恋愛

前途多難or前途洋洋チェック(恋愛編)

29241 Views
「前途多難」と「前途洋洋」という似た言葉があります。
言葉の響きは似ていても、前途多難は「その先に多くの困難が待っている」という意味で、前途洋々は「その先が大きく開けている」という意味なので、完全に真逆の表現になります。

この診断では、そんな前途多難と前途洋洋というキーワードで、あなたの恋愛の行く末を占ってみます。
恋愛中の人も、そうでない人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

(☆他の「将来診断」は、こちら
(☆他の「未来診断」は、こちら

前途多難or前途洋洋チェック(恋愛編)

前途多難or前途洋洋チェック(恋愛編)

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

前途多難or前途洋洋チェック(恋愛編)

前途多難or前途洋洋チェック(恋愛編)

結果発表
あなたはとっても羨ましいスーパー前途洋々タイプ

ひょえー! あなたの恋愛は、前途洋々のレベルをはるかに上回っています。言うなれば、スーパー前途洋々といったところでしょうか。未来がすでに開けまくっていて、幸せの階段がずーっとのびているような感じです。
これほどのレベルにあるということは、もう前途どころか今の段階で、けっこうな幸せを感じていると思います。その幸せを、もっと大きく育てていきましょう。
ただ、人生にはいろいろなワナが待ち構えています。たとえば、あなたが本命以外の異性にフラフラと惹かれるようなことがあれば、前途洋々レベルは急降下してしまいます。気持ちがブレそうになったら、自分の一番の幸せは何なのか、ということをよく考えてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは幸せな道が開けている前途洋々タイプ

おお! あなたの恋愛は、前途洋々なようですね。明るい未来がばっちり開けている状態で、このまま順調に進めば、素敵な恋のゴールを目指せるでしょう。あなた自身、明るい気分でこの診断を受けていると思います。
ただ、人生にはいくつもの分かれ道があります。あなたの前途洋々ぶりから察するに、どの分かれ道も、多くは幸せなゴールにつながっていると思いますが、いくつかワナが仕掛けられている道もありそうです。そんなワナにはまってしまうと、前途洋々から一気に前途多難に運命が切り替わってしまうこともあるかもしれません。人生の分かれ道になりそうな選択を前にしたときは、ぜひ慎重に検討してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは行き先がハッキリわからない前途不明タイプ

ふーむ。この診断は恋愛が前途洋々か前途多難かを占うものでしたが、あなたの場合、ちょっとハッキリしないところがあるようです。ちょっと恋愛模様が不確定なところが多く、正直、どっちにも転びそうな状態だといえるでしょう。言うなれば、「前途不明」みたいな感じです。
この結果を受け、ちょっと残念な気分になった人もいるかもしれませんが、前途多難と確定するよりかは、ずいぶん良い結果だといえます。このあと、ちょっとした運命のさじ加減で、前途洋々になることもあるでしょう。
それには、あなた自身が恋愛に対し、前向きに、積極的になることが大事です。ぜひ前途洋々のほうに向かっていきましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは現時点では前途多難タイプ

ふーむ。あなたの恋愛を前途洋々か前途多難かに分類すると、残念ながら前途多難なほうにあてはまってしまうようです。あなた自身、自分の恋愛の先を見据えてみると、やや険しい道が続いていると感じるのではないでしょうか。
しかし、これはあくまで現時点での評価です。今度、あなたの努力次第では、険しい道が舗装され、高速道路のごとくスイスイと進めるようになるかもしれません。
それには、あなた自身の魅力を高めることが一番効果的です。ルックスを磨く、トークスキルを高める、といったことはもちろん、あなたの場合、異性の前で笑顔を心がけるだけでも、ずいぶん相手の反応が変わってくると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは険しい山がそびえるスーパー前途多難タイプ

あわわ…。あなたの恋愛には、険しく高い山がそびえているようですね。残念ながらあなたの恋愛は、かなりの前途多難と出てしまいました。山にたとえると、チョモランマ級で、スーパー前途多難といってもいいのかもしれません。
ただ、あなたの場合、もうちょっと自分から異性に興味をもってもらえるように準備をしていけば、前途がだんだん開けてくると思います。いまのあなたは、Tシャツにサンダルでチョモランマに挑もうとしている無謀なシロウト登山家みたいなものですから、トークスキルやファッションセンスなんかを磨いて、それなりの装備を身につければ、いずれは十分に戦えるようになると思いますよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ