恋愛

【手相占い】手相でわかるモテ度

10997 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外見がそれほどでもないのにモテる人、理由がわからないけどモテる人など、いろいろな人がいます。
人生の中で、やけにモテる時期があったり、全然モテない時期が合ったりと恋愛は、不思議な要素が伴うものです。
モテ期という言葉もよく耳にするようになりました。そこで、自分のモテ度が今どのくらいなのかがわかれば、より積極になれたり、無理をしない方が良いことの見極めができます。いろいろな恋愛に関する占いなどがありますが、手相でも、モテ度を推し量ることができるのです。
一般的にモテ線と呼ばれるものが、手相にはいくつかあります。このモテ線は、特定された一つの形ではなく、結婚線、感情線、運命線などの様々なパターンの中で、モテ線の要素を数多く持つもの指します。

今回は、このモテ度について探って行きたいと思います。手相によって8つのタイプに分けて説明していきます。自分や周囲の人の掌で見かけたら参考にしてください。

(☆他の「手相診断」は、こちら
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【手相占い】手相でわかるモテ度

【手相占い】手相でわかるモテ度

Q1. 掌の状態について

  • 運命線から斜め右下に伸びる線が数本ある
  • 感情線の上下に細かい枝線がある
  • 感情線から斜め下向きに複数の支線が出ている
  • 感情線の先端が三又に分かれている
  • 感情線が二重になっている 
  • 感情線から斜め上向きに複数の支線が出ている
  • 生命線に沿った線がある
  • 結婚線が何本もある

【手相占い】手相でわかるモテ度

【手相占い】手相でわかるモテ度

結果発表
恋愛以外に、タレントやモデルで力が発揮できそうなモテ度に

運命線から斜め右下に伸びる線が何本か表れることがあります。
これは代表的なモテ線と呼ばれるものです。運命線はその人の運命を示すので、これが表れている今現在が運命的なモテ期になっているとされます。この場合、意識的に行動しなくても、自然に異性を惹き付けてしまったり、言い寄られることになります。恋愛相手には不自由しない上に、年齢や性別を問わない初対面の人全ての心を捉えるとされます。八方美人になることが考えられます。
この斜め線が、小指下方で手首に近い領域の月丘寄りに表れていると、愛嬌があり、小悪魔的な要素も持つようです。またモテる時期程、より濃く太く、本数も多くなるのが特徴とされます。
この手相の人のモテ度は5つ星と言えます。恋愛以外に、タレントやモデルで力が発揮できそうなモテ度となります。


最初からプレイする

結果発表
いろいろな人との出会いの中から、理想となる真の相手が選べるというモテ度に

生命線に沿って線が表れていることがあります。
これは情愛線と呼ばれるもので、二重生命線と見間違いやすく、生命線の内側で1~3ミリ程度の所に細く薄く表れるものを指します。これがある場合、恋人や結婚相手との出会いの機会が大幅に増えるとされます。数多くの相手と出会える上に、モテることにもつながります。出会った相手とは、深い愛情と絆で結ばれるとされます。
この情愛線が長い程、いつまでも熱愛状態にあることになります。また情愛線が生命線に肉薄する程、出会った相手が結婚につながるとされます。さらに情愛線の位置でモテる時期がわかり、生命線の真ん中辺りを40才前後とするのが目安です。
この手相の人のモテ度は4つ星と言えます。いろいろな人との出会いの中から、理想となる真の相手が選べるというモテ度となります。


最初からプレイする

結果発表
恋愛相手や周りの人を心地良くして、自分も幸せになるというモテ度に

感情線の先端が三又に分かれていることがあります。
これは代表的なモテ線と呼ばれるものです。感情線は恋愛の傾向も表します。この場合、三又の線が美徳や美的センスを高めるとされます。ファッションなどの身だしなみに気を付けることで、魅力が大いに高まり、モテることになります。行動の所作に美しさが見られるようです。恋愛以外にも、人を惹きつけるカリスマ性があったり、友人や家族などの絆を強めるとされます。
感情線が三又に分かれている人は、明るい性格の人が多いようです。この性格がより一層モテる要素を強めるとされます。心の触れ合いを大切にするので、精神面からもモテることが考えられます。
この手相の人のモテ度は4つ星と言えます。恋愛相手や周りの人を心地良くして、自分も幸せになるというモテ度となります。


最初からプレイする

結果発表
結婚よりも恋愛が楽しめるというモテ度に

結婚線が複数表れていることがあります。
結婚線は、きれいに一本伸び、若干上向きの濃いものが、満足の行く結婚ができる理想形とされています。
しかし3本~5本以上の複数の結婚線がある場合、モテることはモテるのですが、恋愛の数が多くなるか、結婚する回数が増えることにつながります。非常にモテて、数多くの人から告白されてしまい、一人に絞り切ることができず、結婚のチャンスを逃すことも考えられます。ただ単にモテるので、モテ期の到来とも言えますが、結婚に関しては、ちょっと考えものかもしれません。数が多くなる恋愛経験を上手に活かせば、理想の結婚につながることもあります。
この手相の人のモテ度は、3つ星と言えます。モテることが災いしてしまう面もあります。結婚よりも恋愛が楽しめるというモテ度になります。


最初からプレイする

結果発表
愛情などが強いので、自力で恋愛を成就させるというモテ度に

感情線が二重になっていることがあります。
これは二重感情線と呼ばれモテ線の一種になります。この場合、恋愛や結婚などの愛情と情熱が、人の二倍以上あるとされます。見た目に穏やかな人でも、何事もかなり情熱的に取り組むようです。行動力があり、強い精神力を持っているので、困難やトラブルに遭遇しても必ず乗り越えられるとされます。強い愛情を持ち、恋愛に力が注げるため、いろいろなタイプの異性からモテることになります。今まで気にしていなかった人でも、一度話をすることで、虜にするほどの魅力が漂い、恋愛運は格段に高まっています。粘り強く相手にアプローチをかけるため、意中の人を射止めやすいようです。
この手相の人のモテ度は、3つ星と言えます。愛情などが強いので、自力で恋愛を成就させるというモテ度になります。


最初からプレイする

結果発表
繊細な神経が幸いして、より良い相手が直感的に見極められるというモテ度に

感情線の向きや長さに関わらず、細かい枝線が上下に表れていることがあります。
この場合、何事にも繊細で、感受性が豊かなことになります。気分などに若干のムラがありますが、神経がとても細やかで、人の気持ちがよくわかるとされます。人当たりが良く、誰からも好かれるようです。
恋愛面では、気分が盛り上がりやすい傾向にあり、非常にモテルるとされます。感受性が鋭い分、自分の性格や好みに合わない人を、かなり早い段階で気が付けます。深追いをせずにより良い恋愛に出会える機会が増えることになります。移り気な面があるのですが、致命的なことにはなりません。常に恋愛に積極的でいられるはずです。
この手相の人のモテ度は、3つ星と言えます。繊細な神経が幸いして、より良い相手が直感的に見極められるというモテ度になります。


最初からプレイする

結果発表
優しさなどが災いすることもありますが、心を開けば恋愛が深められるというモテ度に

感情線から斜め下向きに支線が多く表れていることがあります。
この場合、思いやりがあり、優しい気持ちを持って人から好かれるとされます。細やかな神経を持ち、人に対する気遣いに優れています。公平さと慈悲深さがあるのですが、恋愛などの愛情面では、積極的になり難いとされます。どちらかというと愛情は受け身の側になります。思いを内に秘めやすく、恋愛が進展し難いとされます。モテるというよりも、良い人にめぐり合ったら絆をゆっくりと深めることになります。取り越し苦労が多く、物事を悲観的に考える傾向にあります。理想の相手に出会えても、消極的なので逃してしまうことも考えらます。
この手相の人のモテ度は、2つ星と言えます。優しさなどが災いすることもありますが、心を開けば恋愛が深められるというモテ度になります。


最初からプレイする

結果発表
性格の明るさと社交性が決め手になり、自分から動くというモテ度に

感情線から斜め上向きに支線が多く表れていることがあります。
この場合、明るく朗らかな性格で、物事は常に前向きに捉えるとされます。社交的で誰とでも分け隔てなく付き合うことができ、暗い表情を見せることは、ほとんどないようです。かなりの問題やトラブルに遭遇しても、表に出さずに乗り切ることに長けているとされます。人との触れ合いを好むので、出会いのチャンスは格段に増えます。性格の良さが、功を奏して思い通りの恋愛ができ、モテることになります。恋愛には積極的でいられ、チャンス次第では、高い理想の相手に巡り合えるかもしれません。行動範囲が広く、話のネタは豊富で、恋愛は好調なはずです。
この手相の人のモテ度は、3つ星と言えます。性格の明るさと社交性が決め手になり、自分から動くというモテ度になります。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ