性格

【人相学占い・顔相学占い】顔の希望線で診る、願いを叶える度チェック

11403 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

希望線は、眉間にある印堂を通るか、その付近に表れる線のことを言います。
ツヤや長さ、方向や本数で、いろいろな願いが、どの程度叶えられるかがわかるとされています。
しかし、これはそれほどハッキリとした線ではないので、なかなか見分けにくいものですが、鏡と顔の距離を30センチ前後あけて確認すると見えてきます。

ただし、明確に実現したいものや願いを持っていないと、表れません。
もちろん叶える度が低く過ぎるとでませんので、微妙なものです。
また、希望線が交差していると叶わないとされます。
ですが、希望線がなかったり、交差していても、他の顔のパーツに吉相があるようでしたら、そちらの影響があるので、必ずしも悲観することはないでしょう。
再度チャレンジということもあるので、ポジティブに考えてください。

今回は、代表的な8つタイプを挙げて叶える度を探って行きます。
あるかもしれない希望線がどのタイプか、参考にしてください。

(☆他の顔相学診断はこちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【人相学占い・顔相学占い】顔の希望線で診る、願いを叶える度チェック

【人相学占い・顔相学占い】顔の希望線で診る、願いを叶える度チェック

Q1. あなたの顔の眉間やその付近に表れる線で、近いものを選択してください。

  • 1. 眉間から出た縦線が、まっすぐ上に伸び髪の中に入っている
  • 2. 眉間辺りに短い線がある
  • 3. 眉間から髪の生え際内外まで伸びる線が複数ある
  • 4. 眉間からまっすぐ上に伸びて、日によって白や茶色に見える
  • 5. 髪の生え際から下へ伸びる
  • 6. 眉間の印堂から頬に伸びる
  • 7. 額に点々と横に入る
  • 8. 途中から枝分かれしている

【人相学占い・顔相学占い】顔の希望線で診る、願いを叶える度チェック

【人相学占い・顔相学占い】顔の希望線で診る、願いを叶える度チェック

結果発表
大願成就の希望線

大願成就の希望線は、眉間から出た縦線が、まっすぐ上に伸び髪の中に入っているとされます。この線は若干の曲がりがあっても大願成就するはずです。なかなか見られない希望線なので、最高のラッキーのサインです。この希望線が表れていたら、予てからの大きな願いが叶うチャンスが到来しています。何事にも積極的に行動を起こせば、吉となります。今まで困難だと思っていたことも、あっさりとクリアできるはずです。数多くの苦労が報われるので願いを叶えてください。
叶える度は5つ星です。ただし、目先の小さな願い事には、効力が弱いので、万能というわけには行きません。もし、大願がない段階で表れていたら、切なる大願を導き出してみるのもありでしょう。叶えられるはずです。


最初からプレイする

結果発表
当日限りの希望線

当日限りの希望線は、眉間辺りにある短い線を言います。縦に出ていれば、その日に限り成就する可能性が高いとされ、横に出ていれば、成就しにくいとされます。特に印堂の辺りが、こげ茶色になっていたら、思わぬ失態につながる可能性も高まるので、注意が必要です。試験とか交渉事を当日判断することができます。しかし、良い結果なら信じれば良いのですが、悪い場合でも、運勢は他の要素による影響もあるので、慎重に行動すれば、乗り越えられます。この希望線は、昨日までなかったのに急に表れることが多いようです。一晩過ぎると消えることが多く、例え、翌日もあったとしても、効力はほとんどありません。縦線と横線が裏腹でプラス・マイナスを考え合わせると、叶える度は3つ星です。


最初からプレイする

結果発表
多くの願い事を叶える希望線

多くの願い事を叶える希望線は、眉間から髪の生え際内外まで伸びる線が複数あるとされます。これらの線は、基本的にはまっすぐですが、若干の曲がりがあっても希望線として数えます。何本かあるうちの一番、浮き出た希望線が最優先の願い事を表し、それが濃いと優先順位一番のものから、順々に叶えられていきます。多くの願い事を持っている人に、表れることが多いのですが、一つしかない人は、この希望線が出ている間なら、新しい願い事も付け加えてみてください。叶えられる可能性が高いです。ただ、これらの希望線の中で、縦に伸びる線に対して斜めに交差する線があると、叶えにくくなるとされます。この複数の希望線が表れていたら、多くの幸せが訪れることでしょう。
叶える度は4つ星です。


最初からプレイする

結果発表
白や茶色に見える希望線

眉間からまっすぐ上に伸びている希望線が、日によって白や茶色に見えることがあります。一本の希望線の中で、白と茶が重なっていたり、白と茶が芯と外側で並行しているとそのようになります。これは色の配置によって、いろいろな意味があるとされています。外側が茶色で芯が白の場合、不幸中の幸いのような形で、願いが叶うとされます。外側が白で芯が茶色の場合、願い事の仕上げの段階で、思わぬ失敗があるとされます。白い部分と茶色い部分が同じ幅で並行している場合、願い事は叶うのですが、気苦労が伴うとされます。すんなり願いが叶えられないのが特徴的です。この希望線は、基本的に願い事は叶えられるで、見え方に注意して行動すれば、吉となるでしょう。
叶える度は2つ星です。


最初からプレイする

結果発表
髪の生え際から下へ伸びる希望線

髪の生え際から下へ伸びる希望線は、白くツヤがあれば問題のないものとされます。上から下がってくる希望線は、他人の影響で願い事が叶うと言われ、自分の力が及ばないところで、事がうまく運びます。自分の実力で、どうすることもできなかった願い事があっさりと叶うはずです。ただ、黒く汚れた印象があると体調が原因で思わぬ失態になるとされます。この場合、体調を整えると、黒から白へと変わるか、悪い印象が消えるはずです。白くツヤのある希望線が表れていると安心しても、体調管理を怠ると、一気に暗転してしまうので、注意してください。この希望線は、表裏一体の面があるので、希望線の色合いを見ながら、行動を起こせば、望む願いが叶えられるでしょう。
叶える度は3つ星です。


最初からプレイする

結果発表
印堂から頬に伸びる希望線

眉間の印堂から頬に伸びる希望線が、ツヤよく、美しい印象があれば、いろいろな人からの支持を集め、願いが叶うとされます。
人気を商売のバロメーターとしている職業では望む願いが叶えらるはずです。どこか人を惹き付けル魅力が漂うことで、プラスのアピールが出来ます。対人関係がスムーズとなり、今まで障害となっていた問題も消えていきます。大胆な行動も吉となるはずです。ただ、こげ茶色の場合、マイナスに作用し残念の結果を招く可能性があるので、慎重に行動するか、動かないことも必要かもしれません。この希望線は、美しい色合いの間に人気を得て願い事が叶えられ、こげ茶に変化したら、おとなしくしていることで幸せがつかめるでしょう。
叶える度は2つ星です。


最初からプレイする

結果発表
額に点々と横に入る希望線

額に点々と横に入る希望線は、幸運が訪れ、願い事が叶うとされます。特にキラメキがあり、透明感がある輝きを持つと大幸運が到来し、願いが叶うと言われています。
若干叶うまでに時間を要する場合がありますが、大きな願いが叶えられるはずです。これは、なかなか表れにくいものですが、少しずつ表れたり、ゆっくりと連なっていくことが多いようです。じっくりと機が熟すのを待つ感じがあります。長年の努力が実を結ぶので、喜びを大きいはずです。自分の力を出し切り、積み重ねてきた人に見られる希望線でもあります。この希望線が表れたら、人生が大好転する前触れです。夢のまた夢だったものが叶えられる満足感に包まれることでしょう。
叶える度は4つ星です。


最初からプレイする

結果発表
途中から枝分かれしている希望線

途中から枝分かれしている希望線は、本来の願い事が別な形で叶うとされます。
枝分かれした線のうち、太かったり、ハッキリとしている方が、本来の願い事を表しています。一見すると、いつまで経っても願い事が叶えられず、諦めていることが多いようです。しかし、予期せぬことがきっかけだったり、興味がなかったものに関心が持てるようになり、形を変えて願いが叶います。大きな失敗を小さな失敗で乗り越えたり、形は様々です。予てから出世を強く望んでいて、転勤して出世する人に見られる希望線でもあります。ただ、斜めに交差する線があると、形を変えても苦労が伴う可能性があるようです。この希望線がある場合、最後まで望みを捨てなければ、運勢が開かれるでしょう。
叶える度は3つ星です。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ