性格

【人相学診断】似ている芸能人で、性格診断<女性編>

53362 Views

最近の芸能人は、男性も女性も小顔になってきていると思います。
小顔で見栄えが良いから芸能人になっているのもありますが、食生活によるところが大きいのはないでしょうか。
街中においても、年齢層が下がるにつれて、小顔の傾向にあります。顔も時代共に変化していくもののようです。

しかし、顔相上では、顔の大きさよりも、顔の形、各パーツの大きさや形状で判断するので、あまり影響はありません。
今までの類型化に当てはめることができ、性格や個性は見出せます。芸能人は、その個性や性格を前面に押し出して、仕事にしていることが多いようです。
こういう顔の女性は、こういう性格というものが一般的にあり、それが、ドラマの進行上、都合が良いので、女優は自分の性格に近い人物に起用されることが多いようです。性格が近いと無理なく演じられます。

また自分と正反対の性格の人物を演じても解放感のようなものがあり、イキイキする場合もあります。性格は顔に反映されますし、それで運を引き寄せることもあります。
女性の良い顔や幸せ顔は、顔の全てのパーツに丸みがあり、優美で曲線的てあるとされています。瞳が澄んでいて目の周囲にしみやクマがみられない。口角は締まっていて上向きで、あごに丸みがあれば、良いと言われています。
顔全体は明るめで、特に頬のあたりは、血色が良いのが理想とされます。女性の場合メイクで理想に近づけることはできますが、やはりそれは一時的なものです。
自分や人の本来の性格を知っていれば、対人関係でも、気まずくなることは減ると思います。

今回は、女性編として、アノ話題の芸能人や今後が気になる芸能人、個性派の芸能人などに似ている顔つきの人は、どんな性格なのかを分析してみようと思います。

(☆他の人相学診断はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【人相学診断】似ている芸能人で、性格診断<女性編>

【人相学診断】似ている芸能人で、性格診断<女性編>

Q1. あなた(もしくは家族や友人)で以下から似ている芸能人を選択してください。

  • 井上真央
  • 吉岡聖恵 (いきものがかり)
  • 桐谷美玲
  • 本田翼
  • ほないこか (ゲスの極み乙女)
  • 柳原可奈子
  • 天海祐希

【人相学診断】似ている芸能人で、性格診断<女性編>

【人相学診断】似ている芸能人で、性格診断<女性編>

結果発表
思いやりがあるので、男女共に好かれるタイプ

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が太いので、はっきりとした自分を持つ。目が出っ張った印象なので、勘が良く人の気持ちを察するのが得意。目の下が膨らんでいるので、健康であり気力に富む。目元に丸みがあるので、素直な心の持ち主。耳の輪郭が、独特な曲線を描いているので、個性的な一面を持つ。鼻が高くまっすぐなので、人に完璧さを求める傾向にあり、分け隔てなく人と付き合える能力がある。口角が上がっているので、明るい性格で嘘はあまりうまくない。上唇が薄いので、恋愛には淡白。
以上が、その人となりを作っていると思われます。

もし、この顔相であったら、良き妻、母になると思われます。意外ですが、個性派女優も向いているかもしれません。人に対して好き嫌いなく、接するので、対人関係円満なはずです。
総合的に判断すると「井上真央」似の人は、思いやりがあるので、男女共に好かれるはずです。ちょっと完璧さを求める時もありますが、程ほどなので、問題はありません。結婚運は、若干弱めで、苦労が伴う可能性もあるようです。勝気な女性にも、おとなしい女性にも、気安く接してくれるので、いろいろな相談役にピッタリかもしれません。  


最初からプレイする

結果発表
性格が庶民的で、敷居が高くないので、男女共に好かれるタイプ

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
目は丸いので、感受性に優れ、性格は陽気。目と目の間隔が離れているので、物事には柔軟に対応でき、努力は持続できる。鼻は低めで小鼻が張っているので、愛嬌があり、プライドと理想は高くなく、個性的な面があり活動的。丸みを帯びて頬が張っているので、目上の人の引き立て運がある。人中がはっきりしているので、健康で子供運が良い。下唇が厚いので、物質的な愛情を重視し、人からの愛を数多く受ける。
以上が、その人となりを作っていると思われます。

もし、この顔相であったら、人と協力して何かを成し遂げると成功する確率が高いです。その分野は、多岐にわたり、どれを選択しても、ほぼうまくいくばすです。対人関係では、身内のツテを利用すると、素晴らしい縁になる場合があります。
総合的に判断すると「吉岡聖恵」似の人は、性格が庶民的で、敷居が高くないので、男女共に好かれ、恨みを買うことは、ほとんどありません。結婚すれば、家庭を明るくする妻や母として力を発揮します。さらに、将来の不安を自分と同じ目線で、アドバイスしてもらたい女性にとっては、心強い相談役になってくれるかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
一見すると穏やかですが一たび決心すると活動的なタイプ

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。眉が濃く幅があるようなので、行動力があり真面目。目が丸みを帯び黒目が大きいので、感受性が強く本能的な勘に冴え、性格は穏やか。小鼻が小さく鼻筋も細いので、愛情はあっさりし感受性が強い。耳が下めについているので、指導者の相がある。人中が深く幅があるので、金運に恵まれ安産の相。唇に縦シワがあるので、人当たりが良い人気者。下唇が少し出ているので、わがままな面がある。
以上が、その人となりを作っていると思われます。

もし、この顔相であったら、サービス業全般、先生、保育士、女優などが向いていると思われます。子供の面倒見が良く、人を導くことに長けているはずです。愛情は比較的あっさりしていますが、感受性が強い分、ひと目ぼれで、急激に好意を抱き、結婚に発展する可能性が高いです。
総合的に判断すると「桐谷美玲」似の人は、一見すると穏やかですが一たび決心すると活動的になり、突き進むバイタリティーを持っています。結婚運は普通でも子供運は強いく、金運もあるので、幸せの家庭が築けるはずです。いざという時に頼りになる味方を必要とする女性には、良き友となります。


最初からプレイする

結果発表
内面的にも美しさと気品が感じられ、性格は、おっとりしているタイプ

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が薄く長いので、性格は温和で、美的センスに富み、感性も豊かで、調和を重んじる。目が細いので、思考を大切にし、クールなようでも心は温かい。目と目が離れているので、性格はおっとりしていて、物事に柔軟で、努力を惜しまない。鼻が細く高いので、理想は高めで繊細な面を持っている。耳が下めに付いているので、献身的で人から信頼され、几帳面である。下唇が厚いので、人から愛を受けやすく、依頼心が強め。アゴが三角に近いので、人生の変化に弱い面がある。
以上が、その人となりを作っていると思われます。

もし、この顔相であったら、医師や看護師などが向いているのではないでしょうか。人を助けるという充実感に満たされるはずです。またファッション系の仕事に携わっても、力が発揮できると思います。
総合的に判断すると「杏」似の人は、内面的にも美しさと気品が感じられ、性格は、おっとりしているので、一緒にいると和むはずです。ひとたび自分や身の周りの人に、災難が降りかかると、救いの手を惜しまない優しさがあります。さりげなく女子力を高めたり、助力を求めたい女性にとっては、良き友となります。


最初からプレイする

結果発表
性格は女性的な面が結構あるが、自分にも人にも、寛容なタイプ

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
眉が横一文字にハッキリしているので、決断力があり、テキパキと物事をこなす。眉間が離れているので、度量は広く、何事にも寛容。目と目の間隔が離れているので、性格がおっとりしている。鼻頭が丸みを帯び、ちょこんと上がっているので、お人よしで、移り気な面がある。耳が下めに付いているので、指導者的立場に向いている。年齢の割りに法令線がハッキリしているので、社会性が強く、責任感は旺盛。口が大きく口角が下がり気味なので、頑張り屋で運が強く性格は積極的。上唇が少し出ているので、怒り出した時、止まらなくなる。
以上が、その人となりを作っていると思われます。

もし、この顔相であったら、OL、サラリーマンタイプで、会社組織のようなところで、着実に出世していくと思います。結婚した場合、責任感が強いので、家庭において、良き母、教育者として存在感を発揮できるはずです。
総合的に判断すると「本田 翼」似の人は、性格は女性的な面が結構あるのですが、自分にも人にも、寛容なので、たいていのことは許されてしまい、憎まれることは少ないと思います。自分と同じ目線で、考えの同意を求めたい女性には、味方になってくる存在となります。


最初からプレイする

結果発表
豪気な面があり、性格は男性的だが、人に対して親切なタイプ

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
目と目が離れているので、性格はおっとりとした面があり、物事に柔軟に対応できる。鼻が短いので、楽天的で人に親切、進歩的な考えを持ち合わせている。口が「への字」気味なので、他人に厳しい面も持っている。口が大きいので、強い運勢を持ち、バイタリティーに富み、リーダーの素質がある。下唇が厚いので、人から愛を受けやすい。歯が大きいので、自己主張が強く、いろいろな面でパワフル。アゴが四角くアゴの下が長いので、困難に強く、おしゃべりが好き。
以上が、その人となりを作っていると思われます。

もし、この顔相であったら、ITベンチャー起業家、政治家などに向いているのではないでしょうか。
大型機械の操作や大型の楽器の演奏にも向いています。対人関係は、概ね良好なので、孤独になることはないでしょう。
総合的に判断すると「ほないこか」似の人は、豪気な面があり、性格は男性的ですが、人に対して親切な姿勢は崩さないので、粗野だとは思われません。日本発、世界初で何を起こす可能性も高いです。優れた女性上司のもとで、成長したい女性にとっては、願ってもない存在になると思います。


最初からプレイする

結果発表
高い理想は掲げなくても、着実にいろいろな幸せをつかんで行くタイプ

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
一重まぶたなので、辛抱強さがあり、意思が強い面もある。目と目とが離れているので、努力家でおっとりとした性格。目の下が膨らんでいるので、子孫に恵まれ健康的で、チャレンジ精神が旺盛。鼻が低いので、理想は高くなく、愛嬌がある。法令線が口に近いので、物質運に恵まれていても倹約を尊ぶ。上がり口なので、楽天的で人にやさしく、人を心地良くさせる。下唇がめくれているので、人との愛のやり取りがうまくない。
以上が、その人となりを作っていると思われます。

もし、この顔相であったら、接客をはじめとしたサービス業全般に向いているのではないでしようか。特に女性に対して人当たりが良いので、女性ばかりの職場でもうまくいきます。また、お笑いタレントも選択肢の一つでしょう。
総合的に判断すると「柳原可奈子」似の人は、高い理想は掲げなくても、着実にいろいろな幸せをつかんで行きます。様々な分野にチャレンジしても、努力を惜しまないので、成功する可能性は高いです。また、このタイプの人はムードメイカーでもあり、その場の雰囲気を良くします。悲観的で落ち込みやすい女性にとっては、気分を変えてくれる良き友となります。


最初からプレイする

結果発表
何事にも器用に対応するので、どの分野でも重宝されるタイプ

まずは、顔相学的な特徴をピックアップしてみます。
典型的な女額なので、感覚で動くことが多く、性格は素直。眉が横一直線なので、目先のことにとらわれず、何事もそつなくこなす。目が小さいので、周囲に自分をアピールすることに関心がない。目と目の間隔が近いので、繊細な面があり、自己中心的になることも多い。耳が小さいので、表現力に長け、こまやかな神経の持ち主。鼻が高く小鼻が張っているので、理想は高めで、個性的、お金に関しては賢い選択をする。口が大きいので、強い運勢を持ち、活力は旺盛、社会的に活躍できる。
以上が、その人となりを作っていると思われます。

もし、この顔相であったら、芸術家や文筆家、表現力がダイレクトに伝わる舞台女優などが向いているのではないでしょうか。このタイプの人は、OL・サラリーマンも要領よくこなしますが、表現力を発揮したくなる欲求が捨て切れません。
総合的に判断すると「天美祐希」似の人は、何事にも器用に対応するので、どの分野でも重宝される存在になります。お金にも先天的に精通した面があるので、かなり財が築けるはずです。目先のことで右往左往する女性にとっては、大局的な視点で将来を諭してくれる存在となります。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ