恋愛

あなたの魅力で「恋人になれる異性の数診断」

115067 Views
自分は生涯で、どれくらいの数の人と恋愛関係になれるのだろう…なんてことを考えたことはありませんか?
現実的には、二股も浮気も御法度ですから、恋愛できる異性の数は限られてきますが、そのような制限抜きで、自分がどれくらい魅力的なのかは、誰もが気になるところでしょう。

この診断では、純粋にあなたの魅力だけで、どれくらいの人と恋人になれる可能性があるかを占うことができます。
モテ度に自信のある人もない人も、とりあえずチェックしてみましょう!

(☆他の「成就診断」は、こちら
(☆他の「魅力診断」は、こちら

あなたの魅力で「恋人になれる異性の数診断」

あなたの魅力で「恋人になれる異性の数診断」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

あなたの魅力で「恋人になれる異性の数診断」

あなたの魅力で「恋人になれる異性の数診断」

結果発表
あなたが恋人になれる異性の数は億千万です!

ひえ〜! あなたが恋人になれる異性の数は、なんと億千万という測定不能な数値が出てしまいました。あなたほどの魅力があれば、年上や年下といった年齢の枠に限らず、また国籍すら関係なくさまざまな異性と恋愛ができる可能性があります。もちろん、あなたの体は1つだけなので、実際に億千万の人と付き合うことはできませんが、それだけ選択肢が大量にあるということです。出会いの数が増えるだけ、恋愛の可能性も広がっていく傾向にあるでしょう。
ただ、いっぱい恋愛しようといろいろな人に手を出すと、それだけトラブルの可能性も増えてしまいます。最終的には、ほかの異性に気を取られなくなるような、すてきな恋愛を手に入れてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたが恋人になれる異性の数は約1万人です!

おお〜。あなたが恋人になれる可能性のある異性の数は、なんと約1万人となりました。ざっくりした数値で恐縮ですが、あなたの可能性はそれだけ計り知れないということ。1万人といえば、毎日ひとりずつ付き合っても、30年くらいかかる数値です。いやー、うらやましい限りですね。
しかし、いくらなんでも1万人と付き合うことは物理的に不可能なので、二股や浮気をナシと考えると、実際は両手の数くらいが限界でしょう。また、中途半端な相手と付き合ってしまうと、その間は新たな恋愛ができませんから、時間のロスになってしまいます。あなたほど魅力があれば「自分は1万人から選べるんだぞ」くらいの強気の姿勢で恋人を探してもいいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたが恋人になれる異性の数は1000人くらいです!

あなたが恋人になれる可能性のある異性の数は、1000人くらいという数値が出ました。「おお! 意外と多い!」なんて感じている人もいるかもしれませんが、世界の人口は70億人程度もいます。そのなかで、あなたと同年代の年齢、別の性別にしぼると、だいぶ数は減りますが、それでも数億人は超えるでしょう。数億分の千と考えると、まぁ普通の数といってもいいかもしれません。
恋愛とか結婚というと、世界中でたった1人の運命の相手を探す…みたいな感じがして「大変だな〜」と思うかもしれませんが、あなたと相性が良さそうな人が実際に1000人くらいはいそうだ…ということなら、ちょっとは希望が出てくると思います。とくに恋人がいないない人は、もっと前向きな気分で運命の相手を探しにいきましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたが恋人になれる異性の数は約500人です!

あなたが恋人になれる可能性のある異性の数は、ずばり約500人という結果が出ました。「500人もいるの!?」とびっくりした人もいると思いますが、日本の人口は1億2000万人以上。そのなかで、たとえば20代の男女の人口はそれぞれ400万人くらいです。400万人のうちの500人ですから、確率的には出会える可能性は低いといえるのかもしれません。だいたい8000人の異性のうちの1人という確率ですが、偶然の出会いも含めて、人間は驚くほど多くの異性と接触しますので、そんなに悲壮な数値ともいえません。出会いの場に積極的にアクセスするほど、その確率を高めていくことができますので、500人のうちの誰かと早めに出会えるようにがんばってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたが恋人になれる異性の数は数人です!

おおっと! あなたが恋人になれる可能性のある異性の数は、数人という結果が出ました。あなた自身「ひょっとしてゼロかも…」みたいな悲惨な結果を想像していたかもしれませんが、安心してください、全世界に数人は、あなたと相性ぴったりの異性がいるはずです。
問題は、世界人口70億のなかから数人をいかに探すだすか…ということになりますが、昔から「赤い糸」なんて言葉もある通り、恋愛には不思議な縁があるものです。あなたが異性との縁を見逃さず、ひとつひとつの出会いを大切にしていれば、運命の人に出会える可能性は高まるでしょう。また、自分自身の魅力を高めることで、「数人」という結果が、ガンガン増えていく可能性もあるので、くじけずにがんばってくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ