性格

あなたは大丈夫?ゾンビ系女子度チェック

43987 Views

最近は◯◯女子という名称がたくさん登場してきて、もう何でもありみたいな感じになっていますよね。
ゾンビ系女子というのは、身なりを気にしない、思考回路がちょっとイッちゃってる、恋人にものすごく依存するなど、ゾンビ的要素を数多く持っている女性のことです。

オシャレに興味がなくて、恋愛中はゾンビみたいにしつこく相手に依存する、そんなゾンビ系女子は男子に嫌われること間違いなし。
自分にゾンビ系女子の傾向がないか、この診断でチェックしてみてください。

(☆他の系女子診断は、こちら
(☆他の系男子診断は、こちら
(☆他の「ゾンビ診断」は、こちら
(☆他の「嫌われる」関連診断は、こちら

あなたは大丈夫?ゾンビ系女子度チェック

あなたは大丈夫?ゾンビ系女子度チェック

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

あなたは大丈夫?ゾンビ系女子度チェック

あなたは大丈夫?ゾンビ系女子度チェック

結果発表
ゾンビ系女子度100!完全なるゾンビ系女子

あなたは正真正銘のゾンビ系女子ですね。異性の目を全然気にしない人で、オシャレなんかにもあまり気をつかいません。そのくせ好きな人ができると完全に恋愛脳になって、他のことは考えられなくなります。また、傷つきやすい心の持ち主ですが、傷つきながらも前に進めるたくましさも備えているので、大きな仕事を終えたときなどは、身も心もゾンビみたいにボロボロになっているはずです。あなたがゾンビ系女子から脱却するためには、人間らしい暮らしを取り戻さなくてはなりません。規則正しい生活を心がけて、他人とは笑顔で接し、睡眠時間も十分確保する。そんな当たり前のことに気を配っていれば、少しずつ心に余裕が出てきて、オシャレに対する意欲も湧いてくると思いますし、モテ度もアップしていくことでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ゾンビ系女子度80!おしゃれなヤンデレ系女子

あなたのゾンビ系女子度はかなり高め。わりとオシャレが好きで、外見は普通以上のレベルにあると思いますが、内面はけっこうゾンビ化しています。たとえるなら、かわいい女子の仮面をかぶったゾンビといえるでしょう。恋人に対する依存傾向が強く、相手にウザがられてもベタベタしたがるタイプです。また、健康に対する意識が薄めで、ダイエットなどをする場合も、キャベツしか食べない、みたいな極端な方法を選択しがち。あなたのゾンビ化を止めるには、恋人の大きな愛に包まれるのが一番手っ取り早いでしょう。無理をしなくても、自然体の自分で十分愛されることがわかれば、普通の女子らしいハートを取り戻せるはずです。愛はすべてを救うので、とりあえず素敵な恋人を見つけることに全力を尽くしましょう。


最初からプレイする

結果発表
ゾンビ系女子度60!がさつなおばさん系女子

あなたのゾンビ系女子度は少し高め。見るも無惨な格好で街を徘徊するゾンビみたいに…、というのはいいすぎかもしれませんが、いろんなことに対して、普通の女子より羞恥心を感じない人だと思います。きっと、バカな男子が繰り出してくるきわどい下ネタにも余裕で対応できるはず。このタイプは異性の視線をあまり気にせず、自分をきれいに見せようなんて気持ちがサラサラないので、かわいい系女子を好む男子にはウケが悪いでしょう。でも、基本的には誠実で優しい真人間ですし、友だちとしてならあなたほど気楽に付き合える人はいません。多少ゾンビっぽいところがあるとはいっても、人付き合いの面では特に大きな問題はないでしょう。でも、がさつで大ざっぱな部分は、できれば矯正したほうがモテ度はアップすると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
ゾンビ系女子度30!恋に一途なかわいい系女子

あなたのゾンビ系女子度は低め。全身で恋をするタイプなので、恋愛で病んでいるときは「うぅ〜、会いたい会いたい会いたい…」なんて思いつめるなど、思考回路がちょっとゾンビっぽくなりますが、それ以外にゾンビ要素は見当たりません。感性が豊かで、他人に気をつかえる人ですし、しっかりした考え方の持ち主です。異性にもモテるタイプの性格だと思います。きっと、オシャレも大好きなはず。でも、恋愛中に思い悩んでゾンビ化する傾向が強くなると、ヤンデレ女子に進化してしまうのでくれぐれも注意しておきましょう。「あいつヤンデレらしいよ」なんて噂がまわってしまうと、あなたの株が一気に下がって、男友だちから地雷扱いされてしまう可能性もありますからね。


最初からプレイする

結果発表
ゾンビ系女子度10!男子から好かれる系のモテ女子

あなたはゾンビ系女子とは真逆の存在ですね。明るくて頭の回転が早く、きれい好きで、友だち思いの性格です。また、やわらかくて女性らしい雰囲気を持っている人なので、きっと男性からもモテることでしょう。あなたにゾンビチックな要素があるとしたら、大勢の友だちと集まって騒ぐのが好きとか、人気店に並ぶために行列に並ぶことをいとわないとか、そういったところくらい。好んで大勢の人と同じ行動をとる点が、群れで襲ってくるゾンビにちょっぴり似ていないこともありません。モテ要素をたくさん持っているあなたは、今後も充実した恋を満喫すると思いますが、最近は何かと物騒です。逆にゾンビみたいな男にストーカーされないように、いろいろ気をつけておきましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ