ちょっと偏っているところがあります。いまは好意的な印象が大半だと思いますが、きっと相手にだってマイナスポイントのひとつやふたつはあるはず。そんなところに気づく日もやってくるでしょうが、それがまた人間っぽく、かえって魅力的に映るようになるかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは相手に対してユニークで面白い人だという印象を抱いています

あなたは相手のことを、一緒にいて楽しい人だと好意的にとらえているのではないでしょうか。その人のことを思い浮かべると、思わず顔がほころんでくる…みたいな素敵な関係だと思います。
その一方で、相手には自分にないところが、いっぱいあるなぁ…と感じることも多いのでは? 相手のすべてに共感できるわけではなく、自分と違うところを認めて、きちんと受け止める関係ができているようですね。
基本的に相手に対してユニークで面白い人だという印象があると思いますが、じつはこういう人にはシリアスな部分が意外と多かったりします。これから付き合いを深めて、もっといろいろなことを共有できればいいですね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは相手のことをよく知らない状態です

あなたは相手のことを、じつはよく知らないのではないでしょうか。あるいは、単純バカみたいな感じで、ちょっと上から目線を注いでいるのかもしれません。まぁ本当に単純バカである可能性もありますが、なんだかんだいって相手のことがよくわかっていない可能性のほうが高いでしょう。
こういった単純そうに見える相手ほど、じつは心の中がめちゃくちゃ複雑だったりすることも少なくありません。本人にしかない強いこだわりがあったり、大事にしているモットーがあったり…。そういった内面にもうちょっと丁寧に目を向けてみれば、相手に対する印象が一変するかもしれませんよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは相手に対しマイナスイメージを上回る魅力を感じています

あなたは相手に対し、ひょっとしてすごく失礼な印象を抱いているのでは…。がさつで大雑把で不器用で適当…みたいな、もはや悪口にしか聞こえないようなイメージを持っていると思います。しかし、不思議と相手のことが嫌いではないというか、むしろ好意を持っているのではないでしょうか。
あなたはその相手にマイナス面はいっぱいあるけれど、それを上回る魅力があることも、ちゃんと気づいているようですね。まぁ単なる勘違いの可能性もありますが、恐らくあなたの予感は当たっているはずです。それを確かめるためにも、もっと相手のことを深く知れるようになるといいですね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ