性格

【人相学占い・顔相学占い】鼻の下の溝で、幸せになれるかが判る?「人中で診る開運力」

42955 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人は、運勢が開かれ幸せを手にすると「幸せ顔」になります。
生まれつきに、そうなっている人はラッキーですから、それを維持したいものですし、そうでない人は、いかにして、そこに到達するかが興味のあるところではないでしょうか。
楽観的に物事を考えてばかりでも、より慎重に、時には悲観的に考えていても、「幸せ顔」にはなれません。また、ただ優しいだけでもなく、強さも持ち合わせていなければ、揺ぎない幸せは訪れません。微妙なバランスと、内面から自然に湧き出る「陽」をもたらす性格が必要なようです。それらが一体となると「幸せ顔」になり、開運に身を置くことができます。
顔相学で言う「幸せ顔」の重要な要素は、口周りにもあります。その中で口角、人中などが代表的な部分です。口角が、上がっている人は、性格が明るく笑顔を絶やさないとされ、笑顔が幸せを呼ぴ運気を好転させることが知られています。そして人中は、運勢の強弱や健康に影響を与え、健全な体に幸せが吸い寄せられるとされています。一般的に、人中は、婦人科系の病気や赤ちゃんなどの授かりものを診ますが、それだけでなく広く幸せの授かりものにも影響を与えるとされています。幸せは、一朝一夕に授かるものでなく、いろいろと努力を重ねた末につかみ取らなければ、強固なものになりません。本当の幸せをつかむには、運勢が開かれていなければ、泡沫で終わってしまいます。

そこで、今回は人中に着目して、開運力について探って行きたいと思います。選択肢の中で、自分がどのタイプか迷った場合、どちらかというと、こちらに近いと思う方を選んでみてください。

(☆他の人相学診断はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学と筆跡鑑定を行う。

【人相学占い・顔相学占い】鼻の下の溝で、幸せになれるかが判る?「人中で診る開運力」

【人相学占い・顔相学占い】鼻の下の溝で、幸せになれるかが判る?「人中で診る開運力」

Q1. あなたの人中に当てはまるものを選択してください。

  • ハッキリしている
  • ハッキリしていない
  • 長い
  • 短い
  • 横筋が入る
  • ゆがみがある
  • 傷やホクロがある
  • 長くて下方に広がり

【人相学占い・顔相学占い】鼻の下の溝で、幸せになれるかが判る?「人中で診る開運力」

【人相学占い・顔相学占い】鼻の下の溝で、幸せになれるかが判る?「人中で診る開運力」

結果発表
性格や気持ちに落ち着きがあり、健康で子供運が良いタイプ

ハッキリと刻まれた人中の人は、性格や気持ちに落ち着きがあり、健康で子供運が良いとされています。
感情の起伏は穏やかで、常に気持ちにゆとりが持てるので、人から好かれるはずです。人当たりが良いと他人の様々な良い運を取り込むことができ、自分の持つ運気を想像以上に高められるはずです。一人でできないことも、人のつながりを利用することで達成できます。若いうちに人脈などを築いておけば、将来の不測の事態も恐れる必要はありません。
また心身が健康なので、持続性がありコツコツと幸せを積み重ねていけるので、最終的にかなりの幸せが手にできるはずです。子供運が良いので、生まれた子供はほぼ期待通りに育ち、強い味方となってくれるはずです。後半生にさしかかって、自らの運気が衰え始めたとしても、子供たちの運や経済力の良い影響を受けられるので、よほどのことがない限り安泰です。
ただ、この人中は、深くなり過ぎると開運力が弱まりますので、注意してください。総合的に判断しますと、このタイプの人の開運力は、4つ星と言えます。開運は既に始まっているか、まもなく始まるはずです。今よりも将来に可能性が広がっています。

結果発表
人や子供との縁が薄く、他の授かりものにも縁が遠いタイプ

ハッキリと刻まれていない薄い人中の人は、人や子供との縁が薄く、他の授かりものにも縁が遠いとされています。
人との縁が薄いということは、結婚相手にも恵まれない傾向にあるので、子供運も期待できません。一見すると悪いことばかりのようですが、人との縁が薄いと、最悪な人物と出会う可能性も低いので、対人関係での問題点は少なくてすみそうです。騙されたり、大損することも、ほとんどないでしょう。それでも最高の人物とも出会うをチャンスが少ないので、運気をアップさせるには、改善する必要があります。
健康な体になると、人中がハッキリとしてくるので、適度な運動と良質な食生活から手をつけて、改善の糸口とすれば良いと思います。物足りないようでしたら、人中を軽くマッサージしても良いかもしれません。健全な体に健全な精神が宿ると、自然に人中がハッキリしてくるはずです。
今、この人中でも、溝をハッキリさせることは、伸ばしたり短くしたりするよりも比較的簡単なので、改善は早いはずです。総合的に判断しますと、このタイプの人の開運力は、3つ星と言えます。現状を冷静に見つめ、心身の健全化をはかれば、すぐに開運に手が届きます。

結果発表
人間性が良く、長生きし子供運にも恵まれるタイプ

長い人中の人は、人間性が良く、長生きし子供運にも恵まれるとされています。
物事に対して真摯に向き合えるので、例え数字的な実績が上げられないとしても、人柄から評価されることが多いはずです。人とのつながりが良好であると、自分の努力以外でも引き立てられることがあり、能力以上の力が発揮できます。当然、恋愛や結婚運も高まっているので、子供運も引き寄せます。
運勢は、順序を追って確実に開いていき、幸せな家庭が築け、日々の暮らしが充実するはずです。ただ上唇が上がり気味の場合、粘り強さがないと言われています。ちょっとした障害に出くわすと、諦めてしまいがちで、熱意が感じられないと見られしまいます。もう一歩踏みとどまることを心がけると上唇が下がり始めると思います。そして潜在的に人気となる力を秘めているので、失敗しても糾弾されることは少なく、積極的な挑戦をした方が得るものが多いでしょう。
総合的に判断しますと、このタイプの人の開運力は、4つ星と言えます。日々の小さな幸せの積み重ねが吉で、寿命が長い分、最終的により大きな幸せに包まれるはずです。この人中に変化が見られない限り、未来は安泰となります。

結果発表
性格的に飽きっぽく、人と深く関わることを好まないタイプ

短い人中の人は、性格的に飽きっぽく、人と深く関わることを好まないとされ、体力的に活気が感じられないとされています。
いろいろな運気も低迷しやすいと言われています。物事の取り組みに対して、ある程度成果が上がっても、まだ他にもっと良いものないかと、模索し興味が薄れてしまう傾向にあります。せっかく、大成に向かっていても、そこで中断してしまうというのを繰り返していると、運も離れていってしまいます。
また、人と深く関わらないため、信頼のおける人間関係が築きにくくなります。人の縁による支援がないので、自分の能力の範囲内で、幸せをつかみとるしか方法がないのが、残念です。しかし、浅くても良いですから、多くの人と接すれば、その中で、自然と深く接することができる人物が現れるはずです。その数は少ないかも知れませんが、いるといないでは大違いです。そこからスタートすれば、運気も開く方向へとシフトします。
総合的に判断しますと、このタイプの人の開運力は、3つ星と言えます。対人関係のわずかな改善を糸口に健康な身体を意識すれば、少しずつ開運体質になれ、幸せがつかめるはずです。また少しでも興味のある分野から、物事を取り組めば、飽きっぽさがカバーできるでしょう。

結果発表
精神的に強く、様々な困難を乗り越えていく力を持つタイプ

人中に横筋が入っている人は、精神的に強く、様々な困難を乗り越えていく力を持ち、授かった子供は、類稀な才能を持つとされています。ただ、子宝運が弱いので、生まれるまで苦労があり、配偶者と離婚したりする可能性が高いとも言われています。何かと苦労が絶えないかも知れませんが、直面している困難を一つ一つ排除していけるので、運勢を開く下地は充分にあります。
人との縁は、普通にあるので、全く孤立することはないでしょう。比較的苦労が少ない時期が到来したら、良き伴侶となる人物を積極的に探し、開運の糸口にすることをお勧めします。当初は、苦労があるかもしれませんが、伴侶と乗り越えることで、運気が少しずつアップするはずです。うまくいけば、子宝を授かるので、大切に育て上げれば、その成長と共に運勢が大きく開かれていきます。ただ、注意する点は、自分と配偶者の健康面です。また性格的な不一致もあるかもしれません。運気が上がり人中の横筋が薄くなるまで、辛抱が必要な場合もあります。
総合的に判断しますと、このタイプの人の開運力は、3つ星と言えます。一人で難しいことも伴侶となら、良い相乗効果が働きます。さらに子供の才能次第では、とてつもない幸せな家庭を手に出来るかもしれません。

結果発表
性格にゆがんだ部分が見られ、様々な運勢が安定しないタイプ

ゆがんだり湾曲している人中の人は、性格にゆがんだ部分が見られ、様々な運勢が安定しないとされています。
精神的にゆとりがない状況に置かれやすく、健康運が弱めとも言われています。物事を斜に構えて、批判的になる傾向があるのですが、人の言いなりにならないことにつながるので、必ずしも悪いとは言えません。ただ批判ばかりで、対応策などの提案や行動が伴わないと、皮肉屋としか見られず、人との縁が薄くなります。いくらかでも対応策を示すことが運気改善につながります。性格のゆがみは、無理して直せるものではないので、精神的に寛容になることから始めてみるのも手かも知れません。
また、健康面で、何らかの不安があるかもしれませんが、気にするよりも、精神を健全にすることで、身体を健康にするようなことを心がけると健康運がアップすると思います。基本的に精神が安定するといろいろな運勢も安定した方向に向かいます。
総合的に判断しますと、このタイプの人の開運力は、1つ星と言えます。僅かでも良いですから、性格や精神のゆがみが改まり始めると人中のゆがみも修正されていきます。そこから徐々に開運へと向かいます。

結果発表
生活力が弱く経済的に恵まれないタイプ

人中に傷やホクロがある人は、生活力が弱く経済的に恵まれないことが多いとされています。
苦労が多く、子供などの授かりものにも縁が遠いとも言われています。今までは、それほど感じてなかったのに、このところお金に苦労すると思った時、鏡を見ると人中に傷があったりします。また生まれついてホクロがあった場合、家が貧乏であることも良くあります。ただ生まれ付いての場合ですと、ホクロの大きさが大きくなったりした時に影響が強く出るようです。反対に薄くなったりすると、経済的に豊かになり始めます。傷やホクロは、整形などで消し去ることよりも、自然に小さくしたり薄くしたりすることでも、影響を弱められます。一時的なら、メイクでカバーすることも可能です。メイク時に引き寄せた運気や対人関係を大切に維持することから改善するのも手かもしれません。さらに、伴侶を得たりして、本当に運気が身に付き出すと、自然に傷やホクロは薄れ始めます。
総合的に判断しますと、このタイプの人の開運力は、2つ星と言えます。一時的に手にした運を手始めに、地道に運勢を改善していけば、授かりものも増えて、当初の経済環境が向上し運勢は開かれます。

結果発表
精神的に安定していて、運勢が強めで寿命が長いタイプ

人中が長めで下方に広がりがある人は、精神的に安定していて、運勢が強めで寿命が長いとされています。
子供運も強く、いろいろな縁が舞い込むとも言われています。常に物事は、感情に左右されず冷静に判断できるので、間違いや失敗は、少ないはずです。仕事でも恋愛でも、小さな失敗は繰り返しても、大きな致命的な失敗がなく、当初の目標や目的は達成できます。そこで信頼性が生まれ、人と良い縁で結ばれることが多くなります。不運を心配するよりも、強運をどう活かすかで、前進すれば、全てにおいてうまく行きます。寿命が長いのも、幸せや富の蓄積につながるので、開運には重要な要素です。もし自分に不運に遭遇しても伴侶や子供の運が味方についているので、簡単に跳ね除けられます。子孫繁栄という言葉が、ピッタリの家庭が築けるはずです。この人中は維持したいものですし、変化が見られたら、行動は慎重にした方が良いと思います。
総合的に判断しますと、このタイプの人の開運力は、5つ星と言えます。運勢は、もう既に開いていますし、さらなる飛躍も期待できます。今、この人中だとしても、慢心していると変化が現れますので、精神的安定は、常に心がけた方が良さそうです。

この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ