恋愛

【手相占い】恋愛の始まりを告げる手相

13606 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな時に出会わなくてもとか、まさかあの人への嫌悪感が恋心に変わっていたなんてなど、恋愛は予期せぬ形で始まることが結構あります。
準備をしていなかったり、自分や相手の感情に気付いていないことが多いようです。
恋愛は理詰めで進めても、突発的なことの連続でセオリー通りになるとは限りません。不確定要素が多い恋愛において、その始まりがわかれば慌てずに済み、どんなにか心強いことでしょう。
そこで手助けとなるのが手相です。手相には、昔からの人の営みについての知恵が数多く盛り込まれています。恋愛についても、様々な事例に基づいた手相があります。それらを読み解くことで、恋愛の始まりを知ることができます。全てに満足が行く恋愛ではないにしても、恋愛は人生を充実させるものです。始まりが良ければ幸先良いとも言えます。
今回は、恋愛の始まりに関わる手相を8つのタイプに分けて探っていきます。自分や周囲の人の参考にしてください。
(☆他の「手相診断」は、こちら
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【手相占い】恋愛の始まりを告げる手相

【手相占い】恋愛の始まりを告げる手相

Q1. あなたの手相で、以下に該当するものを選択してください。

  • 1. 小指の付け根の辺りに濃い横線がある
  • 2. 感情線の終点に上向きの枝線などがある
  • 3. 生命線の内側に沿った線がある
  • 4. 月丘から伸びる斜めの線が運命線に達している
  • 5. 感情線が人差し指の付け根まで伸びている
  • 6. 人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて途切れたカーブ線がある
  • 7. 小指の付け根の辺りに格子状の線がある
  • 8. 月丘上部から薬指方向にカーブ線がある

【手相占い】恋愛の始まりを告げる手相

【手相占い】恋愛の始まりを告げる手相

結果発表
濃い結婚線がある

結婚線は小指の付け根の領域に表れる横線です。
これが急に表れると、出会いのチャンスが訪れます。
さらにこれが濃くしっかりと表れていた場合、恋愛が始まることになります。
出会いを求める意識が強いと結婚線が濃くなると言われています。今まで停滞していた恋愛運や結婚運が活気付くので、いつも通りの生活をしていても、何らかの変化が生まれるはずです。結婚に至らないまでも、生涯で一番記憶に残る恋愛の始まりを示すこともあります。
結婚線は比較的、簡単に表れたり、消えたりするので、これが表れている間に行動を起こすことが得策のようです。
また既に恋人がいる場合、結婚を決断する好機が到来していることになります。
いずれにしましても、友人の紹介があったり、周囲の異性に声を掛けられても、慌てず冷静に対処したいものです。



最初からプレイする

結果発表
感情線の終点に上向きの枝線がある

感情線の終点付近が濃くなっていたり、上向きの枝線が伸びていることがあります。
この場合、恋愛に対する気持ちが上向いているとされます。恋愛運が上昇し、出会いのチャンスに恵まれます。
何事もポジティブに考えるようになり、ちょっとしたことでも恋愛のきっかけになるようです。
感情にメリハリがあり、人からは魅力的に見られます。
社交性が増すので、恋愛関係のみならず対人関係全般においても良好となります。
異性の友人であった人と恋愛関係になることも考えられます。
感情線は自分の気持ちと密接に連動しているので、恋愛を諦めない限り、こういった手相は表れ続けるはずです。
また、今まで恋愛で不利とされていた性格や見た目がチャームポイントになることもあります。
新たな恋愛相手が登場したら、じっくりと見極めたいものです。



最初からプレイする

結果発表
生命線の内側に情愛線がある

生命線の内側1~3ミリの位置で生命線に沿って伸びる線を指します。
これが表れている場合、近い将来、恋愛が始まるか、恋愛のチャンスが巡ってくるとされます。
出会い運を高めるので、無理して合コンなどをせずとも、いつもの生活圏内で、何らかの出会いがあるはずです。
ただ出会いを過信し過ぎて、自分磨きを怠っていると情愛線が消えることもあります。
この情愛線が生命線に接近している程、この恋愛が結婚につながりやすいとされます。一方、離れていく程結婚になり難い傾向にあります。情愛線はその表れている位置で出会いの時期が推測できます。
人差し指と中指の間かに垂線を下ろして生命線と交差するあたりを20才とするのが目安です。
様々なことがわかる手相ですが、二重生命線と間違いやすいので、しっかりと見分けたいものです。



最初からプレイする

結果発表
濃い影響線が運命線に到達している

影響線は月丘から運命線に向かって伸びる線を指します。月丘は小指の下方で手首寄りの領域です。
この影響線が濃く長くなり、運命線と接している場合、対人関係全般に恵まれるとされます。
運命線と接しているので、運命的な出会いを示すことが多くなります。出会った相手とは、生涯関係が続き、助けたり助けられたりするはずです。
仕事では、良き同僚や上司、恋愛では、生涯連れ添うことになる相手と巡り会います。
恋愛のチャンスや始まりを表しますが、たいていの場合、その恋愛が結婚へとつながります。
結婚に至れば、安定した幸せな家庭が築けるはずです。
影響線が運命線と接している位置で、出会いの時期が推察できます。
掌の真ん中辺りの運命線を35才とするのが目安で、手首のあたりは0才となります。
広範囲の運命的な出会いを示すので大切にしたいものです。



最初からプレイする

結果発表
感情線が長くなっている

感情線が長く、人差し指の付け根まで伸びていることがあります。
この場合、恋愛に非常に積極的になっていることを示します。
情熱的に行動するので、恋愛感情もハッキリとしたものになります。人に対して気配りができ、好きになった人には一心に愛情を注ぎます。恋愛に限らず、自分をアピールすることに長けているので、気持ちが伝わりやすいと言えます。
チャンスを必ずものにするので新しい恋愛が始まりやすく、既に恋愛相手がいる場合、結婚が近いことも考えられます。
この手相の場合、高齢になっても恋愛に積極的なので、いつでも恋愛が始まりやすいと言えます。
円満な対人関係をもとに様々な幸せが舞い込むはずです。結婚すれば理想的な家庭が築けます。
ただ愛情に深いのですが、誠実な相手を求めているので、行き違いになることもあります。



最初からプレイする

結果発表
金星帯の中央部分が途切れている

金星帯は、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけてカーブを描いて伸びる線を指します。
エロス線とも呼ばれ、異性を惹きつける魅力が漂うものです。
特にこの金星帯で中央部分が途切れている場合、恋愛が始まりやすく、恋多き人生になるとされます。
繊細で細やかな愛情を持ち、恋愛運が上昇しています。
外見的にも内面的にも魅力的なので、一度話したりすると虜になる人が多いようです。
繊細さや豊かな感性は、恋愛のみならず、芸術やクリエイティブな分野にも通じ、秀でた能力を発揮するとされています。人生に刺激を求める傾向にあります。
ただ熱しやすく冷めやすい面があり、急速に恋愛が進展するのですが、何かをきっかけに一気に破局を迎えことも考えられます。
恋愛相手の好き嫌いもハッキリとしているので、冷たい人とも見られがちです。



最初からプレイする

結果発表
結婚線が格子状になっている

小指の付け根の領域にある結婚線が、格子のように組み合わさっていることがあります。
この場合、異性から格段にモテるとされます。恋愛や結婚に対する意識が高いと表れる手相としても知られています。
言い寄られたり、告白されることが非常に多くなるようです。恋愛体質で恋愛に不自由しないと言えます。
常に新しい恋愛の始まりを予感していることになります。しっかりとした恋愛観や結婚観を持っていると吉となります。恋愛経験が豊富になるので、振られるよりも振ることの方が多くなります。性格的にあっさりとしている人が多いされています。
またモテ過ぎる分、一人に絞り切れず迷ってしまい、浮気や結婚を逃すこともあるようです。
結婚をしている場合、配偶者以外からのアプローチをきっかけに結婚生活の危機につながることもあります。



最初からプレイする

結果発表
幸運線が表れている

幸運線は、月丘の最上部から太陽丘もしくは土星丘にカーブを描いて伸びる線を指します。
月丘は小指の下方で手首寄りの領域、太陽丘は薬指の付け根の領域、土星丘は中指の付け根の領域です。
この幸運線が表れている場合、運勢が好転するとされています。恋愛に限らずいろいろな幸運が訪れるはずです。予想もできないことや今まで不可能と思われたことが実現できます。願いや目標が達成でき、何事も積極的な取り組みが功を奏します。
恋愛では偶然の出会いや運命的な出会いが考えられます。失恋した直後に新しい恋愛が始まることもあります。
人生を好転させる分岐点に差し掛かっているので、行動範囲を広げれば広げる程大きな成果や幸せが手にできるはずです。
運勢は強くなっているのですが、あまり運に頼り過ぎていると線が薄れることがあります。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ