一問一答

【イラスト4択】 もし彼女の引っ越しを手伝うなら?

24184 Views

この診断では、4つのイラストのうち、どれを選ぶかであなたの内面を探ります。
たった1つの質問に答えるだけで、ぱっと診断結果が出るので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【イラスト4択】 もし彼女の引っ越しを手伝うなら?

【イラスト4択】 もし彼女の引っ越しを手伝うなら?

Q1. 好きな異性を思い浮かべてください。その異性が、あなたの自宅の近くに引っ越してくることになりました。引っ越しを手伝うことになったあなたの心境に、一番マッチする絵を選んでください。

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト4択】 もし彼女の引っ越しを手伝うなら?

【イラスト4択】 もし彼女の引っ越しを手伝うなら?

結果発表
あなたは倦怠期チックな気分になるかもしれません

あなたは好きな異性に対して、わりとフラットな感じで接しているようですね。冷めているわけではないのですが、そんなに熱い思いを抱いているわけではない…そんな段階だと思います。といっても、別に好きじゃなくなったわけではなく、いい意味で気持ちが安定期に入ったのでしょう。無理なくアプローチできているので、決して悪い精神状態ではありません。しかし、このまま気持ちが落ち着きすぎると、倦怠期の中年夫婦のごとく、ドキドキ感が一切なくなってしまいます。ときめかない恋愛なんて、炭酸の抜けたサイダーのようなものです。ときめきを復活させるために、相手の良いところを100個くらい再確認してみるとか、コスプレデートを楽しんでみるとか、いろいろ工夫してみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは相手にもっと好きになってほしいと思っています

あなたは相手のことがとっても好きなようですね。近所に引っ越してくるとなると、楽しい毎日を想像して、気持ちがウキウキしてくるのではないでしょうか。ただ、自分が相手を思うほど、相手は自分のことを思ってくれているのか、ちょっと心配になることもあるでしょう。ひょっとすると、まだ片思いの状態なのかもしれませんね。ただ、恋愛においては、双方が同じくらい思い合うということは、まずありません。2人の思いの量には、必ず差が出てくるものです。それを嘆いてもはじまりません。相手に、「自分をもっと好きになって!」と求めすぎると、関係がギクシャクしてしまうこともあるでしょう。焦らないで、自分の思いをゆっくり育てていけば、自ずと相手の思いも大きくなっていくはず。じっくり恋を楽しんでくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは相手のことが好きすぎて空回りしています

あなたは相手と良い関係を結べているようですね。あなたは相手のことを大事にしたいと思っていますし、相手もあなたに対して良い印象を持っていると思います。ただ、あなたは相手の思いに応えようとするあまり、頑張りすぎてしまうというか、ちょっと前のめりな印象があります。もちろん、好きだと思う気持ちは大切にするべきなのですが、空回りしないように注意しましょう。あまり好きだと言い過ぎると、かえって相手が引いてしまう可能性もあるからです。相手のことが好きすぎて、どうにもならない感じになってきたら、とりあえず冷たい水でもかぶって、冷静になってみてください。恋は情熱だけではうまくいきません。ときには駆け引きも大事ですよね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは相手に対して重さを感じています

あなたは相手のことが好きなのですが、ふわふわと浮かれている感じではないようですね。相手が自分のために近所に引っ越してきたら、うれしさよりも、ちょっと重い気分になるのではないでしょうか。好きは好きでも、もっと自分の時間を大切にしたいと思っていたり、相手に対して大きな責任を負うほどの覚悟ができていなかったりするのだと思います。まだ、適度な距離感で付き合いたい…という段階なのだと思います。別にあなたが冷たいというわけではなく、恋愛の発展段階で生じる当たり前の感情なので心配はいりません。ただ、あなたと相手の気持ちにギャップがあると、いろいろなトラブルが発生する可能性があります。うまく付き合っていきたいのなら、ギャップを埋める努力も必要かもしれませんね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ