恋愛

【ホクロ占い】体のホクロでここまでわかる恋愛傾向

56838 Views

紫外線を含んだ太陽光を浴びると、肌を守ろうと人体が反応しメラニンが多く作られます。
このメラニン色素を持った細胞が集まったものがホクロですが、生来のものもあります。
顔にあるホクロは結構気になるものですが、体にあるホクロは、気が付かなかったり、あったとしても気にならないものです。
しかし人間の体では、いろいろな場所にホクロは表れもので、それら一つ一つに意味があったりします。表れる位置によっては、その人の性格や愛情、恋愛観や結婚観、健康に関わる身体的な弱さ、運勢までも知ることができます。
いろいろな運勢を招いたりしますが、見栄えのために迂闊に取ったりすると、不運を招くこともあります。またあまり日光に触れない体にどうしてホクロができるかなど、あまり知られてない不思議な面もあります。
今回は、体のホクロを8つのタイプに分けて恋愛傾向について探っていきます。
自分や周囲の人の参考にしてください。
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【ホクロ占い】体のホクロでここまでわかる恋愛傾向

【ホクロ占い】体のホクロでここまでわかる恋愛傾向

Q1. 体のホクロについて

  • ヘソにある
  • 脇にある 
  • 胸にある
  • 太ももにある
  • 肩甲骨にある
  • お尻にある
  • うなじにある
  • 鎖骨にある

【ホクロ占い】体のホクロでここまでわかる恋愛傾向

【ホクロ占い】体のホクロでここまでわかる恋愛傾向

結果発表
脇にあるホクロ

脇や脇の下にホクロがあることがあります。
この場合、何事にも謙虚で、愛情や思いやりに深いとされます。
人に尽くすことや人の幸せを自分の喜びとして感じられる優しさを持ちます。親切心にあふれ、世話好きな面があります。異性同性を問わず周りからの好かれるはずです。細かいところに気が利くので、対人関係は良好となります。自分が困った時には思わぬ助力が得られるはずです。
恋愛に一途な面があり、目立つ存在ではないのですが、何かと信頼されやすいとされます。どちらかというと保守的な恋愛観や結婚観を持っているようです。
色が薄くツヤのないホクロだった場合は、愛想がなかったり素っ気ないとされ、人望に欠けるので注意が必要となります。
このタイプの人の恋愛傾向は、無理をしなくても自然に異性を惹きつけると言えます。


最初からプレイする

結果発表
肩甲骨にあるホクロ

背中の肩甲骨付近にホクロがあることがあります。
見えにくい場所なので鏡などで確認します。この場合、非常に優れたコミュニケーション能力を持つとされます。
人柄が良く何らかの魅力を持ち、老若男女を問わず誰とでも仲良くなれます。
社交的で人付き合い良く、人脈を広げることに長けています。恋愛では、人脈を活かすことで良い出会いに恵まれます。
自然に相手と意気投合し、結婚へつながることもあります。
天性の人懐っこさや交際上手な点が有利に働き、いろいろな分野の情報が得られます。
商売上手なのですが、金遣いが荒いという面もあるようです。
恋愛にお金をかけ過ぎる可能性があります。色が薄くツヤのないホクロの場合、人当たりが悪くなるので注意が必要となります。
このタイプの人の恋愛傾向は、良くも悪くも社交的と言えます。


最初からプレイする

結果発表
鎖骨にあるホクロ

鎖骨の付近にホクロがあることがあります。
胸元が開いている服だと意外と目に付きます。
この場合、思いやりにあふれ、面倒見が良いとされます。交際上手でもあり、自然と人を惹き付けてしまうようです。無理して人気を得ようとしなくても、いつの間にか職場や学校で人気者になっています。
育んだ友情や愛情が長続きしやすく、特に異性に対しては、暖かい気持ちがさり気なく伝わるとされます。
誰に対しても分け隔てのない優しさを持ちます。人付き合いでは常に空気が読めるので、人を魅了する性格とされます。
自分の意見や考え方を強く主張しない謙虚な態度に好感が持たれます。
鎖骨のホクロでも腕のつけ根寄りや胸の正面にあると、要領の良さが鼻につくので注意が必要です。
このタイプの恋愛傾向は、長く心地良く付き合えると言えます。


最初からプレイする

結果発表
胸にあるホクロ

乳房を中心とした胸にホクロがあることがあります。
女性は人目に付き難くなります。乳房の間にホクロがある場合、気分屋でスタミナが抜群とされます。
何事も熱しやすく冷めやすいので、恋焦がれた相手でも、急に興味が冷めることもあります。
協調性に欠け頑固な面があり、対人面でトラブルを引き起こす可能性もあります。
胸にホクロがある場合、要領が良く世渡りが上手なことになります。人を惹きつける力も持ちます。
乳首の周囲にホクロがある場合、異性の恋愛対象年齢がかなり幅広いとされます。
乳房にホクロがある場合、恋愛運が高く、いろいろな面で積極的とされます。
女性では左胸の下、男性で右胸の下にホクロがあると、家庭持ちの人から誘われ交際する可能性があります。
このタイプの恋愛傾向は、二股や不倫に注意が必要と言えます。


最初からプレイする

結果発表
うなじにあるホクロ

うなじや襟足にホクロがあることがあります。
女性は髪を束ねた時に目に付きやすくなります。
うなじにホクロがある場合、異性を知らないうちに惹き寄せる魅力にあふれているとされます。恋愛相手には、何かと不自由しないはずです。一方で恋愛に一途な面があり、身も心ものめり込むことが考えられます。
男性の場合は、セクシーさはないものの、恋愛に夢中になりやすいとされます。男女共にファッションに関心が高く、服装選びにそのセンスの良さが見られるはずです。その分、恋愛の際は服装にお金をかけ過ぎる面があります。同時に複数の相手と恋愛したい気持ちを持ちます。気の向くままに自由な恋愛することもあります。
襟足にホクロがあると、周りの意見に流されやすいとされます。
このタイプの恋愛傾向は、言い寄られると弱いと言えます。


最初からプレイする

結果発表
下腹部にあるホクロ

下腹部やヘソにホクロがあることがあります。
下腹部にホクロがある場合、何事にもエネルギッシュで生命力が強いとされます。
困難に遭遇しても、乗り越えられる強い意志を持ちます。
このホクロは性器に近い程、精力が強まるとされます。物事に対する一途な熱意が周りに伝わり、協力が得られやすいとされます。自分の能力以上の成果が上げられるはずです。
恋愛面では、刺激の少ない平凡なものは好まず、危険な恋に心惹かれる傾向にあります。
ホクロの色が薄くツヤがないと、人が信用できなくなるようです。
ヘソの回り半径2~3センチ以内にホクロがあると愛情に深いとされます。若い段階で才能が開花するようです。
ヘソの中にあると、財運を呼び込み、女性の場合は、非常に愛情が豊かとなります。
このタイプの恋愛傾向は情熱的と言えます。


最初からプレイする

結果発表
太ももにあるホクロ

太ももにホクロがあることがあります。
この場合、一般的に理屈よりも感情が前に出る情熱家となります。
結婚すると自分の経済力で伴侶を支え守ろうとします。
太ももの右上にある場合、人から好かれ、情に深く周囲からの人望に厚いとされます。引立て運を持ち、出世しやすいようです。
太ももの左上にある場合、生まれつき体が弱く、引っ込み思案とされます。心を閉ざしやすいようです。
右でも左でも上部にある場合、異性にのめり込みやすいとされます。
太ももの下部にある場合、何よりも愛を優先する生き方をするとされます。理想の異性に出会いやすいようです。
太ももの付け根にある場合、真心を持つとされます。太ももの内側にある場合、感受性が豊かで、独創性が強いとされます。
このタイプの恋愛傾向は良くも悪くも感情的と言えます。


最初からプレイする

結果発表
お尻にあるホクロ

お尻にホクロがあることがあります。
目にする機会が少ないホクロとなります。この場合、何事にもマイペースな面があるとされます。性格はのんびりとして穏やかなはずです。楽観的で人生を楽しむ傾向にあります。
周りから可愛がられやすく異性運も良好でモテる人が多いようです。
お尻の右側にある場合、社交的でファッションにこだわりがあるとされます。恋愛は刺激を求める傾向にあります。
お尻の左側にある場合、健康運は高いのですが、人に流されやすく浮気性とされます。自分を磨いてモテようとします。
お尻の上部にある場合、頭の回転が速く逆境に強く、生命力やスタミナがあるとされます。
尾てい骨の辺りにある場合、リーダーシップがあり、自己主張が強く話し上手とされます。
このタイプの恋愛傾向は良くも悪くもモテやすいと言えます。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ