一問一答

【イラスト4択】 ペットとの接し方で恋愛の傾向がわかる!

41658 Views

この診断では、4つのイラストのうち、どれを選ぶかであなたの内面を探ります。 たった1つの質問に答えるだけで、ぱっと診断結果が出るので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【イラスト4択】 ペットとの接し方で恋愛の傾向がわかる!

【イラスト4択】 ペットとの接し方で恋愛の傾向がわかる!

Q1. あなたは長い旅に出る恋人から、子犬を預かることになりました。さて、子犬との暮らしを想像してみて、一番あなたのイメージに近いのは?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト4択】 ペットとの接し方で恋愛の傾向がわかる!

【イラスト4択】 ペットとの接し方で恋愛の傾向がわかる!

結果発表
あなたは恋人とリラックスできる関係をつくりたがるタイプです

この診断では、あなたが恋人にどんなアプローチをしやすいかがわかります。あなたは恋人とまったり過ごす時間が好きなようですね。一緒にいて、リラックスできる関係を望んでいるのではないでしょうか。たとえ別々のことをしていても、同じ空間で過ごすことに価値を感じるタイプ。交際期間が長くなっても、自然体で付き合えるような関係をつくれる人だといえるでしょう。その反面、ちょっとマンネリ気味になりやすいというか、付き合いが長くなると、緊張感がなくなりやすいタイプともいえます。気を遣わなくてもいい関係になったからといって、相手の前でオナラをするような不作法には注意したいものです。ときどき付き合いはじめの新鮮な気持ちを思い出すようにしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは恋人を知らず知らずに振り回すタイプです

この診断では、あなたが恋人にどんなアプローチをしやすいかがわかります。あなたは恋人と旅行したり、いろいろな人気スポットに出かけたりと、アクティブに楽しむことを好む人のようですね。少しくらい疲れていても、家でダラダラ無駄な時間を過ごすことなく、無理やり遊びにいってしまうようなポジティブなタイプ。恋愛においても、刺激的な体験を好みます。ただ、このタイプは相手を振り回す傾向があるので注意が必要です。相手が「今日はゆっくりしたいな」と思っていても、ガンガン外出に誘ってしまうようなところがあるため、歯車が噛み合わないことも少なくないでしょう。知らず知らずに相手を疲れさせていないか、ときどきは気を配ってみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは恋人に自分と同じ価値観を求めるタイプです

この診断では、あなたが恋人にどんなアプローチをしやすいかがわかります。あなたは向上心が高く、きちんと努力ができる人のようですね。とてもしっかりした人で、ゴミの分別や交通マナーといった世の中のルールを必ず守る真面目なタイプ。自分のなかに確かな理想を持っており、パートナーにも同じ価値観を持ってほしいと願います。ルーズな相手はもってのほか。自分と同じように、誠実な人生を生きている人に惹かれます。ただ、相手のちょっとした欠点が目につき、それを許せないような厳しさもあります。ときには、ささいなことがガマンできず、大喧嘩につながる場合もあるでしょう。人間関係においては、絶対にゆずれない部分以外は、「ま、いいか」で済ませる寛容さを持つことも大切です。もう少しユルさを身につければ、とてもバランスがよい人になれると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは恋人をコントロールしたがるタイプです

この診断では、あなたが恋人にどんなアプローチをしやすいかがわかります。あなたは相手をコントロールしたいと思う度合いが、人よりちょっと強いようですね。相手に付いていくようなタイプではなく、自分が主導権を握りたいタイプ。ときにはワガママをいって、相手を困らせるようなこともあるでしょう。でも、それも度を超さなければ、愛情の裏返しとして相手に受け入れてもらえるでしょう。相手に嫌われたくないから…と、無理に自分を変える必要はありません。マイペースなところも、あなたの魅力のひとつです。ただ、ときどき自己中な面が出てしまうことがあるので、ワガママを言い過ぎたときは、あとでちゃんとフォローしておいてくださいね。そういった気配りも、愛情を育てるためには必要です。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ