恋愛

【手相占い】パートナー線でわかる恋愛充実度

5643 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛では当初から相思相愛ということは、なかなかないと言えます。
当初から両想いだとしても、だんだん冷めていくこともよくあります。
思い通りにならないのが恋愛ですが、運命の出会いがあったり、相思相愛の関係が長く続くこともあります。
この相思相愛となる相手との出会いや恋愛運の上昇などを読み取ることができる手相には、パートナー線と呼ばれているものがあります。
基本的にパートナー線(印象線)は、生命線の弧の内側で生命線に沿って現れる線を指しますが、外側の場合もあります。
だいたい生命線の内側3ミリ以内で並行して現れています。
このパートナー線の現れ方によって、パートナーとの相性や恋愛の充実度を知ることができます。
現れ方によっては、結婚の時期や復縁の可能性を示唆するものもあります。
今回は、パートナー線でわかる恋愛充実度などについて代表的なタイプを8つ挙げて探っていきます。自分や周囲の人の参考にしてください。

※ここで言う出会いなどの時期はパートナー線が生命線に寄り添って現れている位置でわかります。人差し指と中指の間から下ろした垂線と生命線が交差する辺りを20才とするのが目安です。

(☆他の「手相診断」は、こちら
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【手相占い】パートナー線でわかる恋愛充実度

【手相占い】パートナー線でわかる恋愛充実度

Q1. パートナー線について

  • 生命線の内側にある
  • 生命線の外側にある
  • 長い印象がある
  • 短い印象がある
  • 生命線から離れて行く
  • 二股に分かれている
  • 2本もしくは二重になっている
  • 途切れがある

【手相占い】パートナー線でわかる恋愛充実度

【手相占い】パートナー線でわかる恋愛充実度

結果発表
生命線の内側に現れているパートナー線

パートナー線が生命線の内側に現れているもので、この形のパートナー線が多く見られます。
この場合、より現実的な恋愛関係となるパートナーとの出会いを示すとされます。
日常生活の中にいる異性がベストパートナーとなるはずです。
今まで意識していなかった異性を見つめなおし、恋心を抱くと相思相愛になれます。
特に運命的ではないのですが、適度な距離感を保ちながら段階を踏んで愛を育むことができます。
無理をして気持ちに寄り添うことはなく、一緒にいてどこか安心感があるはずです。
恋愛関係になるとどこか心地良さがあり、互いになくてはならない存在になります。
当初抱いていた理想の相手とは違う面があっても、不思議と不満は感じない関係になれます。
深い愛情が感じられ、生涯連れ添うことになります。恋愛充実度は4つ星と言えます。



最初からプレイする

結果発表
生命線の外側に現れているパートナー線

パートナー線が生命線の外側に現れているもので、見られる数が少ないパートナー線になります。
この場合、主に非現実的な恋愛に関わるパートナーとの出会いや出現を示すとされます。
現実感がなく、芸能人などに恋心を抱くことになります。
現実の異性に興味が少なくなり、バーチャルな恋愛に没頭するので、現実の恋愛が疎かになるかもしれません。
恋愛下手の人が陥りやすい傾向にあります。擬似的な恋愛で満足感が得られるはずです。
この他、周囲に明かせられない恋愛となるパートナーの出現も考えられます。
結婚している相手に恋心を抱き、浮気や不倫に走りやすい面があります。
どんなに尽くしても報われない恋愛につながるので注意が必要です。
現実では叶わない恋愛をいつまでも諦めきれずにいることを示す場合もあります。
恋愛充実度は2つ星と言えます。



最初からプレイする

結果発表
長いパートナー線

具体的な基準はなくパートナー線が長く伸びている印象があるものを指します。
この場合、互いに恋人という認識がなくても、惹かれ合っている関係にあると相手がいるとされます。
何らかの縁があり、付き合っている期間が長く、気付けばいつの間にか恋愛関係になっているようです。
そばにいることが多く、適度な距離感を持つ異性との出会いを示唆する場合もあります。
いずれの場合も恋愛や結婚という枠に捉われない形で、相思相愛の関係が長く続くとされます。
いつも自然体で特に意識することもなく、絆が深まります。
出会ってすぐに良好な恋愛関係になる可能性も高くなります。
この線が長い程、相思相愛の時期が長くなり、結婚をしてもパートナー線が長い場合、生涯を通じて愛情あふれる充実した夫婦関係になります。
恋愛充実度は5つ星と言えます。



最初からプレイする

結果発表
短いパートナー線

具体的な基準はなくパートナー線が短い印象があるものを指します。
この場合、相思相愛のパートナーに出会えるチャンスがあるのですが、比較的短い期間になるとされます。
この限られたチャンスに相性がピッタリの相手を見つけ、交際を始めたいものです。
恋愛の行方は本人たちの性格や相性に委ねられる面が強いと言えます。
一方で既に交際している人がいる場合、特定の短い時期に熱愛関係になれるはずです。
このチャンスに出会ったパートナーと結婚するかは、パートナー線の終点が生命線と接しているかで判断します。
接していれば、短い交際期間で結婚に至るはずです。
またパートナー線が終わる時期になっても相思相愛の人と別れることはありません。
相思相愛の時期の激しい愛情が穏やかな愛情に変わるようです。
恋愛充実度は3つ星と言えます。



最初からプレイする

結果発表
生命線から離れていくパートナー線

パートナー線の終点が生命線から離れていくものを指します。
パートナー線の終点は生命線の始点から終点の流れと同じです。
この場合、運命的な出会いがあり相思相愛になったとしても、徐々に気持ちが離れて行き冷めるとされます。
互いの嫌な部分が目に付き始め、我慢ができなくなり心が離れていくようです。
努力をしても亀裂が入った関係性は修復できないとされます。
本人たちの問題ではなく、周囲の環境などが要因となり、恋愛関係が終わることもあります。
別れを宣言することもなく、自然消滅するといった恋愛関係になる場合もあります。
何らかの和解や理解が出来るようになるとパートナー線が生命線に寄り添ってくるはずです。
またこのパートナー線が複数ある場合、恋愛は熱しやすく冷めやすいとされます。
恋愛充実度は1つ星と言えます。



最初からプレイする

結果発表
二股に分かれているパートナー線

パートナー線の終点が二股に分かれているものを指します。
パートナー線の終点は生命線の流れと同じで、薄く小さく二股に分かれていることが多いようです。
この場合、交際当初は相思相愛の関係にあっても、最終的には愛情が薄くなるとされます。
一時的に互いに惹かれ合っていても、結婚に至らない可能性が高くなります。
気持ちや考え方に隔たりができ、相容れない面が際立ってくるはずです。
交際後や結婚後に後悔している可能性もあります。
特にパートナー線が生命線から離れながら二股に分かれていると、別れを示唆することになります。
パートナー線は比較的容易に変化しやすく、結婚後に二股に分かれた場合は、夫婦仲が険悪になっていることが考えられます。
離婚になりやすいので、互いに理解する必要があります。
恋愛充実度は2つ星と言えます。



最初からプレイする

結果発表
2本もしくは二重になっているパートナー線

パートナー線が二重に現れていたり、2本見られるものを指します。
2本の場合は、内と外に2本や少しずれて2本という形が多いようです。
この場合、同時期に複数の異性からアプローチをかけられるとされます。
非常にモテる時期の到来を告げます。意識をしていなくても異性から魅力的な存在として注目されやすいようです。
隠れた魅力が表面化するとされます。声を掛けてくる異性とは基本的に相思相愛となります。
その分複数の異性を巻き込む恋愛トラブルに発展しやすく、苦労が多くなります。
この他、複数の異性に心が揺らいでいる場合もあり、一人に絞りきれていないかもしれません。
誰に対しても愛情や絆が深くなるので、思い悩みがちになります。
浮気や不倫になりやすい面があり、恋愛運は不安定となります。
恋愛充実度は3つ星と言えます。



最初からプレイする

結果発表
途切れがあるパートナー線

パートナー線が途切れているものを指します。この場合、何らかの形で復縁になることを示すとされます。
以前に恋愛関係にあって別れていたとしても、その相手とよりを戻す可能性が非常に高くなります。
結婚をし離婚した場合でも復縁になりやすいと言われています。以前に別れとなった理由を互いに乗り越えることができるはずです。
しばらく相手と距離を置くことで冷静になり、相手が本当に必要な存在かがわかるとされます。
考え方に変化が起きた可能性もあります。
このパートナー線が現れていたら、その相手と連絡を取ると幸運につながるはずです。
復縁すると以前に比べて関係性が強化され、愛情が深まるとされます。
またパートナー線が現れている人が復縁を強く願っていると、徐々に線に途切れが見られるようです。
恋愛充実度は4つ星と言えます。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ