一問一答

【イラスト性格占い】「幸運の果物はどれ?」

26260 Views

あなたは楽園にいます。
楽園には、美しい実のなる4つの木があって、そのうちの1つは、食べると幸運が訪れる「ラッキーの実」です。
イラストのような4つの実のなかで、あなたが食べたいと思うのはどれでしょうか?

どの実を選択するかによって、あなたの性格を占うことができます。
あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【イラスト性格占い】「幸運の果物はどれ?」

【イラスト性格占い】「幸運の果物はどれ?」

Q1. あなたが「幸運の実」と思うのは、<1>から<4>のどれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト性格占い】「幸運の果物はどれ?」

【イラスト性格占い】「幸運の果物はどれ?」

結果発表
あなたは王道を好む常識人

あなたは非常にオーソドックスなスタイルを好む人のようですね。まっとうな考え方ができる常識人で、自分自身も社会のルールやマナーを守ることを大事にします。ルールやマナーを無視して、好き勝手をするような人は、あまり好きじゃないと思います。
このタイプは、なにごとも王道の選択肢を好むので、人生において大きな失敗をすることは少ないでしょう。ただ、脇道にそれる遊び心がないので、ちょっと面白味に欠ける面があります。ときにはあえて、自分の考えとは違うルートを選んでみるのも面白いと思いますが、結局は王道のほうが安心できるタイプなので、いまのままがベストなのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは好奇心の強い移り気タイプ

あなたはとても好奇心が強いタイプのようですね。自分の好きな人や、興味のあることに対しては、ものすごい集中力で情報を集めます。ただ、ちょっと移り気なところがあり、すごく好きになって情報を集めていたことでも、マイブームの終わりとともに、まったく興味がなくなってしまうことも多いでしょう。
このタイプは、ブームや流行に乗りやすいタイプではありますが、素直な感性をもっているため、人からは好かれやすいでしょう。ただ素直すぎて、ちょっとだまされやすい傾向があるかもしれません。怪しいものにはすぐに食いつかず、ちょっと様子を見ると、失敗することを減らせるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは博愛精神のある協調タイプ

あなたはとても優しい性格をしている人のようですね。博愛精神のある人で、周囲を見渡してみて、「嫌い」と感じる人より、「好き」と感じる人のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。自分だけが幸せになるようなことを好まず、自分が幸せなら、周りの人たちにも幸せのお裾分けをしたくなるタイプです。
このタイプは、ちょっと気の弱いところもあり、自分だけが他人と違う行動をとることが苦手です。その結果、多くの人に流されてしまうようなところもありますが、そんななかでも協調性のある態度をとることができるでしょう。ただ、周囲にあわせすぎて、ちょっと疲れてしまったときは、自分のやりたいように振る舞うことも大事だと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは独占欲が強いイケイケタイプ

あなたはとても個性が強い性格をしているようですね。自分のなかに確固たる信念をもっていて、それを曲げることが大嫌いです。ときにはガンコともいえるほど、強い言動をとることもあるでしょう。
このタイプは、恋愛なんかでも独占欲が強く、自分が好きな相手がほかの異性と話しているだけで、ヤキモチを焼いたりすることもあります。その独占欲がマイナスに出てしまうこともありますが、一方で夢や目標を実現する原動力になることもあり、社会的な成功をおさめる人も少なくありません。一代で会社を大きくしたイケイケ社長みたいな人によく見られる傾向がありますが、その反面、大失敗もあり得る両極端な特徴を持っているタイプだといえるでしょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ