一問一答

【イラスト性格診断】サンドイッチレシピで、わかっちゃいます♪あなたの恋愛傾向は?

64329 Views

男性って、女子に手料理を作ってもらうと、とっても喜びますよね。
女子のほうでも、彼に喜んでもらうべく、腕にヨリをかけて料理をつくるという人も多いでしょう。
人によって、ものすごく凝った料理をつくったり、ちょっと手抜きだったり、あるいは出来合いの総菜に頼ったり…。
料理ひとつをとっても、その人の性格や、彼への思いがあらわれるのかもしれません。

この診断では、あなたに彼がいると仮定して、どんなサンドイッチレシピを選んで作るかで、あなたの恋愛面の性格傾向をチェックし、どうすればステキな彼ができるかを探っていきます。
料理が得意な人も、苦手な人も、まだ見ぬ彼のことを思い浮かべながら、ぜひチャレンジしてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら
(☆他の食べ物診断は、こちら

【イラスト性格診断】サンドイッチレシピで、わかっちゃいます♪あなたの恋愛傾向は?

【イラスト性格診断】サンドイッチレシピで、わかっちゃいます♪あなたの恋愛傾向は?

Q1. 休日の昼下がり、彼があなたの部屋に遊びにくることになりました。サンドイッチでも作ってあげようと思いますが、あなたが作るなら、<1>から<4>のうち、どんなサンドイッチになると思う?

  • <1>男子の定番、ジューシーなカツサンド
  • <2>甘くてカラフルなフルーツサンド
  • <3>ちょっと凝ってるアメリカンクラブハウスサンド
  • <4>みんな大好き、卵サンド

【イラスト性格診断】サンドイッチレシピで、わかっちゃいます♪あなたの恋愛傾向は?

【イラスト性格診断】サンドイッチレシピで、わかっちゃいます♪あなたの恋愛傾向は?

結果発表
あなたは、愛情深い活発タイプ

あなたは、誰かに喜んでもらうことが大好きで、友達にサプライズのプレゼントをあげたり、パーティーを企画したりするのが大好きなタイプではないでしょうか。すぐに面倒くさがるようなところがなく、なにごとにおいても積極的でフットワークの軽い人だと思います。
また、恋愛でも男心がとてもわかる人なので、相手の気持ちになってものごとを考えられるでしょう。非常に気がきく性格なので、あなたのような彼女をもった男性は、とっても幸せ者ですね。
ただ、愛情深いぶん、相手にも同じように深い愛情を返してもらえることを求めがち。男性のなかには、愛情をもらいっ放しの人も少なくありません。そんな女心がわからない男性と付き合うと、ちょっと苦労しそうなので注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、乙女チックなメルヘンタイプ

あなたは、とてもやさしく、乙女チックな性格をしているようですね。かわいいものが大好きで、メルヘンの世界から抜け出してきたようなタイプです。女性らしい感性の持ち主で、サービス精神もけっこう旺盛です。
このタイプはかわいらしさを前面に押し出すため、男子からのウケは相当にいいといえます。守ってあげたくなるような性格に加えて、ルックスもよければモテモテになってもおかしくありません。
ただ、女性らしいあまり、ちょっと男心がわからない部分もあります。自分の尺度で物事を考えすぎると、男性と噛み合わないことも少なくないでしょう。男心をもう少し研究すれば、完璧なモテガールになれる日がくるかもしれませんよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、感性豊かな才女タイプ

あなたは、センスがよく、流行に敏感なタイプではないでしょうか。世の中で話題になりそうなことをいち早くキャッチする感受性に優れていて、女性からも男性からも一目置かれそうな才能を持っています。
このタイプは、何をしてもサマになるため、異性から比較的モテる傾向にあります。ただ、同性からは嫉妬深い目で見られることもあり、好き嫌いが分かれるタイプといえるでしょう。
基本的にモテるのですが、男性に求めるハードルが高いため、なかなか彼ができないケースも少なくありません。いろいろなこだわりを持っているので、あなたの感性にマッチする男性をいかに見つけるかが恋愛成就のポイントになりそうです。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、インドア派のゆったりタイプ

あなたは、ほのぼのとした性格の持ち主ですね。とてもゆったりしたオーラを出しており、人と争うことは苦手なのではないでしょうか。ちょっとものぐさなところも見受けられ、いわゆる腰が重いタイプかもしれません。どちらかというとインドア派で、休日も家でゴロゴロしていることが多いと思います。
このタイプは、恋愛においても独特の癒しの雰囲気を持っているため、優しい女性が好きな男子からは結構モテるでしょう。ただ、あなたは少し脇が甘いところがあるので、しっかり者すぎる彼だと、叱られてしまうことも多いかもしれません。あまりきっちり、かっちりした男性より、自分と同じようなタイプと付き合ったほうが、ストレスを感じなくて済むでしょう。たとえば草食系男子と付き合えば、ほのぼのカップルとしてうまくいくと思いますよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ